スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月15日まであと少し

2011.03.10.Thu.22:08
いつものことながら、ネタがありません。

なので近況報告。

昨日、ようやく単発で引き受けた法人4社の調査業務に関しての報告書の提出が終わりました。

これで3月15日までの締切がある仕事は確定申告書の作成と学校法人監査の審査資料の提出のみになりました。

ただ、確定申告に関しては何件か手付かずのものもあります。

それに審査資料の作成に関しては、今年は研修会への参加をサボっていた事から、読んでいないテキストがたくさんあり、審査資料を作成する前に目を通さないといけないしと、単に自分が悪いとはわかってはいますが、残り数日で果たして終わらせる事が出来るか不安です。
P1000728.jpg


そんなこんなで結構ストレスもたまっていたので、ストレス解消も兼ねて昨日、今日と膝等の痛みはあるものの出かけてみましたが、やはり走り初めから痛みがありました。

特に右膝の裏の痛みがひどく、膝を前に出せない状態でのゆっくりとしたペースでしか走れない状態です。

ほんとなら病院に行ってみてもらったほうがいいのかもしれませんが、なかなか行く時間がとれそうもありません。


昨日の走行距離 7キロ

今日の走行距離 5キロ

明日からしばらく休足にしたほうがよさそうです(涙)。


Iさん、Mさん、Tさん、わざわざお土産ありがとうございました。
P1000727.jpg
↑ 岩崎本舗の大とろ角煮まんじゅう他

昨日のランチ、洋々軒のちゃんぽん
P1000730.jpg


今日の夕方、無邪気に家の前で遊ぶ子供達
P1000729.jpg
↑ 時間が無いって言っているわりには自分も一緒にキャッチボールしています(反省)。


スポンサーサイト
コメント
Re: 3月15日まであと少し
会計士さんにとっては,猫の手も借りたい時期ですよね。私は,
3月15日と聞いて不謹慎にも「大阪マラソンの締め切り日や!」
と思ってしまいました。

膝裏,心配ですね。痛みの場所で原因も異なるようですから,時
間のあるときに診てもらったほうがいいかもしれませんね。「さ
が桜」までに回復されることを祈っています。

で,シスコーンの上の「みかん」のようなものが気になるのです
が。
Re: 3月15日まであと少し
こんにちは
ストレス解消に走れないのはちょっとつらいですね
ここは踏ん切りつけて休まれたほうがいいかもしれ
ないですね。仕事のほうは得意?のラストスパートで
がんばってください
「大とろ角煮まんじゅう」ってネーミングを聞いただけで
よだれでてキターーーーーーー!!!(笑)
みかんは
↑あ、親父さんのコメント同感です…f^_^;
ゼリーと関係あるのかしら?
Re: 3月15日まであと少し
私も今日はちゃんぽんにしました。
自宅前が広い感じの道でのびのびと遊ばれていいですねぇ。
鈍足親父さん
こんばんは。

あと残り少ないですが、何とかしないといけないですね。
大阪マラソンの締切、確かにそうでしたね(笑)。今回は申込みは諦めます。

膝の裏どうしましょうね、とにかくそのうち治る事を祈ります。さが桜、遅いかもしれませんが、完走はしますね(笑)。

みかんではないんでしょうが、名前忘れました。巨大ですよ(笑)。

鈍足親父さんとご家族の方がご無事でよかったです、いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ほんとですね、でもサボれてよかったのかも(苦笑)。
結構休んでいますよ。って仕事結構まずいですね。
今日も今まで必死でやっていましたが、まだまだ全然終わりません(涙)。

あ、岩崎本舗の宣伝全国版じゃないですもんね、長崎では有名なんですよ。

みかん、これなんでしょうね、他の方からもたまに貰うんですが、名前忘れました(笑)。

今回の震災でお怪我が無くてよかったです。いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

ごめんなさい、みかん?の名前忘れました(大汗)。

ゼリーはたらみのですが、全く関係ありませんよ~。

超ロング走お疲れさまでした。自分にはまず走れません(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

小浜ちゃんぽんでしたね、美味しそうで羨ましいです。

超ロング走お疲れさまでした。
とっきゅうさん、ゆきごんさんの強さは自分にはありませんが、これからもよろしくお願いします(涙)。

自宅前広くないですよ~。おまけに水なし川(雨降るといっきに洪水ですが・・・)が家の横にあるし、実際は危険場所です(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
