スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再スタート

2011.02.20.Sun.19:23
なかなか気分がよくならず、ランもこの一週間ほとんどさぼっていました。

でもいつまでも引きずっていても何にもならないので、気持ちを新たに久々にランを再開しようと神の島の野球場を目標に行きましたが、野球の練習が早く終わってしまったので途中で車に強制収容されてDNF。

ん~、今度の日曜日の大会も同じ結果にならないといいのですが…。


今日の走行距離 10キロ

230220-2.jpg←(コース)

230220-1.jpg←(タイム)



先週は福岡に公益法人関係の講習会に日帰りで2度行って来ました。

JR博多シティも開業日(3月3日)に向けてだいぶん工事が進んでいました。
P1000647.jpg

P1000646.jpg

昼食は2回とも博多めん街道でラーメン
P1000649.jpg


1回目の昼食(博多新風)
P1000650.jpg

2回目の昼食(博多一幸舎)
博多駅前で高速バスを降りたら、今回行こうと思っていたラーメン屋さんの餃子のサービス券を偶然ゲット。
P1000644.jpg

P1000643.jpg

16日はランタンフェスタ開催中だったせいかランタンがいろいろなところにありましたが、18日には撤去されていました。
P1000648.jpg  P1000642.jpg



今回、多くの方にいろいろと励ましのお言葉等頂き、本当に感謝します。

そしてふじさまさんと奥様、わざわざ今日夕方心配して家まで来て頂いて、おまけに「手作りのケーキとコーヒーゼリー」まで頂いて、ほんとうにありがとうございました。
P1000651.jpg



落ち込んだ時に元気を貰えるアイリーン・キャディさんの名言

あなたが行きづまったと感じ、もうその先へ一歩も進めないと思ったとき、
そしてまた、人生のすべての目的を見失ったと感じた時、
それは実にすばらしいチャンスです。
それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しい項を 
めくるすばらしいチャンスなのです

過ぎ去ったことをいつまでも思いわずらってはいけません
問題点を明らかにするために用いてから、過去は過去として、後においていきなさい
今という時点では、今、あなたがしていること以外、何も、大切ではありません
この瞬間から、あなたは全く別の人間になれます。
それは愛と理解に充たされ、あらゆる考えや行動に対し、
両手を広げて、意気揚々と、前向きにとりくむ人間です。


腕を組んでそこに座り込み、
ただ眺めているだけで、なにも行動しないというのは、
もうやめなさい。
行動して、このすばらしい輝く人生を生きなさい。
今すぐ、やらねばなりません。

後悔すると、あなたは臆病になります。そして、
あなたの人生に最も素敵なことを起こらせなくしてしまいます。


スポンサーサイト
コメント
Re: 再スタート
名言ありがとうございます
ワタシは好きな言葉を自分で編集してまとめて
いるんですが、素晴らしい言葉で追加させて
いただきます

会計士さんからいただいたコメントもワタシの
名言集にいっぱいあります。ほんとうにありが
とうございます

長崎に酒持って行きたい所ですが、それも難しい
ので、まずはラン復帰してください
って・・・全然違いますね(笑)

今日、ワタシも膝痛から3カ月ぶりに
膝痛なしで8キロ走れました。泣きそうでした
Re: 再スタート
神の島コースで3kmも4分台で走るのは結構きついですよ。ラーメン定食の量多いですね。食欲あるのはいいですね。
名言ですね。私も参考にさせていただきます。
Re: 再スタート
再開ですねー(^^)v 待ってました☆ 週末のレースで爆発して来てくださいねー。

らーめん街道ってどこでもありますねー(笑)博多のラーメンも大好きです。食べたいなぁ。
sosono55さん
こんばんは。

そう言って頂けると嬉しくて涙でます、こちらこそほんと感謝です。

自分も静岡に行きたいです。火曜日から関東に行きますので上空から叫びたいですね。

きっともうすぐ復活出来ますよ、もう少しだけ我慢ですね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そう言って頂けるととても気が休まります、感謝致します。
久々に走って、神の島に時間内につかないとって頑張ったのですが、3キロは4分台で行けましたがそれが限界でした(涙)。

食欲だけはいつもあります。基本ランチは大盛りです(笑)。

自分、精神的に弱いので名言で今まで随分助けてもらっています。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

はーい、もうくよくよしませんよ~。うわぁ、レースで爆発ですか、それは…(大汗)。

長崎の美味しいラーメン屋さんって自分知らないんですよね、なのでつい福岡に行ったらラーメン食べてしまいます。今度機会があったら是非一緒に行きましょう(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 再スタート
素晴らしい言葉,ありがとうございます。

いろいろなことがあると思いますが,後悔だけでなく,前に進むことが一番ですね。

祐徳に向けてランも再開されたようですし,頑張ってください。
新しい博多駅も楽しみです。
鈍足親父さん
こんばんは。

返信遅くなり申し訳ありません。今日の夜東京行き(でも翌日深夜帰宅)なのでどうしてもやり終えたかった仕事が今までかかってしまいました(涙)。

そうですね、後悔するより、それを武器に前向きに生きた方がいいですもんね。

博多駅リニューアル、新幹線と、それによってまた長崎の方が福岡に買い物に出かけて地元はどうなるんでしょうね。

祐徳、もしかしてDNSかもですが…(苦笑)。

いつもありがとうございます。
いい言葉ですね。

決して頭だけで考えて、落ちついて向き合える単純なものではないうえ、
困難をきっかけに再出発の糧にするという・・・それもまた、勇気がいりますけどね。

まだお気持ちがすっきりされないなかですのに、私のブログコメントありがとうございます(^_^;)、

祐徳では、前へと進まれる会計士さんの笑顔を見せてくださいね!
ゆきごんさん
こんばんは。

そのとおりですね、簡単に再出発とはなかなかいかないんですもんね。

いえいえ、皆さんのブログ拝見させて頂き元気を頂いていますので。こちらこそ感謝です(笑)。

祐徳、笑顔でゴール出来るかわかりませんが、少なくともDNSだけは避けようと思います。
ゆきごんさんも是非笑顔でゴールしてください。あ、でも連続レースなので無理はしないで下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
