スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運動会

2011.05.23.Mon.22:05
今日は長崎市は一日中雨。

さて、日曜日の運動会。

ボーイズのコーチの娘さんも今年同じ学校に通いはじめたので、うちの駐車場に車を置いて行きたいという事で、朝8時30分ぐらいにわざわざ挨拶に来て頂いたのですが、「まだおったとですか?、今日はいかんと?」と。

気分的にはそのまま一緒に出かけたいのですが、多分そうなると運動会に行っても仕事の事が気になるのが見えているし。

なので、ギリギリ9時10分ぐらい(開会式は9時)、まで粘って、自分なりにある程度目処がつく状況まで終わらせて、いざ小学校へ。
P1000919.jpg


ただ、うちの子供達は運動神経もあまりよくないし、ましてや短距離は全くなので・・・(泣)。
2202-5

206.jpg

237.jpg

242.jpg

176.jpg

182.jpg


一番感動したのは息子が出発係りをしていた姿かも。
212.jpg


昼のお弁当。
P1000920.jpg


全種目を見た後、即行で帰宅し、仕事の続きを再開。

何とか今日1つの仕事の成果を提出。が本当は今日までのもう1つの仕事は相手先の資料の提出が火曜日になるという事で、資料を受け取って内容を確認したら即提出出来る状態まで終了。

明日も税務での仕事で1日外出、どうやって仕事を片付けるか。やはり苦手な早起きするしかなさそうです。

それでもようやく明日から税務の仕事に本腰入れてやれると思うだけで嬉しいです。←税務のクライアントさん、ほんと今更で申し訳ないです。


昨日の走行距離 0キロ

今日の走行距離 0キロ 


先日エコポイント交換で送られてきたタルト。

P1000921.jpg

スポンサーサイト
コメント
かっこいいねー
凌くん、かっこいいねー(^O^)/
見に行けて良かったですね!
僕も、長崎行まで二週間切りました☆今回は両親も連れて行くので、なかなか大変です^^;
Re: 運動会
運動会開催できたのですね,息子さんも小学校最後の雄姿をご両親に見せることができて嬉しかったことでしょう。私もスターターに憧れていましたが結局努めることはありませんでした(泣)。
お弁当も美味しそうです。いちごは自家製ですか?
Re: 運動会
運動会お疲れ様でした。お子さんのがんばっている
姿を見て元気がでたのではないでしょうか?
写真がとてもよく撮れていますね!
被写体がいいからでしょうね(笑)
お弁当がマジに旨そうです。しかも豪華~
Re: 運動会
息子さんのリレー、野球で鍛えた力強いフォームですね。
お嬢さん達も生き生きと輝いていますね。

お弁当、美味しそうですね。会計士さんがうらやましいです。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

またまた~、冗談でしょう。
結局見に行ってしまいました。やっぱり休みほどほどにとらないとダメですね。

今回はご両親様もご一緒なんですね。せっかくだからランは控えめにして是非楽しい思い出をたくさんプレゼントして下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、期待はずれの晴れになってしまいました。
ん~、勇姿ですか~、たぶん・・・(涙)。ただスターターはやっぱかっこいいですね。
実は自分も憧れていました。もちろん同じくやった事はありません。

お弁当の件ありがとうございます。恥ずかしながら市販のものです。
今年の自家製イチゴは小粒なので、牛乳と混ぜたゼリーとして持っていきました(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうですね、遅いけど一生懸命?頑張っていたんだと思います。
残念なのは娘達のリレーを、近所のお父さんとしゃべっていて見れなかった事ですね。

写真下手ですって。それに被写体も最悪ですから。ほんとは顔にモザイク入れようか迷ったのですが、今更それもって。結構戸惑ったんです(涙)。

弁当の件嫁さんに伝えておきますね(笑)。でも豪華ではないですって。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

力強いフォームだなんて。それに野球は週2回しか練習ないし、普段はボケってしているだけなので全く鍛えていません(泣)。
娘達は呑気なので。でも輝いてはいないですよ。
あ、お弁当まで(笑)。

何から何まで全て誉めていただいてありがとうございます。嫁さんと子供達に伝えておきますね。

管理者にだけ表示を許可する
