スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナニコレ珍百景

2011.03.28.Mon.22:15
少し前になりますが、息子の友達がTV朝日の「ナニコレ珍百景」に投稿したネタを取材に来ていたスタッフの方と偶然に遭遇したらしく、ボールペンを貰ってきました。

そこで家にいた娘達にまだいらっしゃるかもしれないから見てきたらっていうことで再度子供達全員でその取材場所に行ったらさらにボールペンを頂いて帰ってきました。

直感ですが、このネタが採用される事はまずないと思いますが、もし採用されたら息子はインタビュー受けたみたいなのでもしかしたら一瞬でもTV出演出来るかも(笑)。
P1000781.jpg P1000782.jpg



話は全く違いますが、昨日の日曜日が神の島ボーイズの6年生の最後の練習になりました。

これからも、ボーイズ(中学の部)、学校のクラブ等で更なる活躍を期待しています。

本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

卒団される6年生の選手
230328-9.jpg

230328-1.jpg 230328-2.jpg

230328-3.jpg 230328-4.jpg

230328-5.jpg 230328-6.jpg

230328-7.jpg 230328-8.jpg



昨日の走行距離 7キロジョグ(50分ぐらい)

今日の走行距離 12キロ
2303-10.jpg
 とりあえず走っているだけなのでどうしようもないです(涙)。
 

スポンサーサイト
コメント
Re: ナニコレ珍百景
ナニコレはワタシ大好きな番組で欠かさず
見ています。ネプチューンの掛け合いは
この番組が一番好きかも
そんな番組にでるんでうかああああ!
事前に判ったらぜひ、告知してくださいね

とりあえずで12キロ走れれば全く心配ないのでは?
とりあえずでもそれ走れれば、無問題かと思います
sosono55さん
こんばんは。

いえいえ、たぶん無理ですよ。自分としてはちょっとインパクトが・・・。
それに万が一採用されてもうちの息子はまずカットされてしまいますね。
あ、ボールペン、実はちゃっかり自分も1本ゲットしました(笑)。

いつも優しいコメント、ほんと感謝です。そうですよね、多分レースに申し込んでいなかったらこの3月は完全休養していたはずですから。頑張っている方ですもんね。

いつもありがとうございます。
Re: ナニコレ珍百景
珍百景,気になります。採用された長崎の順位が上
がればいいですね。
もし,ボツになったらぜひここで紹介してください。

また,卒部生のなかから甲子園球児やプロ選手にと
進んでくれる子が現れるといいですね。
その珍百景、私も時々見てます♪
いいですね~。ちょっとでも。取材…うらやましいです(^O^) 映ってるといいですね。こういう機会、滅多にないですし♪

・・・私もしかり。走ってるだけみたいな時が多いですよ(;_;)
Re: ナニコレ珍百景
なにこれは私も見てます。
息子さんの投稿見たいです。
野球少年たちの躍動感あふれる素敵な画像ですね。
継続して走ることが大事ですネ。私もコツコツ走って維持しています。
やはり、6年生は体つきいいですね^^; 小学生は体格でかなり変わってきますからね。

ナニコレ気をつけて見ます(^O^)/
鈍足親父さん
こんばんは。

このネタ採用してくれたら、ほんとますます珍百景好きになります。
でもボツ間違いないです、が、いつまで待てばいいんでしょうね(笑)。

ほんとそうですよね~、この経験がいつか開花してくれればいいですね。
少なくとも中学で野球続けてくれればいいんですけどね。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

珍百景、実は自分も時々でした(苦笑)。
何故かうちの子供達、実は何故か今までもTV出演地方TVですがちょこちょこあったりして。
ゆきごんさんはレースの世界では表彰台常連ですからほんと羨ましいですし、練習だってしっかりなされていますよ。

そして「何もしないよりはまし」って、これも大切ですよね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

皆さん結構見ていらっしゃるんですね。ん~、責任重大ですね。でも99%採用されないと思いますのでいつか記事で紹介しますね(涙)。

一生懸命な姿はステキですね。自分ももうちょっと自分を追い込まないとどうしようもないってわかっているんですけど駄目ですね。
とっきゅうさんはほんとすごいです。少しでも見習わないといけないんですが・・・(大汗)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうなんです、体大きいですね。卒団する子のうち1人は既に自分より大きいです。
それに比べてうちの子は4年生より小さいですし、多分5年生の中では一番小さいんでは(涙)。

え、まず採用されませんから忘れてくださいよ、それに採用されなくても抗議のコメ受け付けませんからね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
