スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SHOE GOO(シューグー)

2011.06.08.Wed.23:13
平成21年9月ぐらいから走り始めてから、今まで履いていたアディゼロとアシックスライトレーサー。

最初アディゼロを練習用、ライトレーサーをレース用、アディゼロの外側のゴムが磨り減ってきてライトレーサーを練習用、ターサーをレース用としてきていましたが、ライトレーサーも右足の外側がかなり磨り減ってきたので新しいシューズをと思ったのですが、靴底以外はそんなに痛んでいない?し。

という事で、この前の日曜日、アルペンでSHOE GOO(シューグー)を購入。値段は1,400円しなかったと思います。

P1001001.jpg


今塗ってから2日目になりますが、とりあえず明後日ゴムの乾き具合を見て効果を試してみたいと思います。



さて、昨日、今日と監査。(いずれも補助者として関与しているだけですが)

これで3月決算の平成22年度の監査が全て終了。今年はとにかく突っ走ってきたので正直寂しく感じました(涙)。

昨日のランチ 吉宗の茶碗蒸しと三色丼(写真撮り忘れ)

今日のランチ 

P1001000.jpg


今日の運動 12キロジョグ。それと息子と近くの公園で野球の練習

P1000997.jpg


日曜収穫したニンニクですが、ほったらかしていたわりにはまあまあの出来でした(笑)。

P1000962.jpg


今日収穫した野菜

P1000998.jpg


珍しく、というか平成22年1月以来の4日連続のブログ更新、今後ネタがないのはいうまでもありません(涙)。

スポンサーサイト
コメント
Re: SHOE GOO(シューグー)
相当磨り減ったシューズで,シューグーを何度か試し
ましたが,一度走ると剥げ落ちてしまいました(泣)。

ジーコさんによると,靴底のダメージが少ない時期か
ら,こまめに修復していくのがコツのようですね。
Re: SHOE GOO(シューグー)
全く知りませんでした。いいこと聞きました
かなり厚めに塗る?んですね?凹凸とか大丈夫なん
でしょうか?できたら、追っかけレポよろしく
お願いします

ニンニクしっかりですね!自分もプラは収穫済み、
畑のほうも楽しみです
Re: SHOE GOO(シューグー)
こんなのがあるのですね。
でもクッションとかは大丈夫なのでしょうか?
僕は800kmくらいから1000kmくらいで換えちゃいます(^^;)
Re: SHOE GOO(シューグー)
長崎にも売ってるんですね。シューグー、昔から名前は知ってましたが、私は不器用なので塗るの失敗すると思い買ったことありません。


12kmジョグに野球の練習にと運動量多いですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

げ、そうなんですか、ショックです(泣)。

ジーコさん、そういえば最近ブログの更新かなりないんですが、元気になされているんでしょうか、心配です。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

いえいえ、鈍足親父さんのコメント見るとあんまり期待出来なさそうですね。
が、ここは発想の転換、説明書に書いてある養生?期間より長めに放置(放置は得意です。)してしっかりくっついてもらいましょう、ってそう甘くないでしょうけどね。

え、お褒めのお言葉貰えるなんて。大きさはsosonoさんの比になりませんから(泣)。畑のニンニクの記事楽しみに待っています(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そう、こんなものがあるんです。貧乏性な自分はつい・・・。
サイドバイザーといい、安物買いの銭失いの典型かも(泣)。
もし、剥がれ落ちなかったら再度効果の記事を書きますね。
え、800から1000ですか、それはもったいないかも。いやスピードランナーと自分のようなヘナチョコランナーの違いですね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ネットで買うと1000円ぐらいだったのですが、めんどくさかったのでアルペンで購入しました。
私も不器用で結構凸凹になっています。ただ今日履いたらそんなに違和感はなかったですが、走るとどうなんでしょうね。

またまた~、とっきゅうさんに比べたら全く足元にも及びません(泣)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
