スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年2回目の体調不良

2011.01.18.Tue.21:56
長与町ロードレースの後、自宅に帰って昼ご飯を食べた後突然の悪寒。お客さんが来ていたので何とか我慢していたのですが、帰宅直後そのまますぐ横になったのですが、寒いし、嘔○等でなかなか熟睡することも出来ず・・・。

深夜には汗びっしょりになったりと何とも情けない事態に(涙)。といっても体温計ではかった時は熱はそんなにはありませんでした。

当然その日の夜、次の日の朝も食欲がなく、昼ようやくクライアント先で頂いたちゃんぽんを何とか食べる事が出来ました。

それからは体調もだいぶん回復して、今日は少し寒気はするもののかなり回復した感じだったので、19時頃川平小にジョギングしてきましたが、途中咳きこむし、横っ腹は痛いし、・・・。

おまけに足底の靴ずれは相変わらずあんまり治っていないしと、やっぱりこういう時は無理はしない方がいいみたいです。


日曜、月曜 ノーラン

今日の走行距離 5キロ


さて、長与町ロードレースで完敗した子供達ですが、やはり悔しかったのか子供達全員から3月末までに何かレースに出たいと意欲的な発言。

生月ロードは種目としていいのですが、既に申込み期限は終わっていますし、小学生全体の部とかのレースはあるんですが、学年別の大会は今のところ見つける事が出来ていません。

せめて福岡、佐賀ぐらいでどこかあればいいのですが・・・。


それと以前から子供達にランニングさせて大丈夫なのか気になっていたので少しネットで調べたらグレン・ドーマンさんの記事がありましたので参考に。

「運動は“脳”の発達を促進する」




スポンサーサイト
コメント
Re: 今年2回目の体調不良
大丈夫でしょうか? 仕事しすぎじゃないですか?(笑)稼ぎすぎです(^^)v

お子さん達、やる気になってきましたね。うちの娘は来週マラソン大会みたいです。

脳の発達を促進する・・・僕には当てはまらなかったようです(爆)
Re: 今年2回目の体調不良
ありゃりゃ!仕事もそうだし、ランのしすぎも
あるのでは。両方とも全くしていないワタシは
快調そのものですから(あれ?)

お子様たちの意欲的な姿勢が素晴らしですね。
伸びしろ無限です。セッティング祈ってます

お大事にしてくださいね
ワタシもいまだに、たまに知恵熱でるから(笑)
ひろ兄ぃさん
こんにちは。

ご心配して頂きありがとうございます。そうですね、仕事のストレスかなりあると思います。
収入も比例すればいいのですが、そうではないのが辛いです(涙)。

子供達最初だけですから。あ、娘さん大会なんですね、ひろ兄ぃさんの娘さんだからきっと大丈夫でしょう。

脳の発達、同じく自分も子供も当てはまっていないようです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんにちは。

仕事の効率が悪いから駄目なんですもんね。気ばかり焦って手についていないです(涙)。
ランはてきとうですからそれでストレス発散しているんですけどね。

ん、大会なかなか無いですね、あっても金額が高かったり(苦笑)。

知恵熱ですか、さすがにお若いですね、お大事に。
って冗談です(笑)。

いつもsosonoさんの前向きな姿勢で助けてもらっています、ありがとうございます。
Re: 今年2回目の体調不良
子供さん達は空手や野球をされていてランだけじゃやないので偏らない感じでいいですね~。
自主的にレースに出たいなんて嬉しいですね。

さて、会計士さんの体調が早く回復されることをお祈りします。
長与町ロードレース、お子様達、お疲れ様でしたね(^^)/♪
寒い日が続いてますもの。練習不足もおありなのかもしれませんが、年末年始の時期ですからね…(^-^;) 仕方ないと思いますよ~。

会計士さんの体調、本当に心配ですね…。胃腸には気をつけてくださいね(>_<;)
とっきゅうさん
こんばんは。

そう言って頂けるとほんと助かります。子供達の気持ち正直よくわかりませんので(苦笑)。
レース、妹と長男は本気みたいですね。なにか探してあげようと思うんですがなかなか見つからないですね。

了解です、もう少し休んで回復します、ん、その前に仕事でランやばいかもです(笑)。

いつもご心配して頂きありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

ありがとうございます。なんとか無事に終わったかなって思ったら父親がこれですからいけませんね(苦笑)。

いえいえ、子供達が楽しんでくれればそれでいいんです。それに負けて勝てっていいますから。負けた事が今は子供達にとってプラスになっているんではないでしょうか(笑)。

ん、自分のはストレスもあるんでしょうね、ご忠告どおり用心しますね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 今年2回目の体調不良
大丈夫ですか~?お大事に。

お子さんたちはリベンジに燃えているようですね。
佐々町の「ジョギングフェスティバルinさざ」は3月
開催だったと思いますよ。適当な種目があったかどう
かは・・・?
鈍足親父さん
こんばんは。

だいぶん元気になりましたよ。ありがとうございます。
「ジョギングフェスティバルinさざ」は調べたんです、確かに息子は5年生の部があるからいいのですが、娘達はファミリーしかないんですよね、そうすると親が遅いから娘達に悪いかなって。それに3,000円、ちょっと高いですね(苦笑)。

参加賞あげて非公式でタイムトライアルで勘弁してもらいましょうかね(笑)。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。