スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり駄目かな。

2011.03.03.Thu.21:52
祐徳ロードレースが終わって4日ぶりにジョグへ。

が、少し走っただけで左ひざ、右ひざ、それに右ひざの裏に痛み。

今日行った仕事先では座布団に座って仕事をしなければいけなかったので、それも影響したのかもしれません。


今日の走行距離 超スローペースで10キロ 
 もちろん走った後は激痛

やはり暫くは走っても短め、ゆっくりジョグぐらいで繋ぐしかなさそうです。



今日の昼休み、仕事先の方々等と昼食に行ったのですが、連れて行って頂いた戸石町の「お食事処和泉」、量、味も凄くよく、おまけに値段も525円、是非機会があったらまた行きたいと思います。
P1000708.jpg

P1000709.jpg

P1000710.jpg←ランチの鳥スキヤキ

正直ここはお勧めですので、もし近くに行かれた方は寄ってみて下さい。(ふぐコースも値段かなり安いです。)



ついでに昨日のランチは、浜勝の生姜焼定食1,180円
P1000711.jpg



桃の節句ということで、クライアントの0さん等から頂いた桃カステラ(ひさ家、松翁軒)
P1000713.jpg

ありがとうございます。


レース当日お土産、そして自分たちで食べようと買っておいた「お宝まんじゅう」←単に前の記事でアップ忘れていたので備忘記録です。
P1000712.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: やっぱり駄目かな。
足、心配ですね・・・しばらく休足がいいんじゃないでしょうか・・・

浜勝に生姜焼きなんてあったんですか? オランダかつしか食べた事ありません(笑)

博多に新しい商業施設出来たみたいですねー キャナルシティも久しぶりに行ってみたいです。
Re: やっぱり駄目かな。
少し無理されましたかね。膝だと余計に心配です。
医者で見てもらって,しばらくはオフのほうがい
いのではないでしょうか?

戸石というと「ふぐ」や「牡蠣」をイメージして
しまいますが,「鳥すき焼き」も美味しそうです
ね。
萬月堂の桃カステラを思い出しました~。
Re: やっぱり駄目かな。
あれ~ワタシがやっと復活の兆しが見えてきたら
今度は会計士さんまで~(泣)
走った後に激痛はいけないので、オフの方がいい
かもしれませんね
桃カステラって初めて聞きました。さすが長崎ですね
Re: やっぱり駄目かな。
はじめまして、ランキングから来ました。
お疲れさまでした。
鳥すきやき美味しそうですね。
Re: やっぱり駄目かな。
痛いのですね。ランは中止かスローで短く、歩きを多くでつないで行って、復活の時はスムーズに走れるといいですね。
戸石はなかなか寄りませんが、チェックしときます。ありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですね~、休足がいいんでしょうね。しばらく様子を見て行きますね。

浜勝、今回初めて生姜焼き食べてみました。結構美味しかったですよ~。
オランダかつ自分も好きです(笑)。

博多駅でしょうか、買い物客はたくさん入っているみたいですが、映画館にはなかなか入らないって新聞に書いていました。キャナル、自分も久々行ってみたいです(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

やっぱりちゃんと練習していないから少しペース上げた?だけで足痛めるんでしょうね。
お医者さんですか、あんまり治らないと行った方がいいですもんね。暫く安静(といっても結構安静日多いです)しましょう(苦笑)。

戸石のイメージ、さすがですね、ほんとそうですもんね。漁協もありますしね。
鳥すき焼きは絶品でした、丁度気温も低かったし、美味しかったですよ。
萬月堂の桃カステラは未だ食べた事ないんですよね、いつか食べて見たいです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

いや~、実はsosonoさんの復活の後、完全オフにって、なので計画どおりです(笑)。
オフがいいですよね~、今日は特に膝の裏側が痛かったです。ただネットで調べると完全にオフより少し動いた方がいいっていう意見も多かったのにはびっくりでした。

桃カステラ、とっても甘いですよ~。是非一度食べて見てくださいね(笑)。

いつもありがとうございます。
きゅーさん
こちらこそはじめまして。

わざわざコメントありがとうございます。

鳥すきやきは絶品でした。というかその前に鳥肉ですきやきという考えが全くなかったのですごく参考になりました。今度うちでも試してみたいと思います。

ありがとうございました。
とっきゅうさん
こんばんは。

痛みはなかなか引かないです。ご指導どおりにゆっくりと繋いでいきます。
多分そんなには長引かない感じはしているんです。一応能天気な性格ですので(笑)。

このお店結構お勧めです。戸町までランする機会があれば是非寄ってみて下さい。
東長崎からの方向ですと、結の浜マリンパークに行く途中にあります。
どうも漁協の方から特別(今はやりのわけあり?)に仕入れているんではないのでしょうかね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
