
--.--.--.--.--:--

5月の走行距離等

2011.06.01.Wed.22:48
5月の総走行距離です。これでもよく走ったと自分では・・・(汗)。

5月1日 日曜日 7
5月2日 月曜日 ×
5月3日 火曜日 7
5月4日 水曜日 5
5月5日 木曜日 7
5月6日 金曜日 5
5月7日 土曜日 5
5月8日 日曜日 7
5月9日 月曜日 7
5月10日 火曜日 ×
5月11日 水曜日 ×
5月12日 木曜日 7
5月13日 金曜日 7
5月14日 土曜日 7
5月15日 日曜日 ×
5月16日 月曜日 ×
5月17日 火曜日 7
5月18日 水曜日 7
5月19日 木曜日 5
5月20日 金曜日 7
5月21日 土曜日 7
5月22日 日曜日 ×
5月23日 月曜日 ×
5月24日 火曜日 7
5月25日 水曜日 7
5月26日 木曜日 ×
5月27日 金曜日 8
5月28日 土曜日 ×
5月29日 日曜日 7
5月30日 月曜日 8
5月31日 火曜日 10

合計 151キロ

昨日10キロ走った事でなんとか150キロはクリア。

ただほとんどキロ7分程度のジョギングなので、単なる健康ジョギング。

3月166キロ、4月も136キロ、明らかに走力は落ちています(泣)。


そこで今日13キロ(さが桜以来最長距離)のうち、5キロだけペースを上げて走ってみました。

結果は↓
230601.jpg

今はこれでもアップアップです。



夕方、久々ピッチング練習。
P1000937.jpg



溝に落っこちたボールを拾いにいった後よじ登る次女。もちろん娘達がキャッチボールしてて暴投で落としたボールです。
P1000939.jpg  


いよいよ6月、気持ちを入れ替えて再スタート。といいながら普段とあまり変わりない1日を過ごしてしまいました(涙) 。
P1000938.jpg


今日の走行距離 13キロ

コメント
Re: 5月の走行距離等
5km走頑張りましたね。走りやすい松山だったらあと2,3分あがりますね。
キャッチボールですか。お嬢ちゃん達もほのぼのとしていいですね。
なるほど(^_^;)

会計士さん、これに週一回でもロング練 が出来ますと、走行距離、ぐーんとアップしますよね~。

でも地道にコツコツ。。。継続は力なりです。距離を伸ばすだけが良いってわけではないですよね(^^ゞ
走れるときに走っておきましょう☆☆☆
Re: 5月の走行距離等
私も150キロでした!
忙しくて疲れて「はぁ~・・」~って言う日も
少し走ると気分がすっきりしますから
頑張りましょうね~

でも今日13キロも走ってるし~
私は9キロでした。
Re: 5月の走行距離等
会計士さんの凄いところは,オフの日が少ないところ
ですよね。まとめ走りの私にはなかなか真似できませ
ん。

お兄ちゃんのボールを受けているのは,娘さんですよ
ね?小学3年生でチームエースのボールが捕れるとは・
・・こっちのほうが凄いかも(驚)。もしかして硬式
ボールですか?
Re: 5月の走行距離等
ワタシは160でした。お互いやっぱロング入れないと
伸びないですね。今月はどの位の目線ですか?
親父さんと同じですが「奥様?」と思いました
娘さんだったら神の島ボーイズほっとかないですね(笑)
足の具合はいかがでしょうか?(^^)
快方に向かってるといいのですが。

娘さん達の写真がいいですねー
とっきゅうさん
こんばんは。

久々スピード走してみましたが、やはり練習していないときついですね。
ただ10キロ以上まだ走れたのでちょっと安心しました(苦笑)。

キャッチボール、時間的には15分ぐらいですので練習にもなりませんが、気分転換になりました。
娘達は娘達でふわふわボールでキャッチボールしていました(笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。ご家族の方の体調がよくなってよかったですね。

今月は20キロ走は2回ぐらいはしたいと思っていますが、雨でどれだけ走れるかですね。

継続は力、そうですね。4、5月、最低限の走力維持を狙ったんですけどね~(涙)。
それでもコツコツ走ったことは今後無駄ではないと昨日実感出来ました(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

実はレイさんのブログを見て150キロだったので1キロ余分に走りました(笑)。
そう、疲れているから走れたのかもしれませんね。自分の場合ストレス解消のためのランが中心ですし。
了解です、頑張ります。

いえいえ、13キロは形だけです。レイさんの9キロの質の方がきっとよかったと思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

凄いところなんてどこにもありませんって。超ロング走をこなす鈍足親父さんの足元にも及びません(泣)。

ボールを受けているのは嫁さんでした。もちろんボールは硬式ですが、中学の時長崎県で優勝した時の正捕手ですから(笑)。
娘たちは軟式とかテニスボールでキャッチボールするぐらいです。
嫁さんがコメ見ると若く思われたと勘違いして嬉しいでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

160キロ、さすがです。
今月は300、って嘘です。雨でどれくらいになるのか全くわかりません~(笑)。
ただ200はクリアしないと、自分のランはほとんどスピード練習がないので進歩しないんです(泣)。

正解です。写真撮るの下手なのでほんと皆様にご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
娘たち、野球したいのかどうなのか未だに不明です(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

足、そう、実は膝、今でも違和感あるんです。
これだけサボっても簡単には治らないですね。
あんまり治らなかったら病院に行ってみようとは思いますが、普段の生活では全く問題ないのでなかなか行かないんですよね(苦笑)。

写真、相変わらず下手ですみません。あ、いよいよ明日ですね。どこかでお会いできればいいのですが(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
