スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日連続飲み会

2011.04.10.Sun.22:05
金曜日、業界仲間と今後の仕事の打ち合わせのため飲み会。
P1000825.jpg

銅座にある「すし おざ喜」 はじめて行きましたが、店は禁煙です。ネタも新鮮でお勧めです。

久々に二次会(飲みすぎたため、店の名前は覚えていません)も参加し、帰宅は深夜。


土曜日、ボーイズの卒団式(大橋のラッキーボール)に昼から参加。

卒団式の前の毎年恒例のボーリング大会
P1000822.jpg

P1000823.jpg


その後、ボーリング場の5Fでそのまま飲み会。

昨日の疲れと朝から仕事をしていたせいか、そこそこの食事とアルコールを摂取した後睡魔に負けてこっそり駐車場に止めていた車の中へ直行し、すぐさま爆睡。

が、さすがに卒団式で最後に代表や監督、コーチ、卒団生の保護者の方の挨拶が始まる前に嫁さんから「早く戻ってこんね」と駄目だし電話が掛かってきて急いで5Fへ。

その後、代表、監督等が2次会へ行くという事で誘われましたが、帰って仕事をしなければならなかったので、そのまま帰宅して、仕事。
(卒団される保護者の方とは今回が最後にもかかわらず本当に申し訳ありませんでした。)



日曜日、午前11時からのクライアントの祝賀会に出席しなければならなかったので、早朝から仕事。
P1000821.jpg

P1000824.jpg

祝賀会が終わった後も寄り道せず帰宅し、再度仕事。

気づくと夜7時30分を過ぎていたので、走って県議会議員選挙の投票場所へ。

投票場所の小学校の桜とこいのぼり(昼の様子)
P1000829.jpg


ついでに大橋までジョグ。

久々のジョグで、おまけにゆっくりなので膝の痛みはあまりなかったですが、右膝の裏の痛みは相変わらずです(涙)。

今日の走行距離 7キロジョグ


昨日の卒団式で何故かうちの息子は副キャプテンに(といっても副キャプテンは3人です。)。

そのせいか、今日野球の練習の後も家の駐車場で素振りをこっそりしていました(珍)。
P1000826.jpg

全くずれているとは思いますが、何故か星飛馬の姉のように気づかれないよう隠れて見てしまいました(笑)。


スポンサーサイト
コメント
Re: 3日連続飲み会
お疲れ様です
仕事に飲み会に生活に大回転ですね
読んでいるワタシも目が廻りそうです(笑)
自営(言葉適切でしょうか?)の凄みを感じました

お兄ちゃん、自覚が芽生えてきたんでしょうね
ほっといてもやるようになると思います
Re: 3日連続飲み会
3日続けて飲み会とはヘビーですね。
私なら2日目からはウーロン茶になりそうです。
「ニューなが」の鳳凰閣とは高そうな会ですね。

息子さんの成長、楽しみです。
Re: 3日連続飲み会
駅横のホテルですか? お仕事ご苦労様です(^^)v

あぁーー近ければ野球教えたい(笑)

とにかく素振りは、やみくもに回数振ってもダメです!
しっかり丁寧に、球筋や高低を意識させて振らせてやってくださいませ(^^)
Re: 3日連続飲み会
上から2番目のコメントは私です。
失礼しました。
飲み会、連チャンは私にはツライかも(笑)。。。
お付き合いとはいえ、本当にお疲れ様です(f^_^;)

巨人の星のような世界観、個人的に私は好きですよ~♪
sosono55さん
こんばんは。ダブルヘッダーお疲れ様でした。

この3日間さすがに疲れました。でもこれから5月末までがほんとの勝負です(涙)。
弱小ですのでしょうがないんですよね~、でもこうやってお付合いして頂ける事は幸せですからね♪

お兄ちゃん、昨日とはうってかわって自覚ありませんでした。嫁さん、今日マジであまりの不甲斐なさに激怒していました(恐)。まあ、小学生ですからね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

2日目は途中で眠ってしまったおかげで3日目はまだ楽でした。
私も飲み会の時は結構途中から「コーラ」とかに変えるんですが今回は最後までアルコール、おまけに普段飲まない日本酒やウイスキーで胃がもたれました(笑)。

鳳凰閣、最初は違ったみたいです。震災のため自粛されキャンセルが多かった事からここになったようです。
確かに自分が出席するのは場違いって感じの祝賀会で申し訳なかったのも事実でした(笑)。

息子、三日坊主ですから。たまにがんばったら記事で残すようにしました(苦笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。2つの表彰おめでとうございます。

そうです、横のホテルです。

野球是非教えて下さい。あ、でもうちの息子打たれ弱い(自分も)のでドSのひろ兄ぃさんについていけないかも(笑)。

おっしゃる通りですもんね、自分もそのようにいつも言っているのですが、見ていない時はただやみくもにそれもゆるく素振りしているんですよね~。それを今日嫁さんに見つかったみたいで嫁さん無茶苦茶激怒していました。ちなみにうちの嫁さん県大会での優勝経験者です、ちなみにキャッチャー(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。
大丈夫です、コメントでもちろんとっきゅうさんってわかりましたよ(笑)。

わざわざありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

飲み会、気心知れた仲間と飲むのは大好きなんですけど、お付合いのはツライですね(苦笑)。
特にいかにも「アウェー」っていう時は…(涙)。
でも誘って頂ける、ほんと感謝です。一期一会、大事ですからね。

よかった、ゆきごんさんにそう言って頂けるなんて、心和らぎました(笑)。

いつもありがとうございます。
飲み会連荘お疲れ様です。あれっ?日曜も?
私もこの年になると三連荘は辛いです。

息子さん副主将ですか、辛い場面もあるでしょうが、今後のご成長が十分期待できますね。
鈍足親父さん
こんばんは。

1日目、3日目は最初アウェー、時間が経つにつれてホーム、2日目はアウェーって感じでした。
日曜日の祝賀会はなのでとても楽しかったのでよかったです。ただ昼間に飲むのはキツイですね。

いえ、3人もいますから。それにほとんど何もしない役なので。
目指すはまずレギュラーです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
