スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玉葱の種まき

2009.09.21.Mon.10:16
昨年種から育てた玉葱は今年の春に約80個ぐらいの玉葱が収穫できました。
玉葱はプランターでもそれなりのものが出来ました。

玉葱

そこで今年も挑戦ということで昨日、玉葱の種を植えました。

9月の後半になっても、昼間の屋上は軽く30度を超えますので、私のような素人では種からの栽培はうまく行かない事もよくあります。

私のプランター栽培では、基本的に種から育てることにしていますので、本当はもっと勉強しないといけないでしょうね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
