スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人ハーフ走

2011.02.09.Wed.22:24
鹿島祐徳のナンバーカード引換証が今日届きました。
P1000618.jpg

思えば続けて20キロ走ったのはいつかもわからないぐらいやっていませんし、この大会の関所を考えるとクリア出来るか不安になります。

そこでちょっとでも気を休めるために思い切って一人ハーフ走をしてきました。
230209-1.jpg

230209-2.jpg

これでも今の自分としては限界に近いぐらい頑張った記録です(笑)。


今日の走行距離 21キロ



昨日の走行距離 11キロ 夜雷雨になったので家の階段上りを15分だけやって終わろうと思っていたのですが、残念ながら後に雨が止んでいたのでついジョグへ。

230208-1.jpg

230208-2.jpg



明日足と腰の痛みがひどくなっていないといいのですが(涙)。


スポンサーサイト
コメント
Re: 一人ハーフ走
一人ハーフお疲れ様でした。アップダウンの激しいコースなのでまずまずだと思います。本番は10分以上速く走れますし、私的にはこれからは5~10km走か、もっと遅い(6分15秒ペース)で20km走で体を軽くして本番につなげて行きます。
とっきゅうさん
こんばんは。

とっきゅうさんにランで誉められるなんて光栄です。
それにこれからの調整まで教えて頂きありがとうございます。
今回は自分としては普通走らない速さで走ったので正直疲れました。
やはり今まで通り遅いペースで距離伸ばしていけるようにしますね。実際速く走る練習好きではないんで(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 一人ハーフ走
うわぁ~,しんどそうなところを走られていますね。それにいいペースじゃないですか。
2週間後の祐徳は,90分切りも狙えそうですね。頑張ってください。
Re: 一人ハーフ走
お疲れ様です。いいPですねー(^-^) 本番も期待できますね☆
応援してますよー
Re: 一人ハーフ走
充分に速いです。しかもえらいです(笑)
ハーフは本番以外では1回も走ったことないですから(泣)
モチベーションが高いので、とても期待できそうです。
膝は充分にケアしてくださいね。応援してます!
Re: 一人ハーフ走
また名前入れ忘れました(^^;)  すいません・・・
鈍足親父さん
こんばんは。

女の都への最初の上りは正直7分以内で走るのは出来ません(涙)。
いいペースでしょう~、ってこれで精一杯です。

90分切りですか、そんなのどう転んでもありえません。完走すら怪しいですから(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ありがとうございます。本番期待しないで下さいね、このペースで限界なので。
あ、その前にこれが本番だったら最初の5キロでDNFになりますね(大汗)。
本番のアドレナリンの分泌に期待しましょう(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう、速いでしょう、今の精一杯の力で走りましたから。「えらい」、ん~、そう言って頂けると恥ずかしいやら嬉しいやら(苦笑)。

モチベーション高くないですって。関所の事考えると不安になってこの辺で一度ハーフ走したぐらいですから(笑)。

膝了解です、応援して頂ければアドレナリン増加間違いないですね♪

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

こちらこそわざわざありがとうございます。

明日の20キロ走、お体には十分お気をつけて無理なさらないようにして下さいね(笑)。
ひとりハーフお疲れ様です。この時期にしっかりいいペースで距離をこなされて凄いですね(*^o^*)!
関門、厳しいとのことですが会計士さんなら全然問題ないでしょう~。

私のとこにも引換証、届いてました。。。とはいっても10キロです(^_^;)

その前の週の日曜が、ちょっと旅行を兼ねて南方へハーフマラソン遠征しますので(笑)、祐徳は疲労回復が上手くいけてれば出場することにしてます。
Re: 一人ハーフ走
東京マラソンと同じ日にハーフなんですね。
遠くから(多分東京を応援に行きますが現地から長崎に向かって!)応援しますよ!
頑張ってください。
1月は300キロも走らたんですね。
お忙しいのにすごいなぁ。

新しい車カッコイイですね。黒で!
ゆきごんさん
こんばんは。

お褒めのお言葉ありがとうございます。いえいえ2月に入ってからあんまり走れなかったので焦っての行動です。
関門、自分としてはプレッシャーですが、最悪クリアして見せますね。

10キロなんですね、了解しました。きっといいタイムでゴール出来ますよ。
南方のハーフ、もちろんレースもですが、楽しい旅行になるといいですね。

祐徳でお会いできる事楽しみにしています(笑)。

生月楽しんで来て下さい、いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

東京マラソン同じ日なんですね、昨年は悪天候だったんですよね、今年はレース日和になるといいですね。

応援ありがとうございます。自分の精一杯の力で走ってきます。ただあくまで身の丈ですが・・・(涙)。

いえいえ、忙しいからこそ頑張れるのかなって。レイさんも忙しいのにとても頑張っていらっしゃるから力もらえますよ(笑)。

いろいろとお褒めのお言葉頂きありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
