スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第25回五島夕やけマラソン

2011.05.10.Tue.20:44
昨日、東日本大震災復興支援大会 第25回五島夕やけマラソンの案内が届きました。
P1000894.jpg

P1000893.jpg

が、毎年夏休みの最後は息子の野球の試合と重なります。

昨年度は五島の友人との約束があったし、息子も5年生だった事もあり、試合を諦めてもらいましたが、さすがに6年生になって休む事も出来ないし、自分もなるべく試合に行って応援してあげたいので今年はキャンセルにします。←だったら書くなってお叱りの言葉はご遠慮下さい。

それと全く関係ないですが、先日誕生日だったうちの嫁さんへ息子が送ったバースデーカードを見せてもらうと、
P1000892.jpg

正直大きなお世話です。

以上、ネタがなかったのでごめんなさい(泣)。


今日は長崎市は強風、大雨と悪天候になりました。

なのでもちろんランは休みです。明日、明後日も雨の予報なので膝にはちょうどいいのかもしれませんが、ストレスが・・・。

今は少し雨も小降りだし、気晴らしに2キロぐらい歩きにでも行きたいですが、まだ山のようなやり残しの仕事、ん~。

日曜日の走行距離 7キロ

月曜日の走行距離 7キロ

スポンサーサイト
コメント
ふふ。(^w^)
可愛らしいですよ~。大目にみてあげましょう♪
今日は久しぶりに大雨の一日でしたね(;_;)
五島夕焼けは、真夏を締めくくる人気大会ですが・・・時期的に毎年私も参加できません…(~_~;)
Re: 第25回五島夕やけマラソン
タイトルを見て,「おっ,出場か?」と思ってしまいました。が,息子さんの最後の夏ですものね。

このカードを手にされた奥様も複雑な心境だったことでしょうね。確かに余計なお世話!!(笑)
これが会計士さん宛てだとどうなるのでしょうか?
夕やけと聞くと、夕やけにゃんにゃんを思い出します(笑)

五島はいつか訪れてみたいですね(^^)
Re: 第25回五島夕やけマラソン
夕やけマラソンは残念ですね、確か奥様が驚愕の
初デビューされたレース?楽しみは持越しという
ところでしょうか。。。
お兄ちゃんのカードもかわいいじゃないですか
「珍」スタンプも気になりますが、これが例の珍百景?
確か今日、ナニコレ珍百景スペシャルがTVでやる
んですが、結局はどうだったんでしょう?
Re: 第25回五島夕やけマラソン
ブログへのアップ、お嫁さんの了解もちろん得てますよねぇ(笑)。
ゆきごんさん
こんばんは。

はい、もちろん他人事ですので大丈夫です(笑)。
雨風強かったですよね。それに今日はまた一段と湿気があって過ごしにくかったですね。

夕やけ、以前ゆきごんさんのブログのコメントで、その時期は絶対無理って言われていましたもんね。
自分も今後も参加出来るか、理由は暑くてしんどいからってのもありますが(泣)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

紛らわしいタイトルでご迷惑おかけしました。最後の夏、そう、野球も小学生で終わりって可能性高いですから(涙)。

嫁さん、結構「ムカっ」て感じでほんとに「余計なお世話」って言ってましたから。
私にですか、ん~、今まで一度も貰った事ありませんので、実は羨ましかったりして(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

おっと~、ひろ兄ぃさんもですか~、仲間ですね(嬉)。
でもまだひろ兄ぃさんお若いから、他のところでは言わない方がいいかもですよ(笑)。

五島、是非今度行って見てください。特に夏の海はいいですよ♪ なんか船賃も安くなったみたいですし。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

さすがの記憶力、恐れ入ります。驚愕だなんて、そんなぁ~。
五島は嫁さんは以前5年間住んでいた事があって、この前の時その当時住んでいた所とかを見に行こうとレンタカー借りたかったのですが、さすがに一台もないということで行けなかったので、その意味では持ち越しかもですね。

兄ちゃんアホですからしょうがないですね。
「珍」スタンプ、よく気づきましたね~、これまたさすがです。先週、もしかしたらって思ってみてもないし、今日もたぶんオンエアされていないようですね。
やっぱりボツかもですね(笑)。
今月放送されなければブログアップせんといかないですかね(涙)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、もちろんです。嫁さんが自分に「○○(息子)がさぁ、こんなもんくれたんだけど、無茶むかつくけんね~」って。
実は今回アップしていないのもあって、それはさすがにまずいだろうっというメッセージは割愛させて貰いました。子供って素直だなって(恐)。ただもし自分ならぶっ飛ばしているかもです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
