スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愚痴です。

2011.05.02.Mon.23:36
単なる愚痴?です。

GW、自分にとっては正直憂鬱な日々です。

特に今年は新規の監査先や関与先があって・・・。

正直今までどんな決算をしてきたんだろうと。以前の監査法人さんや税理士さん大丈夫かよって。

でもうちのような弱小事務所に依頼して頂いたからには絶対に・・・。

先日、クライアント先の女性がチョコを私だけにそっとテーブルに置いてくれました。
P1000868.jpg

たかが・・・、されど・・・。

今日もクライアント先から帰る時、「見捨てないで下さいね」って言われました。

すかさず、「何を言っているんですか、そんな訳ないですって。」

「一期一会」、今年はお互い色々な意味で大変ですが、きっと来年の今は笑っていると信じています。


昨日の走行距離 7キロ

残りのGWでどれだけ仕事を捗らせられるか。その前に明日は用事でAM3時半に起床・・・(涙)。

スポンサーサイト
コメント
Re: 愚痴です。
長崎の会計士さんは
正義の味方、
ヒーローのような方なんですね。
早朝起きはつらいですが、もう仕事されてるんですね。
そんな時期もありますよ^^;
僕もGWはあまりいい思い出がないので、好きではありません。長崎の会計士さんとは比べ物にならない理由ですが(笑)

乗り切ればいい事もありますよー(^O^)/
Re: 愚痴です。
お疲れ様です。どんどん愚痴って下さい~

〉正直今までどんな決算をしてきたんだろうと。以前の監査法人さんや
税理士さん大丈夫かよって

会計士さんの本領発揮!出番キターでしょう!
監査法人といえば大手?その瑕疵?見逃し?わかりませんが、それを指摘
はさすがプロですね

〉今日もクライアント先から帰る時、「見捨てないで下さいね」って言われました。

会計士さんここにありですね!お人柄の所以だと思います
読んでてウルウルしてしまいました。憂鬱が本心か判りまませんが、お客様にとっては
なくてなららない存在なんでしょう。信頼されていることがよくわかります
笑って過ごせることをお祈りしてます
とっきゅうさん
こんばんは。

そんな事はありませんって。ただクライアントさんと一緒に成長していける事が自分の楽しみです。
ヒーローはとっきゅうさんの方ですよ(笑)。
いつも優しいお言葉で元気を頂いておりますから。
ウルトラの前の忙しい時にわざわざコメントありがとうございます。

あ、朝ちゃんと起きましたが、その後朝寝してしまいました(苦笑)。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

あら、ひろ兄ぃさんもそうなんですね、仲間がいてよかったです。自分の理由はたんに甘えですから。
そうですね、辛い時「試練はそれを乗り越えられる者にしか来ない(ルーキーズの川藤先生より)」って思って生きています(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ん~、人間できていませんからほんとはたくさん愚痴りたい事あるんですけどね。
最初にブログ立ち上げた時実名でしてしまった事で・・・(涙)。
監査法人さんとか大手の税理士さん、自分よりプロでしょうが、忙しいし、小さなクライアントは・・・?。
はい、今まで関与したところから他の同業者に変わられた事は一度もないというのが自慢かもですね(笑)。
でも信頼されているんでしょうかね、実際は不満だらけかもです(涙)。それでもとにかく自分そして知り合った人全ての人が笑っていければって思います。あ、sosonoさんのやさしい人柄には到底勝てませんよ♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
