スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエット

2011.04.23.Sat.22:54
今日もクライアントの方に無理を言って監査へ。

P1000863.jpg←クライアント様の玄関に咲いていたお花


昼食は多良見の浜勝 
P1000861.jpg

トイレに行っているといつのまにか注文されていたので、このメニューがなにかわかりません。
P1000862.jpg


今日がここのクライアントの監査が最終日だったので夕方6時までお邪魔した後帰宅。

夕食を済ませた後も仕事をしていると、嫁さんが風呂に入ろうとしていたと思ったら、突然、「お腹の肉のたるみを見たらぞっとしたけん、たまにはちょっと走らんばまずか~(悲鳴)・・・」

という事で、今日もランオフ予定だったところ、急きょジョギングへ。

最初は5キロのはずが、お腹のたるみが気になるのか、何故か「せっかくやけん、もうちょっと走ろうかな~(珍)」

もちろん逆らえないので、そのまま言われるままに。

が、結局2キロ長く走っただけで時間も50分とスローペース、夕食後ショートケーキ食べていたようだし、これではお腹のたるみは減らないと思います。←嫁さんには言えませんが(恐)。


昨日の走行距離 雨のためノーラン


今日の走行距離 7キロ


明日も多分1日仕事しないとまずそうですが、たぶんサボる予感が・・・(涙)。


きゅうりもなんとか発芽して、少し大きくなりました(笑)。
P1000864.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: ダイエット
お仕事お疲れ様です。 浜勝・・・食べたいなぁ(笑)6月までお預けか(^^;)

ダイエット??お二人ともアスリート体型じゃないですかぁ(^^)v ダイエットなんてしなくても大丈夫じゃないですか??
Re: ダイエット
毎日たいへんそうですね,お身体にご留意くださいね。

奥さん,7Kmも走ってからのショートケーキなら,走らないで食べるより全然いいじゃないですか(走ったことでひとつのはずが二つになったってことは・・・(笑))。
Re: ダイエット
がんばったご褒美ですから、全く問題ないですね
確かに理にかなっているかは微妙ですが(笑)
きゅうり楽しみですね。ワタシも立体仕立てで
やってみようかと思います。
Re: ダイエット
走った日は甘いものを食べたくなりますもんね。
不健康なやせてる人より健康的な美ジョガーいいですね。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

浜勝、6月に是非ですね。自分も暫く行かないような気がします。

ん~、自分は大丈夫なんですけど、嫁さんはやっぱりまずいんじゃないかな~って思います。
なんか冬は太るそうなんです。なのでひろ兄ぃさんとお会いした時とはかなり違いますよ~。
せめてあと2キロ減、なんとか達成して欲しいです。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

この時期はしょうがないですもんね。ありがとうございます。

ん~、ケーキだけならいいんでしょうけど、ポテチとか何らかの食べ物をすぐに口にしてしまうみたいですから(苦笑)。まだ走るだけいいんですけど、ただ1週間にどれぐらい走っているんでしょうね。自分すら知りません(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

頑張ったのかどうかわかりませんが、ありがとうございます。
アイスとか自分がせっかく保存していたものが無くなるんですが、実は嫁さんが食べていたりして(笑)。

きゅうり、昨年はあんまり収穫出来なかったんですよね~。今年は100円ショップの種を植えましたが、まずは土を早めになんとかしないとこのままほったらかしになりそうです。
立体仕立て、ほんとはしないといけないんですけどね~(汗)、sosonoさんはきっと沢山の収穫間違いないですよ。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですよね~。でも嫁さんの場合運動しないで食べていますので(苦笑)。
私も甘いもの大好きです、もちろん辛いものも大好きですけど。って結局何でも好きなんです(笑)。

健康的な美ジョガー、私も同感です。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
