スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

2011.01.02.Sun.22:12
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、今年は元旦から体調不良と最悪のスタート。

というのも、午前中嫁さんの実家でおせち料理を頂いたあとに紅茶を頂いたのですが、暫くして急に吐き気がしてきて、その後は嫁さんの実家のトイレで・・・。

迷惑も掛けられないので自宅に帰り、夕方まで嘔○下○症のような症状で寝込んでしまいました。←熱は一時37度3分まで上がりましたが、夜には平熱に戻りました。

紅茶は以前から飲むとムカムカするのであんまり好きではないのですが、今回のような悲惨な状態になった事はなかったので、今後紅茶には気をつけます。(ネットで調べると結構同じような症状になる人がいるみたいです。)



2日の日は友人家族と鳥栖プレミアムアウトレットに行く約束をしていたので、予定通り朝8時に自宅で待ち合わせ。

10時オープンなので時間的には十分かなって思っていましたが、佐賀大和手前で、東背振~鳥栖の間が雪で交通止めという電光掲示板。
P1024799.jpg

P1024801.jpg

P1024802.jpg


東脊振で高速を降りた後、一般道も渋滞していたため、結局現地に到着したのは11時近くになってしまいました。
P1000527.jpg


14時ぐらいまでダラダラ買い物やフードコートで食事をして、長崎に戻った後、友人家族と食事して19時近くに帰宅。


帰りも高速は車が混んでいたりと、今日も思った以上にハードな日になりました。

娘達が買ったプーマのブーツ、一足1,575円。
P1000526.jpg



2日の走行距離 7キロジョグ
230102.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます(^^)v
本年もどうぞよろしくお願い致します。

しかし・・・紅茶でそんな風になるんですか?(驚)新年早々大変でしたね(^^;)


プーマブーツかわいいですねー 値段もGOOD☆
ひろ兄ぃさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

紅茶嫌いではないんですが、体調がもともと良くなかったんですかね。
夜コーヒー飲んだら気分が良くなりました(汗)。

ブーツ、長靴との兼用にしてもらいます。ちなみに定価1万2千円ぐらいだそうですが、定かではありません。ひろ兄ぃさんも娘さんと会える日もうすぐですね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 明けましておめでとうございます。
おめでとうございます
ことしもよろしくお願いします
雪が凄いみたいでたいへんですね
沼津は寒いですが、平穏無事というか、
雪は10年に一度位で、いつもの風景なので、
ニュースを見るたびに、なにもできずに、
見守るだけです
7キロさすが!!!
明けまして
   おめでとうございます。

新年早々から災難でしたね。紅茶で『○吐○痢症』とは、会計士さんはやっぱりデリケートな方だったんですね(笑)。

体調不良で、渋滞のなか鳥栖往復されたうえにちゃ~んと走られるとは、驚きです。

今年もよろしくお願いします。
Re: 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
体調、回復傾向でよかったですね。
鳥栖ですか。よく往復できましたね。
可愛いブーツですね。
夜に7km走られましたか。すごいです。
大変でしたね!
新年早々、災難でしたね…(´`;)

紅茶、ちょっと濃い目だったのでしょうか?

紅茶の本場・スリランカでは、必ず紅茶はストレートではなく、胃腸を労るためにもレモンティーにすると聞いたことがあります(^^;)。
シナモンやジンジャー、ミルクが入ってるチャイも、似たような効果があるかもしれません(^^)

大雪も重なり、そんな大変ななかでの家族サービス、お疲れ様でした(^-^)/
sosono55さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

長崎市でもうちの近くだけかもしれませんが雪結構降るんですよ。
え、沼津の方はそんなには積もらないんですね、勉強になりました(笑)。
いえいえ、何もしないで全然構いませんからね。

7キロ凄いでしょう、これでもがんばりましたから(苦笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

またまたぁ~、デリケートだなんて。気が緩んでいるだけです、それと嫁さんの実家で、嫁さんのお兄さん家族とかも一緒なので心理的に・・・(緊張)。

体調不良、確かに今も横っ腹が痛いんですが、大丈夫ですよ。気持ちだけは負けないように頑張りますね。って鈍足親父さんこそ凄いではないですか、自分の方が驚きです(笑)。

いつもありがとうございます。

とっきゅうさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

体調、完全ではないですがそのうち治ると思います。やっぱり気が緩んだんでしょうね(汗)。

鳥栖、普段よりも安く買えるので毎年恒例になっています。
プーマって他のメーカーより値段が高いので普段買わないのですが、今回は異常に安かったのでつい買ってしまいました、でも靴のサイズは1センチ長いものです(笑)。

7キロですが、頑張りました(苦笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
明けましておめでとうございます。

恥かしい限りです、自分の体調管理がなっていないだけです。

ストレート、それと出し過ぎた紅茶(渋くなってしまった紅茶、つまり蒸らし過ぎ?)が原因ではないでしょうか。ちょっと気になってはいたのですが、もちろんそれを言える立場ではないので(泣)。

ゆきごんさんがおっしゃる通り、自分も紅茶はレモンティーやミルクティで飲むのは好きです。勿論今回のような事はないですね。シナモンとかもそうなんですね、知らなかったです、参考になりました(笑)。

家族サービスではないです、自分のためですから(苦笑)。

いつもありがとうございます。

Re: 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
新年そうそう大変でしたね。紅茶でそうなるなんて初めて聞きました。
運転お疲れ様でした。この時期移動は大変ですよね。
私もオットの実家に行ったのですが、行きも帰りも後部座席でずーっと寝てました。
ドライバーは大変だけど私は楽できました~(笑)
レイさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

ほんとの原因が疲れから来たのかもしれませんが、紅茶で気分悪くなる人いるみたいですね。

いえいえ、運転は大好きなのでいいのですが、田舎なのであんまり渋滞がないので、いざ渋滞となると疲れますね。
後部座席でずっとゆっくりさせてくれるなんて、とても優しいですよ、ステキです。
レイさんにゆっくり楽してもらえる事がきっと幸せなんだって思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。