スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽を求めたら・・・

2011.03.25.Fri.23:07
息子がクラスの女の子からもらった手紙をふと見ると、「楽を求めたら、苦しみしか待っていない」(野村克也監督)と。
P1000774.jpg


さらに「夢に向かって」って。
息子へのメッセージですが、足が痛いといって楽を求めている自分に言われているようで・・・(反省)。

ということで、今出来る精一杯のたった5キロのスピード走、もちろん最初から足の痛みがあり、最後の1キロは膝の裏が切れそうな感じで、しかも心臓もバクバク。それでもなんとか23分台、自分としてはいい練習になりました。
230325.jpg


昨日、さが桜マラソンの参加通知書が届きました。
P1000776.jpg P1000775.jpg


もちろんこのペースでハーフは無理でしょうけど、練習しなかった事を言い訳にしたくないので(笑)。



先日往査先のクライアントのOさんから頂いた「SHOFUDO」のお菓子。ありがとうございます。
P1000747.jpg P1000746.jpg

昨日の走行距離 8キロジョグ

今日の走行距離 5キロ


スポンサーサイト
コメント
Re: 楽を求めたら・・・
息子さん、いいお友達がいていいですね。
5km=23分ですか。そのペースで15kmまで粘ってみてください。しかし、膝が心配ですね。ひどくなったら早めに(ラン人生は長く続くので)ジョグ切り替えるもありですね。
Re: 楽を求めたら・・・
モテてますね(笑)うらやましい(^^;)
将来、誰か紹介してもらおっと(爆)

最期4'00/kmまで上げましたねー。膝の具合さえ良ければ、いい記録出そうですね。
Re: 楽を求めたら・・・
彼女さん?(笑)

会計士さんは,もともと実力もある方ですから,膝さえなんとかなれば,自己ベストも狙えるでしょうが,無理だけはしないでくださいね。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとですね、羨ましいです。

15キロまで粘れたらいいんですけどね。たぶん足の痛みより精神的弱さに勝たないといけませんね。
もちろんおっしゃるとおり、無理せず完走ペースの可能性が高そうです(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

モテてないですよ。バレンタインのチョコもゼロですから。
モテていたら自分も是非紹介してもらいたいぐらいです(笑)。

最後だけですね、それも5キロという短距離ですから出来ただけです。
膝が良くても記録は駄目ですよ。全然スピード練習していませんから(涙)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

まさか、うちの息子全くモテませんから。
あ、何故か年下の男の子にはモテていますけど(汗)。

またまた~、自分全くですって。自己ベストなんて膝が良くてもまず有り得ませんから。
もちろん無理は絶対にしないですよ~、その前に無理するまで追い込めない自分が・・・(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 楽を求めたら・・・
僕にも紹介しいてください(笑)

凄くいい言葉だと思いますが、精神論が強いので
追い込み過ぎないように、余裕も必要でしょうね
って思ってしまうのが凡人で、言葉の通り実行する
のが一流なんでしょうね
いよいよ来週ですね~サクラのように満開の
花咲かせてください
sosono55さん
こんばんは。

あら、これからは娘さんから紹介して頂けますよ~(笑)。

ほんとそうですね、余裕あっての事ですからねって、いつも余裕かましている自分には言えませんし、有言無実行ですから(涙)。

げ~、あおったら駄目ですって。無理するかもしれないじゃないですか~(嘘)。
ただ、自分以外の3人と応援に来る子供たちの心の中に満開の桜の花が咲いてくれればいいですね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。