
--.--.--.--.--:--

4月の走行距離と辰ノ口海岸他

2011.05.01.Sun.20:23
昨日もまず息子と友達を神の島へ送った後、無理を言って予定を入れていただいたクライアントへ、税務関係での往査へ。
P1000881.jpg

当初は3時までの約束だったのにもかかわらず4時近くまで延長してもらったおかげでだいぶん決算作業がすすみました。

帰宅後、別の仕事を開始。

7時過ぎ、違うクライアントから決算関係の書類が出来たとの催促の連絡があった時には正直胃が痛くなりました。

もちろん、そんなこんなで走る意欲もなくノーランに。


今日もなるべく早めに起床し、少しずつ山ほど残している仕事を少しずつ進めるも、さすがに疲れてきたので、先
日終わらせた仕事の書類を深堀地区のクライアントに届けるついでに家族で伊王島へ。

といっても単に車で伊王島の駐車場まで行って即島を後にしました(笑)。
P1000878.jpg←橋を走っていくといって元気に走りだした子供達ですが、すぐに引き返してきました(弱)。


その後、嫁さんが以前スキューバしていた辰ノ口海岸へ立ち寄ったり、ちょっとした買い物をして帰宅。
P5016836.jpg


P5016829.jpg

P5016835.jpg

P1000877.jpg←レッドキャベツのゲーセン


ちょっとした気分転換が出来たので再度仕事を開始。

夕方、再度仕事に集中出来なくなってきたし、せっかく今日買ってきたボールがあるのでバッティング練習へ。(少しだけピッチング練習)
P5016839.jpg←打ってもあんまり飛ばない穴空きボール

P5016844.jpg


ほんとはちゃんと仕事を捗らせないといけないとはわかってはいてもついサボってしまう自分の弱さに反省です。残りのGW、なるべく休まないようにしないと・・・。

弱さといえば、どうでもいい事ですが、お決まりの月間走行距離。
4月1日 金曜日 5
4月2日 土曜日 3
4月3日 日曜日 21
4月4日 月曜日 ×
4月5日 火曜日 ×
4月6日 水曜日 ×
4月7日 木曜日 7
4月8日 金曜日 ×
4月9日 土曜日 ×
4月10日 日曜日 7
4月11日 月曜日 5
4月12日 火曜日 5
4月13日 水曜日 ×
4月14日 木曜日 5
4月15日 金曜日 ×
4月16日 土曜日 7
4月17日 日曜日 5
4月18日 月曜日 ×
4月19日 火曜日 7
4月20日 水曜日 5
4月21日 木曜日 5
4月22日 金曜日 ×
4月23日 土曜日 7
4月24日 日曜日 5
4月25日 月曜日 10
4月26日 火曜日 12
4月27日 水曜日 7
4月28日 木曜日 ×
4月29日 金曜日 8
4月30日 土曜日 ×

計 136キロ

昨年の4月が135キロだったのでなんとかワースト2位でした(笑)。


今月もあんまり走れないと思いますが、月末に少しでも多く走って150キロを目標にします。

昨日のランチ 長崎大学病院の「ぽんぺ」でのポンペランチ

P1000880.jpg  P1000879.jpg


コメント
Re: 4月の走行距離と辰ノ口海岸他
お忙しい中、子供さん達を伊王島へ連れて行ったり、ゲームセンター、野球練習と家族サービスもされていいお父さんですね。
大学病院は仕事ですか。家族のどなたかが病気じゃないことをお祈りします。
Re: 4月の走行距離と辰ノ口海岸他
かなりハードなスケジュールですね(^^;) ここは仕事と家庭優先でRUNは一休みですね。
この時期はさほど追い込まなくてもいいですしね。

無理だけはしないでくださいね(^^)v
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、自分が仕事に飽きたので家族を連れまわしているダメな親父です。
ほんとは伊王島の温泉にでもって思ったのですが、そんな余裕すら持てないんですから(涙)。

あ、大学病院はもちろん仕事で行っていま~す(笑)。これからも病気でお世話にならないように注意しますね。

いつもご心配して頂きありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

いえいえ~、ハードなのは自分がトロいからですから。
あら、RUNも一応頑張っているつもりでしたんですけどね。確かに今は追い込む時ではないですもんね、っていつ追い込むんでしょう(笑)。

お優しいお言葉ありがとうございます。お言葉に甘えてのんびりします。
Re: 4月の走行距離と辰ノ口海岸他
お仕事お疲れ様です
決算期は会計士さんにとっては正念場でしょう
から仕事と家族が第一でしょうね。136キロは立派です
故障はどうなんでしょうか?忙しさが救って
くれるかもしれませんね!
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。今月を乗り越えれば精神的に楽になりそうですが、今はかなりアップアップです。

故障ですか~、いつになったら治るんでしょうね、正直あんまり痛みは治っていないんです(涙)。
その前にストレスに負けないように気合入れないとですね(笑)。明日からのGW、一生懸命仕事します。
あ、その前に明日朝3時起きしないといけないのですがまだ寝れません(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
