スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

集中

2011.04.24.Sun.23:26
今日も予定通り仕事。

特に今日終わらせないと今後地獄になりそうだったので、朝5時から夜11時まで、食事等必要最低限(ランも含みます)の事をした以外は自分としては珍しく椅子に座りっぱなし。

おかげで今は腰や首がかなり痛みますが、とりあえず仕事を完結させて、机の周りの書類を片付けた時の爽快感は・・・。

さて、今日は息子の練習試合があったのですが、勿論応援はキャンセル。

聞いた話だと、

試合結果は先発で5対8で負け。息子は先発で1回で6点失点で降板、2回からはセカンド。

次の試合は先発で7対3、雨のため4回で終了。一応完投。

バッティングは相変わらずノーヒット。

もちろん、帰宅後嫁さんの機嫌は悪く、結果を聞いた自分も・・・(悲)。

やっぱりこっちが練習しようと言わないとまずバットも振らないので当り前でしょう。


来週は田川の方でZ杯。いったいどうなる事やら。


今日の走行距離 合間を見つけて夜8時30分から5キロ 今日も嫁さんが昨日同様の行動をしたので便乗。もし嫁さんが走りにいかなかったらまず行かなかったので、感謝です。

スポンサーサイト
コメント
Re: 集中
お仕事お疲れ様です(^^)v

息子さん、KOでしたか(笑)まぁこればっかりは、本人のやる気がないと難しいですよね。僕も練習嫌いでしたから(笑)
だから今のRUNは頭使って練習してます(^^;)
Re: 集中
ランが食事などと同列で必要最低限の事なんですね。
ということは,もう完全に生活の一部になっているようですね(凄っ)。私はなかなかそこまでの境地には・・・(笑)。
Re: 集中
お疲れ様でした。山が越えて良かったですね
お兄ちゃんはじっくり辛抱ですね。会計士さんの
ランする背中を見れば、そのうちにきっとヤル気
がでてくると思います
Re: 集中
まだまだ、子供さん未来があるから伸びるでしょう。
お嫁さんとのラブ ランですか?
ひろ兄ぃさん
こんばんは。ひろ兄ぃさんこそ休日出勤お疲れさまです。
はい、1試合目は初回KO、最初にエラーとかで、その後ファーボールやデッドボールでさらに無駄な点をやったみたいです。ただ2試合目は完投出来たのでまあいいんではないでしょうか(笑)。

ラン、ほんと計画的ですばらしいです。でも自分にはまず真似出来ません(涙)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

相変わらず言葉の使い方が滅茶苦茶でご迷惑お掛けしました。生活の一部だなんて。ただゆっくりとジョギングするのは多分これからもずっと続けそうな気がします(笑)。
(凄っ)。私はなかなかそこまでの境地には・・・←なにをおっしゃいますか、鈍足親父さんのラン、まず私には真似出来ませんから(超凄)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。ん~、実はまだ3合目ぐらいでしょうか、これからが勝負です(苦笑)。

自分の背中、既にランですら息子が前を走っていますから、今後まず見られる事がないかもです(笑)。
そのうち、お父さん遅いから一緒には恥ずかしくて走りたくないって言われます(涙)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。野球を通じてチームプレーや仲間、努力の大切さをしっかり学んでくれればいいんですけどね。

ん~、ラブ ラン、まずありえませ~ん。終始無口でジョギングしています。
まず少しでもペース上げようと言うと激怒されますし、機嫌を損なわないようにするだけでも結構疲れます(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
