スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何とか任務完了

2011.03.16.Wed.22:30
自分が悪いのはよくわかっています。

3月15日当日最後の個人事業者1件と審査資料の作成にてんやわんや。

ここまでひきずっている事自体反省すべきですが、今年は偶然いろいろと仕事が重なって・・・。おまけに公益法人制度の改正に伴うクライアントさんからの質問やら。

結局、審査資料を夜21時に送信、23時30分に最後の個人の確定申告書をe-Taxで送信、とりあえず3月15日締切の仕事が終了。消費税は3月31日までですが、ついでに仕上げて23時57分に送信。

正直、睡眠時間はこの何日かはあんまりありませんでしたし、気持ちの方もおどおど、ストレス溜まりまくり。

ただ送信をクリックした時の嬉しさは・・・。


今日は長崎市もかなり冷え込みましたが、久々に夜ジョギングに行ってみると、途中雨が降ってくるし、以前転倒したところでまた転倒、その際左足首を捻挫。

これで膝、膝の裏、足首と痛む箇所が増えてしまい、またしばらくはまともに走れなさそうです。
帰ってきたらテーブルにこんな手紙が。
P1000743.jpg

双子の妹も今日お風呂で滑って頭ぶつけたみたいです。


ただ自分達の痛みなんて、被災地の方々の痛みに比べたらどうって事ないです。

今日の走行距離 7キロジョグ


各地でいろいろな大会が中止になっていますが、名古屋国際女子マラソンも中止のようです。


スポンサーサイト
コメント
Re: 何とか任務完了
23時57分に送信はスリル満点でしたね。
お仕事お疲れ様でした。
また同じところで転んだのですか?大丈夫ですか?
この際災害時にも役に立つからヘッドライト買われたらいかがでしょう。
お子さんも頭打ってしまったんですね。
親子ですね~v-208v-206
お大事にしてくださいe-243
Re: 何とか任務完了
お疲れ様でした。間に合ってよかったですね
ワタシも後悔して、反省しても、また繰り返したり
しちゃうんですねよ。なんでなのかな~?
自分の場合は、原因の追究(なぜなぜ)が足りないの
と、最後はなんとかできちゃうっていう経験値があるか
らからと分析しているのですが、でも、できないんです
よね(笑)。その反省が、これまた、足りないんですね
これじゃ無限ループです(笑)

ランは無理なさらないでくださいね
だ、大丈夫ですか!? とにかくお忙しいのですね。。。でもあんまりご自分を責めてはダメですよ…(ToT)
人間ですから、いろいろあります。
時には深呼吸して、肩の力を抜きましょう。

子供さんも、頭のおケガの方、心配ですが。(*_*)
Re: 何とか任務完了
確定申告対応,お疲れ様でした。これからは法人・団体さんの対応と続くのでしょうから,まだまだお忙しいことと思いますが,体に気をつけて頑張ってください。
今週末からの3連休に予定されている大会も軒並み中止の発表がされていますが,今年から始まる「第1回淀川ハーフ」は予定どおり開催されるようです。私は帰葉のため参加できませんが,大会HPには次のようなメッセージか掲載されていました。

「東日本大震災」で亡くなられた方に心より哀悼の意を表します。また,震災で被害を受けられた方、避難先などで厳しい生活を強いられている方には心よりお見舞い申しあげます。
さて今月20日の「第1回淀川国際ハーフマラソン」につきましては、予定通り開催する予定です。
本大会はもともと、有森裕子さん主宰のハート・オブ・ゴールドが提唱するカンボジア復興支援と、コースとなる淀川河川公園の美化の2大テーマを掲げて企画したチャリティーレースです。未曾有の天災に際し、大会テーマを「東日本大震災復興支援」に切り換えて予定通り開催いたします。
参加料からの参加者一人100円募金は震災への復興支援に役立てていただき、会場では被災者の方への義援金を新たに募る予定です。主催者といたしましては、大会を中止してしまうのではなく、大会を開催することで震災被害に苦しむ方々に対し、少しでもお役に立つことができればと考えております。
参加予定の市民ランナーの皆様には出来得る限りご参加いただき、義援金へのご協力をお願いいたします。皆様に走っていただくことで、被災者のかたがたへ、元気のエネルギーを届けることができればと考えます。
よろしくご理解賜りますようお願い申しあげます。
レイさん
こんばんは。コメント遅くなり申し訳ありません。計画停電の実施で大変だと思いますが、無理せず、お体にお気をつけ下さいね。

ありがとうございます。なんとか送信出来ました(苦笑)。

バカですね。嫌な感じがしていたんですが、的中でした。今まで避けていたんですが、そこを通らないと遠回りになるのでつい・・・。
あ、そうでしたね、ヘッドライト。でも田舎なもんでただでさえ近所ではジョギングおじさんで有名?なのにヘッドライトつけたら目立ちまくりになってしまいますね。
そう、親子ともども似ていますね。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。その後余震とかは大丈夫でしょうか。

ありがとうございます。間に合わなかったら青色取消で損害賠償問題だったです(冷汗)。

うわぁ、sosonoさんのおっしゃる通りです。自分も同じです。最後の最後は大丈夫だろうってたかをくくっているんでしょうけど、そろそろまずいかもです。
反省も足りませんし、お互い今後見直す時期かもですね。ってsosonoさんはほんとは違うでしょう~(笑)。

ラン、無理しないですから大丈夫ですよ。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。教え子さんたちの合格おめでとうございました。

捻挫は今もかなり痛いですが、これはそのうち治ると思います。が、膝と膝裏はなかなか治りそうもないですね(苦笑)。

そうですね、肩の力を抜いて深呼吸、いいアドバイスありがとうございます。

まだ少しタンコブあるみたいですが妹大丈夫みたいです。いろいろと怪我もしないと(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

千葉の方にお帰りになられるんですね。鈍足親父さんがお帰りになられたらきっと力強いですから、ご家族でゆっくり休んでくださいね。

大会HPのメッセージありがとうございます。主催者の考え、自分もそう思います。
もちろん節電とかは大事だと思いますが、何でもかんでも自粛って本当にそれが正しいのかなって思います。
自分は自分が出来る事を今まで以上に精一杯やっていこうと思います。←ってたぶん口だけで終わるかな(涙)。

あ、自分も明日の早朝から連休は旅?に行って来ますね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 何とか任務完了
確定申告お疲れ様でした。
連休は家族サービス旅行ですか?いいですねぇ。
会計士さんの膝とひざ裏の痛み&子供さんのお怪我は大丈夫ですか。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。仕事もっと早くしないとダメですね。
家族サービス旅行ならよかったんですが、記事のとおりのたんなる遠征応援でした(苦笑)。

娘の怪我は土曜日には全く痛くなくなったみたいです。
今の自分の状況は次のコメで書きますね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
