スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福袋

2011.01.04.Tue.19:28
昨日、今日と特にどこか遠くに行く事もなく、近くのお店に買い物に行くぐらい。

子供達はジャスコで買った福袋(1,000円)のプラモデル作り。

福袋の中はほとんどガンダム(同じ物もあります)ですが、娘達も喜んで購入。

ちなみに女の子のプラモデルってどんなものがあるのか知りません。それにうちの子供達はおそらくガンダムのTV見た事ないと思います。

P1000538.jpg

P1000539.jpg

P1000537.jpg




さて、昨日と今日の運動ですが、相変わらずの短めのジョグばっかりですが、それでもARES GPSをつけて走ると普段よりペースが速くなってしまいます。


昨日の夕方  少しだけ雨が振っていただけなので娘達をジョグに誘ったのですが、あっさり拒否。

230103-1.jpg



昨日の夜  再度娘達に走りに行こうと誘ったらまた拒否されたので、宝町方面へ長めのジョグへ。すると息子が自分も行きたいと言い出したので一緒にジョグ(感動)。

230103-2.jpg


途中の風景
P1000529.jpg P1000528.jpg



今日の夕方 懲りずに娘達を誘ったらまたまた拒否。

230104.jpg



結局、娘達は今年になって全く走っていません。長与町ロードレースちゃんと走れるのか心配です(大汗)。

昨日の走行距離 19キロ

今日の走行距離 9キロ



息子が買った空手のミット
P1000531.jpg


これって結局自分がはめないといけないのかと思うとちょっと不安・・・。


オサダで娘達が買った財布1,000円 その後行ったジャスコでは980円、福ぶくろうなのにちょっと残念(笑)。
P1000540.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 福袋
プラモデル、めちゃ多いですね(^^;)
娘さん達、寒いから嫌なのかな(笑)

長崎西洋館、長崎っぽい感じです。僕の勝手な長崎のイメージです(笑)

土曜日は、ココウォークに連れて行かれるみたいです(^^;)
Re: 福袋
楽しそうなのがすごく伝わってきます
子供たちの可愛いときはそんなにないので?(え?)
目いっぱい可愛がってあげてくださいね

空手のミット!!!受けるのは会計士さんでしょ?
いい運動になると思います
シャイプボクシングにハマってまして・・・
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

プラ多いでしょう、でも同じものがたくさんありました(笑)。

寒いし、やっぱりキツイですからね、走りたい時に走ればいいんですもんね。
反対に行きたいって言われる方が怖いです。

西洋館、長崎のイメージの路面電車ですからね、長崎っぽく感じてもらう方が嬉しいです。
土曜日ですか、実は自分未だ行った事ないので時間教えて頂ければ本当にお会いしたいです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ん~、こんなんでいいのか。息子はともかく娘たちは本当に楽しいのか不明です。
<子供たちの可愛いときはそんなにないので> それは言えていますね、いいお父さんはブログの世界だけですから(大汗)。

ミット、そうでしょう、これだけは自分しかいないですね。調子こいて叩き出したら下手なので自分の顔とかにあたって泣いてしまうかもしれませんね。Wiiでしたね、あえて無視しま~す(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 福袋
お子さん達はTVでガンダムを見ていないというと,
私と同じですね(世代のギャップ,ありすぎ(笑))。

我が家の今年は,「福袋」も買っていないようです。
私も息子が低学年の頃は,素手・素足で相手していま
したが,大きくなったら避けていました(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

そんな事ないですよ、自分もアムロが出ていたガンダムはTV、映画で見ていましたがその後のガンダムは全く知りません(苦笑)。

「福袋」、うちもこのプラだけです、結局半分は必要ないものが入っている事多いですしね。

あ、そうでしたね、息子さん空手やっていましたもんね、うちの息子と違って上手だから素手・素足でも出来るんですよ、もちろん大きくなったら危険ですから正解です(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 福袋
楽しそうな福袋ですね。子供の時、車のプラモデルでセメダインをよく手につけていました。
娘さん達は走らなくても長与ロード、一発勝負で好成績を残しそうですね。
会計士さんは連日、よく走ってますね。
とっきゅうさん
こんばんは。

同じです、自分もセメダイン手につけていました。あ、セメダインでモスラーみたいに指に巻きつけてもよく遊びました(笑)。

子供達、そんなに速くないですから無理ですよ、それに練習しないで勝てる大会でもないですもんね。

走ってるといってもだらだらと遅いジョグですから。それに今日は短めで止めました(苦笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
