スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのハーフ走

2011.03.26.Sat.22:54
昨日、さが桜に参加する友人夫婦から、一度は2時間走をしときたいというメールが来たので、神の島での野球の練習に子供を連れて行った後に参加者4人でハーフ走へ。

結果は・・・。
230326-1.jpg

230326-2.jpg


想像以上にみんな強かったです。特に嫁さん同士で終始おしゃべりしての完走には・・・。

話によると、友人夫婦はかなり練習していたそうで、16キロぐらいまでは何度か走っていたみたいです。

このコースでこのスピードで走れるので大会でも完走は間違いないでしょう。

ちなみに自分はいつもと同じく足の痛みとの闘いで、正直15キロ以降一人だったら歩いていた事でしょう。

途中の風景

P1000779.jpg

P1000778.jpg

P1000777.jpg


今日の走行距離 21キロ


午後から、神の島グランドで6年生+親 VS 5年生以下

自分はレフトで参加したのですが、2度の平凡なレフトフライのボールを2度ともエラー。

言い訳ですが、足が全く動きませんでした。それに軽い度付きサングラスなので正直ボールがあんまり見えません。

もちろん息子からは、「無茶恥かしかった」って(涙)。


今日は全く仕事しなかったので、明日は仕事中心の1日にしないとまずそうです。
スポンサーサイト
コメント
Re: 初めてのハーフ走
ハーフ走お疲れ様でした。楽しそうなトレーニング
ですね。我家では絶対あり得ないので、ちょっと
うらやましいです。
息子さんの前で、エラーしちゃいましたか~(笑)
野球では、よく言いますね。ドンマイ!ドンマイ!
ワタシなんて、いつでもドンマイ!ばっかりですから~(笑)
Re: 初めてのハーフ走
なんか凄いコースを選択されましたね。さが桜はもう少し
楽なコースですよね(笑)。会計士さん,もしかしてS?

そうそう,年がいくとボールも見えなくなります,ドンマ
イ・ドンマイ。
Re: 初めてのハーフ走
ダイヤランドの上り坂きつそうですね。昔、走って長く走ったことありません。
帰りは戸町中から女神大橋に上ったのですね。いいコースの御紹介ありがとうございます。
きついコースなので私もそのくらいのペースで走れるといいです。
Re: 初めてのハーフ走
RUNより野球のが得意かもです(笑)
sosono55さん
こんばんは。娘さんの引越し、お疲れ様でした。

え~、自分にとってはとてもしんどい21キロでしたよ~(泣)。
何日か前に21キロやってレースまではまず21キロ走る事は頭になかったし。ただレースに誘ったのは自分ですから責任ありますもんね。

息子にとってはいつも恥かしい親父です。なので普段からグランドには来るなって言われ続けています。
でもさすがに今回のエラーで昨日は眠れなかったですけど(笑)。

人生、ドンマイ♪ですもんね、いつも励まして頂いてありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

おっしゃる通りです、コース選択間違いました(苦笑)。
ダイヤランドの上り坂の長い事、これだったらそのまま女神大橋への急坂を歩いて帰ったほうが自分にはよかったかもですね。
S、ん~、鈍足親父さんに比べたら全然軽い方でしょうけど(笑)。

よかった、そうですよね、安心しました、自分にドンマイ、でも鈍足親父さんなら軽くキャッチでしたね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、へなちょこの自分にはきつかったです。もう一度走れって言われたら止めます(涙)。

帰りは新しく出来たバイパスを通って帰りました。ダイヤランドで苦労した分、ここで楽させて頂きました。

またまた~、とっきゅうさんにとってはきついコースではないでしょう(笑)。
ただ、今の足の状態ではこのペースでも足への負担は大きいですね。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そんな事ないでしょう。
もちろん野球も得意でしょうけど、ランも凄すぎますよ~。

今度会うときは、是非息子と一緒に今度ひろ兄ぃさんから野球教えて貰う事にさせて頂きますね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。