スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運動の効果?

2011.04.26.Tue.22:03
休日も休まずに仕事をしていたせいか、昨日は仕事中ボーとしていたので、夜、西山台の方へ頭をリフレッシュするためにジョグへ。
230425-2.jpg

最近は平坦なコースばっかりだったので、自宅→三川→西山台コース(最初上り、ただ後は下りなので楽)。

当然最初の上りはしんどいのですが、最近7キロ以上の距離を走っていなかったので昭和町辺りではかなり足の痛みも重なって・・・(涙)。

ただ自宅に戻りパソコンにデータを転送すると、自分としては普段よりも速いペース、しんどいのも納得です(笑)。
230425-1.jpg


今朝は情けない事に筋肉痛(いかに筋力が落ちているのかがバレバレです。)。

しかし頭の方は昨日の運動のせいか冴えていたみたいで、監査先でも・・・(嬉)。

その反動で帰宅後は仕事に集中できなかったので、5キロ走へ。

230426.jpg

自分では追い込んだつもりでしたが、結果はさえていませんでした・・・。

まあ、明日の仕事先で調子よければいいのですが。


昨日の走行距離 10キロ

ランチ 
P1000869.jpg




今日の走行距離 12キロ 5キロ走の後、仕事する気がしなかったので走れる時に少しでも走っておこうという事でだらだら7キロジョグ

ランチは皿うどん(写真忘れ)、んでもって夕食も偶然皿うどん。味はさすがにプロには・・・、ただ順番が反対だったら少しは違うかも(涙)。
P1000871.jpg

昼休みの散歩場所
P1000865.jpg

P1000866.jpg



さて、日曜日の夜、熱があった息子ですが、今日病院での診断は先日次女がかかったB型インフルエンザとの事でした。(昨日の時点でクラスの9名がインフルエンザで休み)

何故かうちの小学校地区だけ流行しているようですが、今度は長女の番でしょうか。少なくとも自分達親が発症しないようにしっかりしないと。

スポンサーサイト
コメント
Re: 運動の効果?
いいペースじゃないですか(^^)v もう膝の具合はいいのでしょうか?

稲荷神社やぶーつ像の看板・・・僕が行った時はなかったですよ(^^;) そこは保育園の前でしたっけ? 何かすごい所に保育園があるなぁと思った記憶があります。
Re: 運動の効果?
こんにちは
十分に速いタイムだと思いますが、やはり求める
レベルが違いますね。ワタシが追い込んでも、とても
ついていけません(笑)
皿うどんおいしそうですね!ただ、「これってかた焼きそば?」では?
調べてみると微妙に違うんですね~皿うどんもねり辛子
と酢で食べるんでしょうか?
えっ?
いまどきインフルエンザだなんて、珍しいですね…(;~っ~)
早く治りますよう…お祈り申し上げます(>_<)

あら、皿うどん連チャンでしたか~。

私は今日の夜は、リンガーハットのちゃんぽんでした(^^ゞ
Re: 運動の効果?
練習でその速さですか~?
最近ゆるランばかり私も,少し追い込まないといけませんね。
私も一昨日の夜にチャンポンを作って食べたら,翌日(昨日)の昼もチャンポン(職場の食堂)でした(笑)。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はい、自分としてはかなりハイペースです(苦笑)。
膝、痛みは相変わらずですが、上手に付き合っていくしかないですね。

そうだったんですね~、今年からこの近くに関与先さんが出来たので昼休みはこの辺をウォーキングするようになりました。保育園、その通りです、凄い記憶力、恐れ入ります。長崎市は土地柄でしょうが、すごい所にいろいろなものがありますから(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そう言っていただけるとネタのために頑張って走ってよかった~、正直必死に追い込んだつもりです(爆)。
sosonoさん、なにをおっしゃいますか~、今年中に追いつかれるのは見えていますから。

かた焼きそば、たしかにそうですね。皿うどんは基本的にソースもしくは酢ですね。ねり辛子は入れないと思うんですが、もしかしたら自分が知らないだけかもしれませんね(笑)。長崎市にいらっしゃる機会があれば、是非食べて見て下さい。あ、リンガーハットは沼津の方にはありませんか? 麺は細麺(パリパリ麺)と太麺がありますよ~。細麺はベビースターラーメンのようなものです。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

うちの子供達の学校では春からB型インフルエンザで学級閉鎖が何度かあったんですよ~、新聞にも何度か記事になっていました。息子は今日は元気すぎて暇潰すのに苦労していたようです(笑)。

皿うどん、そう、昼は細麺、夜は太麺だったのでまだよかったです。リンガーハットのちゃんぽんですか、いいですね~、自分はいつもW麺を注文します(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、今回はネタのため追い込んで走りましたから。普段はまずありえません(苦笑)。
鈍足親父さんの練習はほんとアンビリですって。なのでもうこれ以上追い込んではいけません、少しはお体を休めて下さい。

さすが、ちゃんぽんを自分で作るなんて、凄いです。職場のちゃんぽんよりきっと美味しいんでしょうね。
ん、職場の食堂でちゃんぽんもあるんですか、恐れ入ります(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
