スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

野球観戦

2011.02.06.Sun.19:47
昨日の日中は仕事中心。

今日も仕事しないといけないとは思いつつ、息子の練習試合へ。

場所は神の島ボーイズのホームグランドで、対戦相手は佐賀の黄城ボーイズさんと諌早レッズさん。

(神の島の試合結果と息子の守備)
第ニ試合 黄城VS神の島 18-7(6回まで) センターで途中交代

第三試合 諌早VS神の島  8-7(6回まで) センター
P2055256.jpg


第四試合 諌早VS神の島  2-4(5回まで) 4回までピッチャー、その後センター
P2055299.jpg  P2055294.jpg

ちなみに今日も息子はヒットなし。土日以外ほとんど自主練すらしない結果なので・・・(涙)。
P2055252.jpg  P2055300.jpg

P2055275.jpg  P2055319.jpg


試合中、上空をメットライフアリコが徘徊していました。
P2055258.jpg  P2055263.jpg

結局試合が終わったのは17時近く。
P2055343.jpg



金曜日の走行距離 12キロ

230204-1.jpg

230204-2.jpg

土曜日の走行距離 8キロゆっくりジョグ 西山台コース

野球観戦で疲れ果てたし、腰、足の回復のためにも今日は休みにします。

スポンサーサイト
コメント
Re: 野球観戦
2月の上旬で1日4試合ですかぁ~,肩など痛めないように気をつけてあげないといけませんね。

空の上でも徘徊って言うんですね。
ネット越しの夕日がいい雰囲気ですね。
Re: 野球観戦
お疲れ様です。1日に3試合とはけっこうきついですね
さすがの長崎のイチローもお疲れだった?
親の方が力がはいっちゃったりしそうです(笑)
息子の柔道の試合で一番声出てたのワタシだったり(笑)

お兄ちゃんの投球ホームは元ヤクルトの伊藤智仁投手に
似ている気がします
鈍足親父さん
こんばんは。

今日は結構暖かい日で助かりました。肩は帰宅した後アイシングしました、それに今日はファーボールも一つだったので玉数少なかったので大丈夫だと思いますよ。

「徘徊」←言葉の使い方間違っているんですよね、反省です、すみません(大汗)。

夕日までいるとは思っていなかったんでつい…(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

あれ、以前も暖かいコメント頂いたんですけど、さて長崎のイチローさんって???
あ、自分は静かに観戦するタイプなんですよ~、なので帰宅してから怖いです(笑)。

またまた~、いつも誉めすぎですって~、伊藤選手に申し訳ないですから(苦笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 野球観戦
いいレベルスイングじゃないですか(^-^) ヒット凡打は紙一重ですからねー
1日中、お疲れ様でした!
そういえば、若かりし頃の私の父母も・・・よく私たちの陸上や柔道の試合 (実は小学校の時少しやってました~)…を、見にきてくれてました(^_^;)

諫早レッズも参加してたのですね~。昔の塾生が、レッズに所属してまして、確か・・・千Jスポーツ店の息子さんがコーチだったとか。今はどうかわかりませんが(^_^;)
Re: 野球観戦
息子さん、野球少年いいですね。

会計士さん、足腰、大丈夫ですか。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですか~、制球力もないし振り遅ればっかりですよ(大汗)。

「ヒット凡打は紙一重」←そうですね、息子に伝えておきますね(笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

いえいえ、大した事やっていませんので(苦笑)。

羨ましいですね、自分の場合両親とも働いていたので見に来てくれた事皆無でした。なので反対になるべく応援とかにも行きたいと考えているんですが、そうはいかない事多いです(反省)。

諫早レッズさんご存知なんですね、嬉しいです。今のコーチは諫早農高の先生です。
とっても元気なコーチでムードいいんですが昨日の試合は用事があって来られなかったので試合が静かになってしまって残念でした(笑)。
公式試合、諫早レッズさんにいつも負けてしまいます。その前に今の6年生卒団したら神の島ボーイズ人数足りないので公式戦でれない可能性大です・・・(涙)。

いつもありがとうございます。
とっきゅさん
こんばんは。

野球少年、いつまで出来るんでしょうね。下手したら6年生で解散していたりして(苦笑)。

ん、どうなんでしょうね、今日まで我慢したのでなんとかなるでしょう。
その前に虚弱体質(もちろん精神も弱いです)なもんで仕方ないですね(笑)。

ご心配ありがとうございます。
Re: 野球観戦
こんばんは☆

メットライフアリコ見ましたよー☆

目の悪い私・・一瞬UFOにも見えました・・・・(笑)

そして、周りで「メットライフアリコ」ではなく

横についている「スヌーピーちゃん」というあだ名がつきました・・(笑)
伸さん
こんばんは♪

伸さんも見ました~、市内の上空飛んでいますもんね。

あら、目大事にして下さいよ~、いつもがんばっているから、たまにはゆっくり休む事大事ですからね。

「スヌーピーちゃん」、いいじゃないですか、自分もそんな可愛いあだ名つけて欲しかったです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
