スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プラドの燃費その他

2011.03.05.Sat.22:10
たいしたネタがありません、なので細々したつまらないネタです。

まず仕事ネタ。今日はここの近くへ仕事。

P1000716.jpg

オランダ村のところに申告会場の案内???

といっても西海町の所得税の確定申告の無料相談にお手伝いではありません。

クライアント先の方に無理を行って強引に日程を入れてもらいました。


次に、車ネタ。

P1000717.jpg

写真左のAVG.4.0km/l

もちろんランドクルーザープラドの燃費です。あまりにも悪すぎです。

別に車の運転が悪いわけではありません。


最後にランネタ。

今度の佐賀桜で初ハーフに挑戦する同級生のNさんと昨日ゆっくりジョグに。

Nさんも自分と同じく膝の痛みがあるとの事でしたが、既に10キロは走れるようになっているようです。

さらに奥様は毎日のようにジョギングされているようです。

うちの嫁さんは最近ジョギングあんまりしていないので負けてしまうかもしれません。


昨日の走行距離 1時間30分ぐらいかけて10キロ(松山競技場の砂トラック3周含む。)

今日の走行距離 軽く女の都運動公園を散歩

足の状態は当然あまり変わりません。が、先月も走らないでもほとんど治らなかったので、今月は少しずつでも時間を見つけてなるべく運動していこうと思います。

以上、くだらない記事でごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
Re: プラドの燃費その他
素晴らしい燃費ですね(爆)逆エコがいいじゃないですか(笑)僕のプリウスの燃費は18です。800kmくらい走ってくれそうです(^^)v

足は心配ですね。アイスマッサージがオススメです。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうでしょう~、エコの時代、逆エコの人間もいないと経済回りませんから(苦笑)。
フィット、今回プリウスに勝っているかもですよ~(自慢)。

足、駄目ですね、でもこれも試練です。これを乗り越えればきっといい事あるはずです。
アイシング了解です(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: プラドの燃費その他
おぉ~,リッター4Kmですか,燃油価格が上昇している
ことを考えるとちょっと辛いですね。
会計士さんだったらおにぎり1個で,20Kmは固いのでは?

さが桜も近づいていますね,桜吹雪の下を楽しんで走っ
てきくださいね。
Re: プラドの燃費その他
プラドとフィットを足して2で割ったら私のカローラくらいです?
お嫁さん対決&会計士さんとNさん対決?見ものです。
鈍足親父さん
こんばんは。

ほんと辛いですが、まあ、それを承知で買ったのですからしょうがないですね。
おにぎり1個で20キロですか、それは低燃費ですばらしい~、ってそんな訳ないでしょう(笑)。
でも鈍足親父さんならもっと走れるでしょうね。

そうですね、さが桜は楽しんで走ります。恐らく練習なしの本番勝負でしょうから(苦笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

なるほど、2で割ると平均になると思えばいいんですね。
自分の場合せこいので乗る距離はフィットの方がかなり多くなると思います(苦笑)。

対決、さすがにとっきゅうさんには勝てませんがNさんには負けないようにします。
問題は嫁さんですが、レースだけは頑張る性格なのでなんとかやってくれるはずです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: プラドの燃費その他
プラドの燃費、びっくり!ですね
でも、そんな車?なので胸張って運転してください
(なんのこっちゃ)

ちなみにプラドはインパネに燃費が表示されるんで
すね?んんん?インパネっていうより時計部分ですか?
ワタシの車にはない機能です。自分で計算しなくていい
のはgjですね。ちなみにワタシはエコ運転派です
sosono55さん
こんばんは。

すごいでしょう、このガソリン高騰の中では乗るのも躊躇しますが、乗らないといけませんからね。

はい、インパネに燃費とか方角とか出ます。前のは上についていましたが、燃費計はなかったです。
あ、フィットも出ます。今度ネタがないときに記事にしますね(笑)。

さすがですね、ちなみに自分もかなりエコ運転ですよ~。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
