スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SL

2011.05.17.Tue.23:11
月曜日、さあこの日で1つの往査が終わると思ったら、思ってもいないような間違いや、修正依頼していた事項が・・・。

当然、この状態で監査が終了とは出来ません。なので急きょ明日も・・・。

ほんとは明日、明後日で2つの法人の監査調書を整理して、審査資料を作成する予定だったのに(涙)。←今は監査した会計士が、他の会計士に再度適正な監査をしたかを審査してもらわないといけないようになっていて、その資料を作成するのがこれまた大変な作業になっています。

ただ、そこのクライアントの事務長さんも昨日はお疲れのところ夜遅くまで付き合って頂き、おまけに今日も違う監査先に行った後遅くまで・・・、本当に感謝です。

明日で正真正銘の最後の往査日になってくれればいいのですが。

という事で昨日はノーラン。

今年は何でこんなに忙しいのかと思い手帳をみたら、3月の22日以降ウィークデーは全て監査や税務でクライアント先へ行っていたようです。

なら、朝、夜そして土日しないと仕事捗らないのも当たり前です。

今日は夜9時頃からなんとか7キロジョグ。


さて、夜、息子の野球の練習試合が熊本で急きょ行われるとの連絡。

が、あいにくその日は島原の方へ仕事の予定。

6月以降、時間が取れればなるべく応援に行きたいと思います。


今日、仕事先での昼間の散歩途中にある公園のSL

P1000909.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: SL
お仕事順調そうですね(^^)v 大変でしょうが、頑張って下さいね。

出来る限り、野球の試合も見に行ってあげてくださいよ(^^)v 熊本ですかー遠征ですね。 やはりフェリーで行くのですか??
おっ、中央公園の『貴婦人』ですか。やはり威風堂々としていますね。
そういえば、長崎は日本で最初にSLが走った街でもあるんでしたね。

お仕事も山場でしょうか?もうひと踏ん張り頑張ってください。
Re: SL
お疲れ様です。相当の負荷でたいへんでしょうが
踏ん張りですね~。決算で超多忙は会計士さん
にとっては勲章みたいなものなのかな?
もう少しですね。得意のラストスパートでいっちゃてください
Re: SL
仕事お疲れ様です。夜9時から7kmジョグとは見習わなければ。
中央公園ですか。昼休みに私もそこをよく通ります。
今度お会いできるといいですね。v-14
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ありがとうございます。順調ではないんですが、少しずつ片付けるしかないですね。

野球の試合、6月以降はなるべく応援に行きたいです。が、試合そのものが少ないので(涙)。
遠征は基本的には専用バスで高速ってなっています(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

さすが、中央公園の『貴婦人』、正解です。昼ボーっと散歩していましたが、SL見ると気持ちが引き締まります。
長崎って結構日本で最初ってのが多いんですよね。といいながらそれが何かは知りませんが(泣)。

そうですね、あと少し頑張れば、その後は超暇な毎日が待っていますしね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そう、踏ん張らないといけませんね。たまに「ふう~」と息切れしそうになりますが、不安の方が勝ってくれてなんとか継続できています(涙)。
勲章ですか、なんか嶋だいすけさんの「つっぱる事が男の・・・勲章」を思い出しました(笑)。
やはり毎月コンスタントに忙しいのがほんとの勲章でしょう、うちは今だけですから。

はい、まだまだラストスパートの段階ではないのですが、ちょっとペースアップしかけましょう。ってランと同じで疲れ果ててきたので反対にペースダウンしかけてきたというほうが正解ですね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、見習わないでいいですよ。私の方こそとっきゅうさんを少しでも見習わないといけません。

昼、栄町辺りを散歩するときとっきゅうさんとお会いできるかもって散歩しているんですが、自分の場合たまにしかないので簡単にはお会い出来ないですね。ただもしお会いできたらこちらから挨拶させて頂きますねv-30

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
