スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の島へ

2011.02.13.Sun.20:20
昨日の事です。

朝、ほんの少しだけ雪が車に積もるぐらいでしたので、息子が行っている神の島までのゆっくりジョグへ。
P1000640.jpg



長崎駅近くから吹雪になって来ましたが、引き返したくなかったのでそのままひたすら目的地へ。
P1000639.jpg

P1000638.jpg

P1000637.jpg


途中長崎県立美術館に長女の書写が展示されているのを思い出し、雪宿りを兼ねて入館。
P1000636.jpg

P1000635.jpg P1000634-1.jpg


後で知り合いから連絡があり長男のも展示されている事が判明しましたが時既に遅し。
→「出発」のどれか???


外に出るとまだ吹雪状態。ただあんまり遅くなると(悪天候のため急遽午前中で終わりとの連絡が途中あり。)帰りも走っていかなくなるのでジョグ再開。

水辺の森公園外周を通って長崎税務署、戸町(トンネルを避けて大回り)、女神大橋へ。
P1000633.jpg

P1000632.jpg

P1000631.jpg

P1000630.jpg


木鉢、神の島教会の下を通って目的地の神の島グランドへ。
P1000627.jpg

P1000628.jpg

P1000626.jpg


結局着いたのは11時30分過ぎになってしまいました。


今回20キロのゆっくりジョグでしたが、強風、吹雪と前になかなか進めない事も度々あり、かなりハードなものになってしまいました。

230212-1.jpg

230212-2.jpg 230212-3.jpg


昨日の走行距離 20キロ

今日はいろいろと予期しない出来事とかがあって走る気分になれませんでしたので休足にしました。


スポンサーサイト
コメント
Re: 神の島へ
お疲れ様です。女神まで結構な坂道ですよね? 鍛えてますねー(笑)
赤い車はラッキーTAXIでしょうか(笑)
Re: 神の島へ
また名前入力忘れです(^^;)
Re: 神の島へ
寒い中たくさん走られたんですね。
帰りはお兄ちゃんとバスか何かで帰られたのでしょうか?
長崎の地図でコースがよくわかりました。
女神大橋は気持がよさそうですね。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

名前私もよくあります、全然大丈夫ですからね、こちらこそご丁寧にありがとうございます。
今回の女神大橋への坂はゆっくりなのでいいのですがとにかく強風で前にすすみませんでした。

赤いタクシー、おそらくラッキーだと思います、さすがです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 神の島へ
強風、吹雪の中で20キロお疲れ様でした
「何にでもチャレンジ」良い言葉ですね!
お父さんの背中を見ているんでしょう
パワーいただきました!
レイさん
こんばんは。

昨日までは自分でも良く頑張ったと思います(笑)。

帰りはもちろん車に便乗させてもらいました。
神の島へは普通は稲佐山の下のところを通っていくのですが、それだと距離が14キロになるのであえて遠回りしました。女神大橋、今回は寒さ、強風でさすがに気持ち滅入りました(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 神の島へ
昨日の私と逆回りでした。お会いできず残念でした。
最初はなぜ長崎駅方面なのっ?
って思っていたら遠回りで神の島へ行ったのですね。
すごいです。
sosono55さん
こんばんは。

連続20キロ走で、強風等さすがに疲れました。

いえいえ、自分の方が子供たちからパワー貰っています、それに自分の曲がった腰は見てはいけませんから(笑)。

自分もsosonoさんからたくさんパワー貰っていますよ♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとですね、こちらこそお会いできずに残念でした。

初めてベイサイドの逆を走ってみましたが、いろいろな発見があって面白かったです。

「すごい」って、とっきゅうさんの足元にも及びませんから(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 神の島へ
あれ,誰か反対コースを走られていたような・・・。って,思っていたらちゃんとコメされていました(笑)。
雪のなかまたまたハーフ距離,お疲れ様でした。

お姉ちゃん,字もいいけど,書かれた言葉もいいですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

偶然反対コースになっていました~。
ヘタレな自分にはやはり連続20キロ走は堪えました。なので日曜からサボりになっています(笑)。

お褒めのお言葉感謝です、ほんとですもんね、もっと自分達大人もチャレンジしないといけないですね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。