スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら ジムニー

2010.12.27.Mon.23:36
今日夕方3年半一緒だったジムニー(JB23)とお別れする事になりました。

ジムニーとはJA11からの付き合いでした。

久々に新車で買った車で、カスタム等もしていた車だった事もあり、車屋さんが引き取っていく姿を見て悲しい気持ちでいっぱいになりました。←アドレスV100を引き取ってもらった時も同じような記事を書いた記憶があります。

ただ今回は沢山の写真を最後に撮ったので、ずっと思い出として残ると思います(涙)。
P1000514.jpg

P1000517.jpg

P1000518.jpg

P1000519.jpg

P1000513.jpg

P1000516.jpg

今までたくさん楽しい思い出をありがとう(笑)。またいつか・・・。


クライアントのTさんから、今日つきたてのお餅を頂きました。

P1000512.jpg

自分家では餅つきはしないので、つきたてのお餅を食べれる事はあんまりないので、早速頂きましたが、とても美味しかったです。本当にありがとうございました。

今日の走行距離 10キロジョグ

スポンサーサイト
コメント
Re: さよなら ジムニー
ジムニーですか。雪にも映えてとても
かっこいいですね。車高をちょっと上げてるんで
しょうか?次の相棒も相性バッチリだといいですね!

つきたての餅とは羨ましい。昔はワタシもついて
固くなったモチを切るときにダイコンを切って包丁に
水分を与えて、また餅を切ってって意外と大変でした
あ~なつかしいです
Re: さよなら ジムニー
やはり,思い入れの強い愛車との別れは辛いですね。

昔は,餅つきは年の瀬の風物詩でしたよね。南天で
「もち(雪)うさぎ」を作ったりとか楽しかったなぁ。
そして,正月明けには固~くなった「かきもち」を
専用の刃物で薄く切る手伝いもよくやらされました。
Re: さよなら ジムニー
四駆で雪道や悪路も走っていたのですね。かっこいいですね。子供さん達も覚えていてくれるといいですね。
ところで、車を買ったのですか?

つきたてのお餅とは美味しかったでしょう。
Re: さよなら ジムニー
愛車との別れはいつも寂しいですよね。お気持ち分かります (T_T)

で・・・次の愛車は?
sosono55さん
こんばんは。

ジムニー、昔のタイプから乗っていました。自分としてはずっと保持していたかったのですが(涙)。
次の相棒、今日記事にしました。ついにちょい悪親父卒業ですかね(笑)。

つきたての餅は格別ですね。実はうちの団地は今も家が新しく建っているので持ちまきがあるのでつきたての餅を子供がゲットしてくるんですよ、田舎の特権ですね。
ダイコンを利用して水分を与えとか知りませんでした、sosonoさんいつも凄いです。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、ジムニーとの別れはとても辛いです(涙)。

ほんと昔は楽しかったですよね、こんな自分でもたくさん思い出ありますよ。
固くなったかきもちを切る手伝いですか、それだけはありませんが、きつそうですね。

今日はつきたての鏡餅を運良く頂けましたので、正月固くなったらチャレンジしますね、でも専用の刃物ないのでどうしましょう?(笑)

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ちょっとだけですよ、今は未舗装のところを探すのが大変です。
ただ雪道は大好きですので雪が降るとはしゃいでいました(苦笑)。←単なるバカです。

はい、買いました、明日記事にしようと思っていましたがとっきゅうさんに突っ込まれたので焦って記事にしました(大汗)。

つきたてのお餅がいいですね、でも牡蠣フライも今無茶苦茶食べたいです(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですね、ひろ兄ぃさんもこの前そうでしたもんね。

次の愛車ですね、早速コメント貰ったのですが、フィットです。
プリウス、自分も迷ったのですがうちの駐車場、自分達のスペースが狭くてコンパクトカーしか置けません。
その理由でフィットになりました、御免なさい。それにプリウスより燃費は悪いですからね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。