スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分としては頑張ったかな?

2011.02.11.Fri.22:27
特にネタもないのでハーフ走3連続日記。


木曜日 懲りずに再度水曜日とほとんど同じコースへ。

設定は最初の急な坂がある2キロを除いて5分30秒前後のペースで走る事。

230210-1.jpg

230210-2.jpg


金曜日 またまた懲りずに木曜日と全く同じコースへ。

設定は最初の急な坂がある2キロを除いて6分前後分のペースで走る事。それと2時間7分以内に完走する事。

230211-3.jpg


(追加)
 
天気予報で雨の確立が高かったので朝の小雨のうちにジョグへ。

折返しぐらいの時には雨は止んでくれました。

上りはとにかく6分台を維持、下りは5分台を維持する事。

230211-1.jpg

230211-2.jpg


これでもいつもはゆっくりしか走らない自分にはこの3日間のジョグ、アップアップでした。

たぶん忙しかったからこそ頑張れたのかもしれません。


明日からの2連休はのんびり過ごしたいと思います(笑)。



木曜日の走行距離 21キロ


金曜日の走行距離 34キロ
スポンサーサイト
コメント
Re: 自分としては頑張ったかな?
えっ、私よりココ数日の走行距離が多いのですね。
しかもハードなコースじゃないですか。
ペース的には十分だと思います。
ランフェス行けるといいですね。
Re: 自分としては頑張ったかな?
お忙しい合間に,そのコースを3日で76Kmも・・・・ひぇ~~,まっ,参りました。

鹿島祐徳もハーフじゃ足りないのではないですか?
Re: 自分としては頑張ったかな?
鉄人の領域です!(凄)
真摯に取り組まれている方のレベルの違いに
ただただ感服です。
足も大丈夫そうで良かったですね
Re: 自分としては頑張ったかな?
走りこみましたねー 次のレース楽しみですね(^^)v

明日から連休ですか?うらやましー 僕は明日もあさっても仕事です (T_T)
とっきゅうさん
こんばんは。

またまた~、今日のブログ拝見させて頂きましたが全く足元にも及びませんから(大汗)。

ペース、これ以上は無理みたいです。やっぱりいつものんびりジョグばっかりだからダメなんでしょうね(笑)。

ランフェス、ネタ作りのためにも行ってきましょうかね。ただとっきゅうさんの記事で行った気分になっているので・・・。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

またまた~、鈍足親父さんこそ凄いじゃないですか、自分なんか全くダメですよ。

あ、距離は意識して11日でやっと110キロに到達させました、この形式にこだわるのがダメなんですもんね(苦笑)。

鹿島そうでしょう、自分としては800M走ぐらいにしたいんですけど(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

違います、アホの領域です。それに真摯に取り組んでいません。その時の思いつき、っていうか仕事サボりたくなるとこんな事やるんです。昨年も3月に確定申告で行き詰まったとき3連続20キロ走やった記憶があります(苦笑)。

足、腰、ここだけの話ですが大丈夫ではないです。ただ今日まで無理して明日からまたサボるかもです(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

走りこんだのかただ距離稼いだのかどうなんでしょうね。
ただ何もしないよりもいいのかなって(苦笑)。

あ、また~、次のレースたいして期待しないで下さいって。ほんと途中バスでスタート地点へって事もありですから(涙)。

明日から連休といっても自営なのでちょこちょこ仕事しないとやばいんですけど、やっぱりメリハリも大事ですもんね。
ひろ兄ぃさんの分も休ませて頂きますね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。