スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目のハーフ出場

2011.01.25.Tue.21:48
ネタがないのですが、このままだと月間ブログ更新回数のワースト記録作りそうなので、どうでもいい事ですが日曜から火曜日までの走行距離と走った場所で・・・(涙)。

日曜  朝 8キロ、昼 5キロ、夜 12キロ
   計  25キロ

夜のジョギングコース
230123.jpg


月曜 11キロ
230124.jpg



火曜 10キロぐらい 途中で時計のスタートボタン押し忘れ
230125.jpg

3日間すべて6~7分ぐらいのペース


ついでにどうでもいいネタですが、さが桜マラソンの件ですが、うちの嫁さんも2度目のハーフに挑戦します。

ただあくまでファンランだそうです(笑)。

それと当大会のハーフマラソンとジョギングの部は昨日で定員に達したようです。


Sさん、昨日は「サン・オノフレ」のスペインお菓子頂きありがとうございました。
P1000592.jpg

スポンサーサイト
コメント
Re: 2度目のハーフ出場
さが桜マラソン、定員に達しましたか。すごい人気ですね。私は申し込み損ねました。なかなか会計士さんにお会いできず残念ですね。
Re: 2度目のハーフ出場
しっかり走りこまれててますね(^^) 
さが桜マラソン、人気なのですね☆ 一回は九州でのレースに出てみたいです。

とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとですね、昨年度は自分も申込み損ねました(笑)。
この前のベイサイドといい、マラソン人気すごいですね。

とっきゅうさんの練習に参加すればすぐにお会いできるのに自分が行かないで・・・(反省)。
いつかお会い出来たら「とっきゅうさ~ん」って大きな声で叫びますね、もちろん知らん振りしてもらってもいいですから(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

え~、走りこんでいないですよ~、ラップも公開しようと思ったのですがあまりにも遅いラップだったので皆さんに見られるの恥かしくて場所の方だけにしたんです(苦笑)。

さが桜人気ですね、ここまでとは思ってもいませんでした。
あ、ベイサイドはいかがですか、大村からも近いですので娘さんと一緒に2キロで優勝とか(笑)。
↑ 無責任な発言どうぞお許し下さい(反省)。

いつもありがとうございます。
Re: 2度目のハーフ出場
日・月・火ともランは,ゼロです。そのかわり飲みす
ぎています(笑)。

さが桜も早々に定員オーバーなんですね。確かにゴー
ル手前の桜並木(吹雪)のなかを走るのは気持ちいい
ですよね。
Re: 2度目のハーフ出場
日曜日はトリプルヘッダー!(凄)
3度の飯と同じくらいランも好きということですね
その姿勢がすばらしいです

2枚目の地図で中央付近を見て「え?サンフランシスコ?」
昨晩のサッカー応援で疲れているみたい(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。

自分も同じく飲みすぎです。それにランも形だけです(苦笑)。

そうなんですね、ゴール手前の桜並木しっかりと目に焼き付けてきますね。
でもその余裕ありますかね、21キロは自分にとってはどんなスピードでも限界ですので(大汗)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

トリプルヘッダー、凄いでしょ~、って単に仕事で息が詰まったので主に現実逃避の気分転換ゆるジョグです(苦笑)。
ん、ほんとはラン好きではないです。ただもちろんジョギングは今は好きです(笑)。

サンフランシスコに見えました?、聖フランシスコが正解ですよ~。ちなみに自分達は聖フラって言います。
サッカー、面白かったですね、普通前半の前には飽きて寝るとかチャンネル替えるのですが、昨日は最後までじっくり見ました、なので自分も今日は仕事眠かったです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。