スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祐徳DNSかも

2011.02.25.Fri.22:33
2週間前に3連続でハーフ走した後、土曜日神の島へのゆっくりジョグへ出かけた際、走り初めから足のかかと、腰、そして両膝の痛みがかなり痛かったのですが、最後の調整という事で無理したのが原因でしょうか。

ちょうどその際嫌な出来事も重なったので、不幸中の幸いと開き直って休足に専念したのですが、かかとの痛みは完治したものの、両膝の痛みはなかなか治りませんでした。

それと先週の日曜日、久々に本格的にジョグをした際も普段より早めのスピードで走ってしまった事、東京出張のため2日間休足出来ると思い月曜日痛みをかかえながら14キロ走った事も追い討ちをかけたのかもしれません。

結局、昨日も今日も両膝の痛みは治っていません。

階段の上り下りもかなり苦痛です。

今度の日曜日の祐徳、かなり自分としては勝負レースのつもりでいたんですが、もしレース当日の早朝に膝の痛みがあったらDNSしようかと思います。

自分なりの予想としては今のところ90%DNSですが、10%の奇跡に期待してレース当日を迎えたいと思います。

それと今朝寝ている際、左足の脹脛にこむらがえり。

何もしない状態でもこっちはかなり痛いですが、レースの日までには治ってくれるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
Re: 祐徳DNSかも
うーんそうですかぁ・・・当日痛みがない事を祈ってますが・・・何とか走って頂きたいですね(^^;) せっかう走り込んできたのに。

でもレースは他にもあるし、無理は禁物ですね。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

早速のコメありがとうございます。

そんな~、走りこんでいないのでもともと記録は無理だと思っています(苦笑)。

なんなんでしょうね、よくない事って重なりますね。
でも可能性はゼロではないですから。ただ全てを止めたら終わりですけど(笑)。

いつもありがとうございます。
大事なお体です。。。決してご無理なさらず、当日の体調でお決めになられてくださいね。(*_*)

しかし両膝はつらいですね~(-"-;)
で、さらに、こむらがえりもですか?!
ゆきごんさん
おはようございます。

そうですね、無理はしないので大丈夫ですよ。
今朝こむらがえりの痛みはだいぶんひいていますが、右ひざが特に痛いですね。

どうなることやら…(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 祐徳DNSかも
絶対に無理しないでください
階段で苦痛なら、さすがの会計士さんでも
安静された方がいいと思います

でも・・奇跡が起こることも祈ってます
Re: 祐徳DNSかも
今日も痛いようでしたら明日はきつそうですね。
この先、まだまだ大会はありますので。。。
勇気あるDNSでしょうか。
sosono55さん
こんばんは。

了解です、sosonoさんからたくさん勉強させて頂きましたから無理しませんよ。
明日参加しないとしても応援には行ってきます。ってジョギング2キロの種目をどうやって応援するんでしょうね(笑)。

奇跡、ん~、今回は…♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

今朝少しジョギングしましたが右ひざとその裏側はすぐに痛みを感じたので早々に止めました。
今夜ウォーキングで女の都の方に行ってみましたが急な下りは歩きでも痛みを感じました。

止める勇気だなんて、自分の場合簡単に止めてしまいますから。
ただスタートする勇気がないのかもしれませんね(涙)。

いつもありがとうございます。
祐徳
今日は、出場されたのでしょうか?やはりDNSだったのでしょうか?
いずれにしても厳しい決断だったことと思います。
早く、故障が癒えることをお祈りしています。
鈍足親父さん
こんばんは。

出て痛かったらすぐにDNFに変更って感じでつい出てしまいました。
もともと単純な正確なので…(大汗)。

今から丁度仕事の忙しさがピークなのできっと治せると思います(笑)。

ご心配して頂き本当にありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
