スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPYな数日

2011.01.08.Sat.16:27
先日、ジョグしていると川平小の子供達から「こんばんは」と声を掛けられました。

たったそれだけなのですが、とても嬉しくなりました。

昨日、T幼稚園に監査に行った際、預り保育の一環で子供達が収穫した野菜を頂きました。
P1000544.jpg

また、運良く七草粥も。←うちではまず食べれません(苦笑)。
P1000546.jpg

さらに手作りピザまで。
P1000545.jpg

とても美味しかったです、ありがとうございます。


そして今日

長崎に遊びに来ていたひろ兄ぃさんひろ兄ぃさんの娘さんと一緒にココウォークでランチ。

長崎では有名な「江山桜」という中華料理店でちゃんぽん、皿うどん、角煮饅頭などを食べました。普段なかなか足を運ぶ事が少ないので新鮮でした。

ブログの世界で知り合って実際にお会い出来るとは思ってもいませんでしたが、とても優しそうで、スポーティで、想像どおりのステキな方でした。

娘さんもうちの息子と同級生とは思えないぐらいすらっと背が高くて、本当にかわいらしい女の子でした。

わざわざ貴重な時間を割いて頂き、ありがとうございます。

長崎と熊本で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

ちなみにお互い写真撮り忘れています(涙)。


ひろ兄ぃさんから頂いた京都「おたべ」さんの生八つ橋、帰宅してさっそく頂きました、とても美味しかったです。ありがとうございました。
P1000547.jpg


以上、ここ数日、とてもハッピーな日になりました(笑)。


ランチした「江山桜」さん
P1000551.jpg

「だがし夢や」さん
P1000556.jpg

P1000554.jpg  P1000555.jpg

ここで、お菓子の入った大入り袋と懐かしくてついベーゴマを衝動買いしてしまいました。
P1000549.jpg

P1000548.jpg


ココウォーク5Fの長崎ぶらぶら街道他
P1000553.jpg  P1000557.jpg

P1000558.jpg  P1000550.jpg


昨日の走行距離 10キロ スロージョグ


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様で~す(o^∀^o)

今日は楽しかったで~す(≧∇≦)

またいつか会えるといいですね(-^〇^-)


ちなみに、私はひろ兄ぃの娘です★

今日はご飯おごってもらってありがとうございました(^w^)
Re: HAPPYな数日
ブロガーさんとのオフ会もいいものですね(会計
士さんにも可愛い彼女(↑)ができたようですし
(笑))。

お土産や七草粥,やはり会計士さんの人徳ですね
(これは入れないほうが美味しいのに,と思うの
は私だけ?)。
Re: HAPPYな数日
↑彼女できていいな~(笑)
幼稚園のご馳走もおいしそうです

七草粥は我家は毎年食べます。奥さんの拘りです
世代の違いかな?(笑)

角煮饅頭聞いただけでよだれでそうです(笑)
ゆうさん
こんばんは。

昨日はご家族の貴重なお時間を割いて頂きましてごめんなさい。
こちらこそ楽しかったですよ(笑)。

そうですね、きっとまた会いましょう。

お父さんにもよろしくお伝えくださいね。
今熊本でしょうか?、熊本旅行でも楽しい思い出沢山作ってくださいね(笑)。

本当にありがとうございました。
鈍足親父さん
こんばんは。超長距離走お疲れ様でした(凄)。

彼女ですか、バレましたぁ~って、そうだったらお父さんに怒られます。その前に嫁さんにビンタされます(怖)。

いえいえ、たまたまそういうハレの日にお伺いしただけです。あ、それを狙って日程組んだ訳ではないですからね(苦笑)。
七草粥、鈍足親父さんの意見に賛成です。ん、それはそうと豆類以外にも苦手な食べ物あるんですね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: HAPPYな数日
ひろ兄ぃさんと会食ですか。楽しそうですね。会計士さんのお人柄ですね。
sosono55さん
こんばんは。

sosonoさんまで、そんな事ありませんって(大汗)。

幼稚園の監査いくつか行っていますが、手作りのおやつとか結構貰えるんですよ、たまにお子ちゃまカレーいかがですかって事も(笑)。

七草粥毎年自宅で食べれるんですか、羨ましいです。うちでは皆無です。
その前に七草、夫婦揃って毎回なんだっけっていうレベルなので。ちなみにsosonoさんとは同世代ですって(笑)。

角煮饅頭今回大人は食べていません、今後悔しています(涙)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。いぶすき菜の花マラソンお疲れ様でした、どんな時も強いですね(凄)。

はい、ランチを一緒に頂きました。自分あんまり社交的でないのでひろ兄ぃさんと娘さんには申し訳なかったかもです。それに人柄はよくないですって(苦笑)。

こんな私で申し訳ありませんが、是非とっきゅうさんともいつかお会いしたいです(笑)。

お疲れのところ、いつもありがとうございます。
お世話になりました。非常に楽しい時間が過ごせました(^ ^)

娘が知らない間にコメントしてる^^;
言葉の使い方が間違ってますね(笑)申し訳ありません(T . T)

ひろ兄ぃさん
こんばんは。

こちらこそとても楽しい時間を頂いて感謝しております(笑)。
また、よかったら長崎にお越しになる時は是非誘ってくださいね。

娘さんのコメント、とても元気を頂きました、ほんと嬉しかったです。
とてもしっかりした娘さんでひろ兄ぃさんが羨ましいです(笑)。

本当に貴重な時間を割いていただき、そして楽しい思い出ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
