スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キツツキ?

2011.05.26.Thu.22:17
結局、今日も昼から監事としての監査等で外出しなければいけなかったので当初の予定の4つの仕事を完了する事は無理でした(泣)。

先日送られてきた審査資料の中の監査報告書の日付を見ると5月27日。

という事は審査資料の中を精査して修正事項等があれば今日の昼までには会計監査人にその旨を伝えないと印刷等の関係でまずそう。

んで、昨夜から昼まで必死らこいて、普段ではありえない集中力で資料を吟味。

いくつか修正事項等を11時ぐらいにようやくまとめて会計監査人にメール送信。

審査担当者として、計算書類等のミスを発見する最後の砦として、そしてとにかく時間がなかった事も重なり、自分が監査して審査資料を作成して審査してもらうよりも緊張しました。

明日、明後日も監査。ただ今度の日曜日まで頑張れば何とか落ち着きそうです???。

先日息子が写真を撮ってきていました。正直子供の観察力には勝てません。
006.jpg

007.jpg


昨日の走行距離 7キロゆっくり。でもヘトヘト

今日は夜雨だったので気分転換の2キロウォーキング。でも坂では疲れています。

明らかに脚力は落ちています。

追記


キツツキ?がどこにいるかわかりにくいというコメントを頂きましたので文字入れしました。
どうか息子が撮った写真なので大目に見て下さい。←ちなみに家族みんな写真が下手です(大汗)。


006-1.jpg  007-1.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: キツツキ?
お疲れ様です。
近所にキツツキがいるのですか?
忙しい合間にランするのはいいアイデアが浮かんだり前向きになっていいでしょう。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、田舎ですから。それに家の横は山です(泣)。

おっしゃる通りランは最高だと思います。(といってもゆっくりジョグです)
もしブログあげた当初にとっきゅうさん、鈍足親父さんにコメント頂いていなかったらとっくにラン止めていたと思います。本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。
Re: キツツキ?
お子さんの観察力はすごいですね。
写真の中にキツツキがいるんですよね?
アップにしてある方でさえ私は確かな確認ができませんでした(汗)

走れない時もありますよね。
お仕事が何より大事ですもん。
でもゆっくり少し走るだけでも気分がよくなります。
マイペースで続けてくださいね。
Re: キツツキ?
私にも見えませ~ん。もう子供の純粋な心は失せてしまったのでしょうね(笑)。(もしかしたら・・・真ん中の幹の枝分かれした部分の少し下あたり?・・・あえてチャレンジ)

私は今週は1回しか走れていません(泣)。
キツツキですかー見たことないなぁ^^;

この写真の中にいるんですか?

わからんかった(笑)
レイさん
こんばんは。

ほんとですね。大人が見過ごす事もちゃんと見ているんですよね。気をつけないとですね。
写真、申し訳ありません。一応文字入れしました。実は「これ、キツツキではないよ」というのが怖くて(大汗)。

そう言って頂けると気持ちが安らぎます。ちょっとでも何もしないよりマシですからね(笑)。
マイペースで行きますね。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

見えにくい写真でご迷惑おかけしました。
チャレンジ、さすが鈍足親父さん。大正解で~す。
やっぱり子供の純粋な心持っていりゃっしゃいましたね。って見えないのはそうではなくて単に写真撮るのが下手だけです(苦笑)。

週1回走るだけで凄いです。100キロをあのスピードで走った後なんですよ。ちょっとはゆっくり過ごしましょう(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

もしかしたらキツツキではないかもしれません。ただうちの近くにはキツツキいるのは事実なんですよ。
なにせ田舎ですので(泣)。

写真の件申し訳ありません。とりあえず文字入れしました。よかったら再度見て下さい(笑)。
ひろ兄ぃさんの写真の腕ならバッチリ被写体写されるんでしょうね。今度教えて貰いたいです。

いつもありがとうございます。
Re: キツツキ?
追記いただいたので、どこにいるかハッケンできました(笑)
まさに仕事に集中して、全力投球ですね
集中力のないワタシには「あり得ない集中力」感じて
みたいです
sosono55さん
こんばんは。

見つけて頂いてよかったです。
全力投球、何故こうなる前から普段もう少し効率良く仕事しないんでしょうね。
来年、今回と同じぐらいの仕事はまず出来ないでしょうね(泣)。
少しでも改善するように精進します。

sosonoさんが集中力がないって、そんな事はありません、私の何十倍も集中力あるはずです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
