スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今育てている野菜です。

2009.09.22.Tue.16:17
今育てている野菜を紹介します。

六角オクラ
今までの収穫量は100本ぐらいです。


にんじん
今年の春に植えたものに関しては8本ぐらい収穫しています。
夏に蒔いた人参です。
昨年購入した種ですので、流石に発芽率が物凄く悪く、最終的に2本しか元気に育っていません。


かぼちゃ
種まき時期が遅かったため、あんまり大きくならない予感がします。

上記の野菜は、全て昨年購入した種の残りで栽培。


里芋
春に種芋を購入し、育てているものです。
昨年度は苗を2つだけ購入し、育てましたが、今年は種芋からの挑戦です。
購入した種芋に関しては、予想外に全て芽が出たことから、うちだけでは育てる土等足りませんでしたので、友人たちにかなり引き取ってもらいました。


いちご
昨年の11月ほどに2苗購入したものですが、ほったらかしているとこれだけの数になってしまいました。
ポットからプランターにそろそろ移植させないといけないですね。


8


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
