スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ユンケル

2011.05.20.Fri.20:32
また、仕事ネタでごめんなさい。


自分なりに仕事をやってきましたが、さすがに今朝は疲労がピーク。

今年最後の監査先への往査でその時点で監査調書も提出しなければいけなかったため、精神的にも・・・。
←昼間は別のところへ監査だったし、朝、夜はこの仕事とは別の仕事に専念した自分のせいです。

そこで、こうなれば最終手段。栄養剤補給。

普段ほとんど飲まないので、どこにあるか嫁さんに聞くと、「そういえば以前誰かに貰ったユンケルがあるよ~」。

ということで・・・。

P1000918.jpg


嘘でも元気になったと自分に言い聞かせ、出かけるまでの時間、ようやく今日の関与先の監査調書に目を通すと・・・。

が~ん。結構やっていない項目が。さらにリファレンスもつけていないところが多いではないか。←これも単に自分のせいです。

ただ、今さらジタバタ焦ってもどうもなる訳ではなく、何故か開き直りの境地でいざ出発。

現場ではとにかく自分のポテンシャルをいつも以上に発揮して(ユンケルのおかげ?)、少し時間はオーバーしたものの、なんとか調書も整理して提出。

これでまた1つ任務完了。


ただ、まだまだゴールは・・・。

先ほど夕食の際食べたみかんの皮が玉子焼に見えた時は・・・。今日は仕事やめて、5キロぐらい走って早めに寝るようにします。

が、こんな事していたらまず運動会はお弁当食べに行くだけになりそうですが、天気予報だと雨。

もしかしたら・・・。


水曜日 7キロ

木曜日 5キロ


クライアント先で頂いた焼肉定食

P1000915.jpg


せっかく頂いたコメントへの返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

スポンサーサイト
コメント
Re: ユンケル
日曜は運動会ですね(^^)v でも天気が怪しい??何とかいい天気であって欲しいですね。
いよいよ長崎行きまで2週間切りました。またお邪魔します(笑)

運動会、Rくん、Rちゃん、Nちゃんにがんばれーって伝えて下さい(^^)v
Re: ユンケル
スタミナドリンクですか。
あまり飲みません。たまに飲むと効果あるかもしれませんね。今度飲んでみます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですね、ただ朝から行く事は今のところ99%不可能みたいです。

もう2週間なんですね~、自分も軍艦島ツアー申し込んどけばよかったと今になって後悔しています(涙)。
長崎でのいい思い出、たくさん作ってくださいね。その時は仕事終わっていないとですね。

子供達には伝えておきました。でもリレーとか出ないのでどこで頑張れば・・・(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

自分もほとんど飲みません。実際飲んで効くのかもよくわかりません。
自己暗示も兼ねてですね。ただ効くと思い込んだ方が幸せでしょうね(笑)。
とっきゅうさんはいつも強いし、飲んだらさらにパワーアップ間違いないでしょう♪

いつもありがとうございます。
Re: ユンケル
ユンケルって少々お高かったような・・・(笑)。効果ありましたか?

今朝は,やはり雨でしょうか?運動会も微妙ですね。
Re: ユンケル
>そこで、こうなれば最終手段。栄養剤補給。

これバカウケでしたが、激務で極限状態に近いことが
わかりました。ワタシも昔、徹夜続きの時に飲んだこと
あります
ひとつひとつ着実にやっつけて、
「5時から男」になれるといいですね?
あれ?ユンケルじゃなかった?(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。ウルトラ、完走、そして驚異的な記録おめでとうございます。

ユンケル、そうですね~、高いのでまず自分では買えませんので、貰い物です(泣)。
飲んだんだから元気になったと自己暗示で効果はあったと思いますよ。いや、もちろん商品の効果ですね(笑)。

運動会の日は予想外の晴れになってしまいました。ちょっと残念。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。最近家族からも全くウケないので嬉しいです。
激務ではないんです、たんに自分が仕事捌けないだけですから。
ただ、体の方はピークに達してきています。たまに幻覚が・・・(汗)。

ん~、5時から男、懐かしいですね。今度はリゲイン飲んで、5時及び17時男になって仕事片付けないとマジでやばそうです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
