スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5キロ×2本

2010.12.29.Wed.22:00
午後から次女、夜長男と5キロずつ川平小へジョグへ。

子供たちのジョグの速度がどれくらい違うのかGPSで調べてみました。といっても単なるジョグですので全く参考になりません。

そのうち1キロだけ(帰りの下り)ペースを上げて走ってもらいましたが、全然スピード出ていません(大汗)。

次女と自分
221229-1.jpg


長男と自分
221229-2.jpg


今度の長与町ロードレースの1月16日まで残すところあと18日、自分は出ませんが便乗してそれまでに少しだけでもスピード練習を一緒にしたいと思います。

第34回ロードレース大会の記録を調べると、
小学2年生女子の1位 1キロ4分5秒
小学5年生男子の1位 2キロ6分58秒


正直早すぎです(凄)。



全然話は変わりますが、先日買ったフィット、あんまり乗ってはいませんが、今現在不満に思うところはボンネットが全く見えないとこでしょうか。

オプションのポールやセンサーをつければ良いんでしょうが、金銭的にも厳しいし。

今までボンネットが見える車ばかりだったので、馴れるまでには時間がかかりそうです。


今日の走行距離 10キロ

スポンサーサイト
コメント
Re: 5キロ×2本
お嬢さん、5kmを28分で走れるのにビックリしました。
車は私は29年間、ボンネット見えませんよ(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。

次女の方は走るのは好きみたいなのでいいのですが、長女は5キロ走ると言ったら知らん振りされました(笑)。
長男のタイムが画像から消えていました。5キロ24分33秒でした。
自分だけではこのタイムでは普段走れないのでちょっとしたスピード練習になるので助かります。
でも今度はいつ一緒に走ってくれるかわかりません(汗)。

ボンネット、そうなんですか、普通見えないんですね、勉強になりました(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 5キロ×2本
お譲ちゃんも1Kmだけなら,これまでの記事からも相当速く走られてると思いますよ。そもそも,小二で5Kmも走ること自体すごいことですよ。
鼻先も最初は不安ですが,慣れると気にならなくなるのではないでしょうか?
Re: 5キロ×2本
お二人とも速すぎて、少々自信喪失
気味です(笑)小学校で、これだけ
走れればホント凄いです。コーチも
いいですから(笑)
1位は・・・・もう唖然です(笑)
Re: 5キロ×2本
早いじゃないですか(^^)v しかし・・・二年生のタイム4’05って。。。

最近の車は見えないのが多いですよね(笑)僕もマークⅡくらいでしたね。見えてたの(^^;)  
アリスト、GSと何も見えませんでした(笑)

鈍足親父さん
こんばんは。

子供達にはいつも言うんですよ、自分も含めて5キロを小学生が走る事自体凄いって。
この前の諌早での完走についてもほんと驚きでした。
あ、スピードは自分と同じでみんな遅いですよ~(涙)。

鼻先そうですね、そのうち馴れるでしょうね、でも自分運転下手ですので馴れる前にぶつけそうです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そんな事ないですよ。もちろん自分はもう長男には勝てないかもです(涙)。
コーチ、いいでしょう、自分に甘くて人に厳しいですから(大汗)。

上には上がたくさんいますからね、身の丈で楽しくやってくれれば全然いいと思っています。
とにかく少しでも頑張れば難しい事も出来るようになるってわかってくれればって(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ありがとうございます。これでも自分は結構きついです。
4分05秒で小学2年生の女の子が走るって凄すぎですよね。自分は既に負けています(涙)。

そうなんですね、アリスト、GSも見えないんですね。
フィットの長さで見えないと不満言っていたら笑われますね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
