スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ARES GPS また誤操作

2011.04.14.Thu.22:29
最近ずっと監査業務で外出ばかりなので、気分転換に帰宅後、息子と野球の練習。

でも何故か娘達も一緒に女の都運動公園で野球ごっこ。
P4146758.jpg

P4146759.jpg

まさか本当に神の島ボーイズに入団する気なのか・・・(大汗)。


それはさておき、今日はさらに夜5キロジョグへ。

最初はゆっくりペースで行っていたのですが、今日は特に仕事で気分が滅入っていたので、3キロ過ぎから1キロだけ4分以内で走ってストレスを運動の疲れで吹っ飛ばそうと思い、3キロ地点で一旦止まって、いざスタート。

が、普通だったらピー、ピーと音を鳴らしてくれる「ARES GPS」が1キロぐらいと思われる地点でもうんともすんとも鳴らない。

一応遅いながらも1キロと決めて必死で走ったので、我慢できず(というか限界です。)ストップボタンを押してみると「データセーブ」。

結局スタートの時押し忘れたようです(笑)。
230414.jpg


昨日の走行距離 0キロ

今日の走行距離 5キロ


パソコンの分解修理とかはまあまあ得意なんですが、時計関係は全くです(涙)。
P1000842.jpg  P1000841.jpg

P1000840.jpg


今日の昼休みの散歩の時、ネタのためにわざわざ立ち寄った眼鏡橋
P1000843.jpg

スポンサーサイト
コメント
Re: ARES GPS また誤操作
お嬢ちゃん、治ったようでよかったですね。
GPSの時計は私もよく操作ミスをします。
そんな時は体感で判断しましょう(笑。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうござます。今は元気になりました。

とっきゅうさんでも操作ミスなされるんですね、安心しました(笑)。

体感ですか、自分の場合ド素人なので多分誤差が1分ぐらいありそうですね(涙)。
とりあえず、今日は夜、それに久々の超スピードトレという事もあり、3分45秒ぐらいでしょうか(大嘘かも)。

いつもありがとうございます。
Re: ARES GPS また誤操作
ネタのためにわざわざ寄ってくださってありがとうございました。
ヤナギの新緑がきれいですね。
ブログ村の新着記事の縮小写真を見て、
四谷あたりにまたいらしてたのかな・・
なんて思って開いてみました。
長崎だったんですね。
Re: ARES GPS また誤操作
神の島ボーイズにお姉ちゃんたちが入団確実と
いうことで、チーム名はどうなるんでしょかね~?

眼鏡橋風情があっていいですね。なんとも長崎らしくて
憧れてしまいます

PCの時計関係って電池交換ですか?
ワタシもこの前、PCの内部拡張TVチューナーボード
を取り付けるときに、これが大変で・・・
おっとネタにしよう(笑)
Re: ARES GPS また誤操作
時計を見ずに走ってた学生時代・・・もうペース感覚は身体に染み込まないのでしょうかね?(笑)

眼鏡橋・・・あぁ・・・長崎・・・(^^;)
あ~。私はなかなか1km3分台で・・・♪とサラリ言える力がまだございません(笑)

あら? 以前使ってたノートパソコンによく似てます。。。(*^o^*) HD自体がクラッシュしてしまい、修理費見積もってもらったのですが、新品買った方が安くつくと言われ、普通に放置中で~す(汗)
レイさん
こんばんは。

言葉使い間違っていますよね、ごめんなさい。最初はたぶんネタがないと思っていたのですがその後ちょっとしたネタが生まれたので。柳なんですね、それすら知らない駄目人間です(涙)。
あ、おまけに新着記事とかで写真が出るんですね、それも知りませんでした(涙涙)。

はい、今年も四谷行けたらいいのですが、もしかしたら仕事なくなるかもしれませんのでそしたら東京に行けなくなります(悲)。

来週、長崎の新しいスポット、仕事のついでに行ってきますね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

大丈夫です、まず入団は嫁さんが反対ですから。嫁さん自身が中学時代かなりがんばったので、その苦労を女の子にさせたくないみたいです。あ、女の子が入ってもボーイズリーグですから大丈夫ですよ。万が一入団したらスポーツ報知が取材に来てくれると思いますけど(笑)。

眼鏡橋、違反ですね。伝家の宝刀使ってしまいました。

PC、今日クライアント先でもなんで突然パソコンって言われました。
この修理は一つのPCの画面が暗かったので、壊れているPCのと交換作業でした。説明不足ですみません。
ではこんどsosonoさんの記事期待していますね(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ほんとですね、え、ひろ兄ぃさんでもそうなんですか~、安心しました(苦笑)。
自分の場合、軽く1、2分はずれますね。

眼鏡橋使うともうネタありませんね(笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

またまた~、ゆきごんさんの強さには負けますって。まず練習はまず自分リタイヤです(苦笑)。

IBMでしたか~、うち、ほとんどこれです。今はレノボですが相変わらず継続中です。
HDのクラッシュですか、それぐらいだったら交換してOS等再インストすればOKなのでサービスで直しますよ~(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: ARES GPS また誤操作
気分転換に野球っていいですねぇ。
私のガーミンもラップ時のアラームが鳴らなくなりました(涙)。

昼休みに「眼鏡橋」までって,どんだけ歩いたんですか?って,仕事先からですよね(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

野球は気分に転換にほんといいですね。特に眠いこの時期、硬式なので気合入れないと顔とかにあたったら大怪我しますしね。

え、鈍足親父さんのガーミンもまだ新しいですよね~、やはり酷使し過ぎでしょうか?
まだ保証期間内でしょう、修理に出されてみてはどうでしょう♪

はい、もちろん仕事先の栄町からです、さすがに片道7キロの眼鏡橋までは歩きませんよ(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
