
--.--.--.--.--:--

3月の走行距離とブルーベリーの蕾

2011.04.05.Tue.22:06
遅ればせながら3月の走行距離。

3月1日 火曜日 ×
3月2日 水曜日 ×
3月3日 木曜日 10
3月4日 金曜日 10
3月5日 土曜日 ×
3月6日 日曜日 ×
3月7日 月曜日 ×
3月8日 火曜日 7
3月9日 水曜日 7
3月10日 木曜日 5
3月11日 金曜日 5
3月12日 土曜日 5
3月13日 日曜日 7
3月14日 月曜日 ×
3月15日 火曜日 ×
3月16日 水曜日 7
3月17日 木曜日 ×
3月18日 金曜日 ×
3月19日 土曜日 10
3月20日 日曜日 ×
3月21日 月曜日 12
3月22日 火曜日 ×
3月23日 水曜日 21
3月24日 木曜日 8
3月25日 金曜日 5
3月26日 土曜日 21
3月27日 日曜日 7
3月28日 月曜日 12
3月29日 火曜日 ×
3月30日 水曜日 7
3月31日 木曜日 ×

先月よりも少ない166キロで再度ワースト2。

10月までレースもないので、今月はのんびりと足を治す事に専念する予定ですが、仕事でストレスもたまりそうなので、スロージョグとウォーキングぐらいは足の状態をみて、たまにしたいと思います。


玄関先のブルーベリーに蕾がついてきました。

P1000800.jpg

P1000801.jpg


ほんの一時だけの美しい花を咲かせるためにとても長い時間を費やし、ようやく花開く準備が・・・。


花開くその瞬間のために、下積みを重ねて努力して少しづつ成長していけばいつかきっと・・・。

コメント
Re: 3月の走行距離とブルーベリーの蕾
166キロでワースト2とは流石です
ゆっくりと足を治してください。ワーストに拘らず・・
ブルーベリーは良く知りませんでした
植物も虫も、その瞬間のために精一杯生きているんで
しょうね
コツコツ、地道に努力して花開く・・・そんな生き方
ワタシ好きです
sosono55さん
こんばんは。

富士裾野高原マラソン大会の開催よかったですね。
是非sosonoさんにとっていい大会になる事をお祈りしますね。

はい、ゆっくりサボろうと思います(苦笑)。

そうですよね、人間やそれ以外の動物も、植物も昆虫も精一杯生きているからこそ、いつか他と比べられない世界中で1つのステキな花が咲くのだと思います。

いつも優しいコメントほんとありがとうございます。
Re: 3月の走行距離とブルーベリーの蕾
ブルーベリーの花かわいいですね。
うちのはぜんぜんだめです。
どうしてだろう?
冬の間も外に置いてあったからでしょうか?
葉っぱが出そうな気配はあるんですけどね。
水分不足だったのでしょうか?
日に当たる場所に置いて、表面が乾くとたっぷりお水あげてたんですけどね。
育て方の本も見ずにほったらかしていてはだめですね。トホホ。
Re: 3月の走行距離とブルーベリーの蕾
これから一年間は息子さんの野球に専念ですね(笑)

僕もなかなか距離を伸ばせません(^^;)
Re: 3月の走行距離とブルーベリーの蕾
ベイサイドまでレース無しですか。
2,3ヶ月休足しても大丈夫ですね。しっかり治されてくださいね。
Re: 3月の走行距離とブルーベリーの蕾
あれっ,今年は「ごとう夕やけ」はパスですか(笑)?
確かに160Kmは会計士さんにしては少ないですね。

ブルーベリーの花って,馬酔木の花に似ていますよね。この実を食べていると目も良くなりますかねぇ(老眼は無理(笑))。
レイさん
こんばんは。
コメ返遅くなり申し訳ありません。

ブルーベリーの育て方でよく言われるのが、酸性の土、水やり、違う品種を近くに置く、大きな鉢に植え替える、そして日照でしょうか。
自分もレイさんと同じく冬も外でほとんどほったらかしでしたし、昨年はほとんど実がなりませんでした~(苦笑)。
そのうち立派な蕾がつくはずですから、もう少し我慢ですね。レイさんの育て方間違っていないはずですから。
その時は是非ブログで記事にして下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。

ひろ兄ぃさん
こんばんは。

その通りです、今年は息子の野球に専念して、全国優勝狙います(苦笑)。
実は怪我もそのためなのかもで~す(開き直り)。

膝大丈夫ですか~、スピードがある分故障にはお気をつけ下さいね。
あ、ひろ兄ぃさんは自分と違って距離がなくても全然強いですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

とりあえず5月末までは仕事の都合上まず試合は出れませんが、その後なにか近場で大会があれば申し込みたいんですけど、ないですよね。←あ、もちろんウルトラはパスです(涙)。

了解しました、しっかりサボって治しますね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、「ごとう夕やけ」はパスです。昨年もほんとはキャンセルしようと思いました。
実はこの日は必ず息子の野球の公式試合があるんです。今年はさすがにそれをパスするのはまずいので・・・。

そうでしょう、少ないですね~、でも今月は100キロ走らないと思いますから、きっとワースト1確実ですね。

馬酔木の花ってどんなのですか~、花に関しては全く無知な自分です(涙)。
ブルーベリーは目にいいですからね、自家製は無理なので市販のジャムで代用しますね。
あ、自分は近眼、老眼です(悲)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
