スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネタがない

2011.04.12.Tue.23:14
今日の夜、空手の練習があった息子達と近所のお友達を迎えに行った帰り、なんかネタ無いって聞いてみると、お友達が「正道会館の八か条で、自分自身に自信を持つ事とか、・・・」

それにつられて娘が「教会に行く日は今日かい」、続いて息子も「・・・」

「それってネタじゃなくておやじギャクじゃん、そうじゃなくて・・・」

するとお友達が「この前の日曜日にねぇ、うちのお母さんがねぇ、・・・」

確かにこ大ネタなんですが、さすがにお友達のお母さんがこの記事を見たら・・・(大汗)

子供にネタを提供してって頼んだ自分に反省です。


さて、次女は昨日から39度の熱が出たため病院に行くとB型インフルエンザに感染していると診断されました。
この時期にって思ったら、今日から学級閉鎖になっていました。


仕事でアップアップの今、インフルエンザになったらまずいので、体を鍛えに?夜10頃からジョギングへ。

足を治すには休んだ方がいいとはわかっていますが、足が痛くても仕事は出来るので健康を選択しています。

昨日の走行距離 5キロジョグ

今日の走行距離 5キロジョグ


屋上のタマネギの様子
P1000836.jpg

昨年からほったらかしている小カブの花が咲き始めました(苦笑)。
P1000835.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: ネタがない
ネタでネタか(笑) 子供にはネタって言うとそうなるんですね(笑)(^^)

娘さん大丈夫でしょうか? 僕も一昨年の4月中旬にインフルエンザになりました(^^;) 春にインフル??って周りには言われましたが・・・あるみたいですね・・早く治るといいですね☆
Re: ネタがない
いいじゃないですかあ~「親父ギャグは地球を救う」
頼もしい(笑)

インフルエンザお大事にしてください

忙しい中で夜10頃からのジョグもすご!
ワタシの仕事も今週が山です。
新タマも順調そうだし、元気だしていきましょう!!!
Re: ネタがない
子供さん達、楽しい洒落やネタの提供、微笑ましいですね。お嬢ちゃん、お大事に。
足痛くてもスロージョグで汗流すと気持ちいいですもんね。
家庭菜園、うらやましいです。
道場訓
ネタがなくてもチャレンジされるところが会計士さんらしいですね。私は、ネタがないとじっとしています(笑)。

お嬢ちゃん、『春風(邪)のいたずら』でしょうか?お大事になさってください。
ひろ兄ぃさん
コメ返事遅くなり申し訳ありません。

こんばんは。

ほんとですね。でも子供たちのすれていない発言は楽しいですね。

次女、昨日は熱が下がって元気になりました。でもクラスが学級閉鎖でしかもうちには誰もいなかったので暇だったでしょうね(反省)。

大流行しないだけで結構インフルありますからね、お互い気をつけましょうね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう~、自分なんかいつも親父ギャクでみんなから「うざっ」て言われていますが、決してめげませんから(笑)。

インフル治ったみたいです。でも毎回のパターンですが、子供達全員時間差攻撃でやられるんですよね~、今回はどうにか乗り切って欲しいです。

夜10時からのジョグ、実は結構あります。どうしてもその時間しか取れない事が多くて(涙)。

仕事、体調を壊さないように乗り切ってくださいね。新タマ今年は数が少ないのでうまく育っていてくれればいいんですけどね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

え~そうですか~、実はほんとに子供達にネタないか真剣に助け舟出して欲しかったんです。
ただお友達のお母さんの話はすごく参考になったんですけどね(笑)。

次女なんとか元気になったと思ったら今日は反動で野球ですからね。少しは大人しいほうが楽です(笑)。

いえいえ、ほんとはとっきゅうさんのようにちゃんと練習しないといけないんですけど、まあ、もともとへなちょこなので勘弁して下さいね。それに家庭菜園もド素人ですから。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしょう、勇気いりましたもん。といいながらいつもネタというネタないのでお叱りばっかでしょうけど。
今日もネタがなかったのですが強引にアップしました。
ネタがあっても決して鈍足親父さんの素晴らしい記事はまず自分には作れませんしね(涙)。

はい、これからは長女と息子が感染しないように気をつけさせますね。あ、その前に自分もですね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
