スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつまで続くか

2011.05.15.Sun.18:04
この週末も仕事ばっかり。

今日はさが桜で一緒だった同級生と朝から神の島までジョギングする予定だったのに、結局仕事が捌けずにしょうがなくキャンセル。

同級生は無事昼前に神の島に到着したらしい。

以前は2時間以上かかっていたと言っていたが、スタートが10時前で11時40分ぐらいには到着したらしく、確実に走力があがっているようで、正直羨ましい。

今の自分ではもしかしたら途中で着いていけなかったか、もしくはギブアップしてかもしれないので、いいように考えれば行かなかった事が友人にもよかったのかも(泣)。


今月も残すところ半分、22日の子供達の運動会の日だけは仕事をしたくないので、ひたすら仕事に専念するしかなさそうです。

そんな中、気晴らしに屋上の野菜の収穫。といっても今収穫出来るのはミニ大根と小カブぐらいしかないので、2分もあれば収穫作業は終了します(涙)。
P1000906.jpg

P1000907.jpg

少しだけ大きくなったレタス
P1000904.jpg


一昨日の走行距離 7キロ

昨日の走行距離  7キロ

今日の走行距離  明日で往査を終了しなければならないクライアントに関して、もし監査手続きに漏れがあるとまずいので、調書をほぼ作成させてから行かないといけないのですが、まだまだそのレベルに達成しそうにもありません。といってもそこまでにはあと7時間以上はかかりそうだし、今でも集中力全くないし、合間を見つけて夜5~7キロジョギングするかもです(笑)。

以上、仕事ばっかりの記事で、ネタがなくて申し訳ありません。

先日四国のお土産で貰った四国名物十六(御免なさい、正しくは一六でした。鈍足親父さん、ご指摘ありがとうございました。)タルトと灸まん
P1000905.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: いつまで続くか
やはり長崎の運動会は春なのですね(^^;)
大村も6月にあります。

こちらの運動会は秋です・・・

Re: いつまで続くか
たいへんでしょうが,お仕事頑張って,運動会の応援には行ってあげてくださいね。
会計士さんは,父兄競技では大活躍ですね(笑)。

たしか「一六(イチロク)」ですよね。
またやった~
↑揚げ足とりの親父でした。
Re: いつまで続くか
お疲れ様です
会計士さんはポテンシャルが際立っているので
少しのノーランは無問題では?

野菜はキッチリですね。ワタシはうまい菜オンリーで
あとナシです(泣)

会計さんは往査の前に仕上げてから行くんですね?
被監査側は往査超緊張します。いつもどおりでいいん
でしょが。。。昔のことですが、ガクガクブルブル
思い出しました(笑)ってかなり大げさです
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はい、小学校と中学校は春です。ただ自分の時は秋でしたよ~♪
大村は2学期制だから6月なんですかね。
やっぱり運動会は秋がいいんですけどね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

わざわざありがとうございます。
そうですね、なんとかそれまでにはせめて一部の監査業務だけでもある程度終わればいいのですが。
でも税務の方、結構すすんでいないんですよね(泣)。

運動会ですか、親が出れる競技、ただ1つだけ、「大玉転がし」。でももう登録していないので参加できません(涙)。ってその前に自分が活躍出来るわけないですって(笑)。

一六、ご指摘助かりました。やっぱり疲れているんですかね(涙)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

またまた~、ポテンシャル低いですって。ただ仕事落ち着いたらちょっと追い込んでみましょうかね。あ、それに野菜も。sosonoさんの本格的な野菜作りとは全く比較になりませんから(涙)。

さすがに最後の日程の前にはある程度整理していかないと遣り残しとかあったらまずいので、一応80%は仕上げていくようにしています。実は自分も毎回緊張します。だって「会計士、こんな事も知らないの?」って(汗)。

あ、自分たぶん優しいので、クライアントさん、震えていないと思います(笑)。
会計士って、偉そうにしている人多すぎです。正直同じ業界に住んでいる人間として恥ずかしい限りです。
会計川柳で、例えば社長さんが「税効果、それって体に効くのか」ってあったけど、まさにその通りだと個人的には思います(笑)。←こんな事書いたら、会計士や会計士協会から苦情来そうですけど(怖)。

いつもありがとうございます。
Re: いつまで続くか
仕事忙しそうですね。
合間を見てジョグで気分転換してください。
でも睡眠も十分にとってくださいね~。
子供さん3人、運動会楽しみですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。そうですね、なかなか捗らないですね(泣)。
9時30分ぐらいまでクライアントさんと電話で修正事項等のやりとりで、今まで仕事していたので、さすがに今日はジョグすら出来ませんでした。
今からお酒飲んでストレス解消?して寝ますね。
運動会、どうやら間に合いそうもなくなってきました(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
