スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスの出来事

2010.12.25.Sat.23:05
ハッピークリスマス。


と楽しく過ごしたかったのですが、自分の仕事の効率が悪く今日は朝から今の今まで一日中仕事する事になりました。もちろん家族からはブーイングです。

報告期限が今日までだったのにもかかわらず余裕こいていた自分が悪いのでしょうがありません。

ただ、予定では21時には終了予定だったのですが、ちょっとしたハプニング。

机にずっと座っていたので寒くなり、最終確認はコタツでしようと思ってパソコン動かしたら、パソコンが固まって動かなくなってしまいました。

んでそういう時に限って上書き保存していなかったので、せっかく入力等したのがパーになってしまいました。

結局2時間ぐらい前からの仕事を再度やり直すはめになりましたが、なんとか先ほどなんとか提出出来たのでホッとしています。

ただ、焦って作成しているのでもしかしたら間違いだらけかもしれません(大汗)。

嫁さんからは、「だらだらして、さっさとしとかんけんさ。締切になって焦ってバカばい」っと。←ごもっともです。

子供にはさっさと準備しなさいとかうんだら言っているわりには自分はこんなもんなんで言う資格もないとまたまた反省。

ということで今日の運動 全くなし

昨日の走行距離 10キロジョグ




昨日の事ですが、まんまるこさんから手作りクレープとマグカップ(Kuriya)ととても温かくて元気が出るお手紙を頂きました。
P1000509.jpg

P1000508.jpg

丁度外出していてお礼を言えずに大変申し訳ありませんでした。

クレープとっても美味しかったですよ。

頂いたステキなマグカップ、早速使わせて頂きますね。

こんなどうしようもない私たちの家族の為にクリスマスプレゼント本当にありがとうございます。


この記事も焦って書いているので文章無茶苦茶です、ごめんなさい(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
Re: クリスマスの出来事
お仕事,ご苦労様です。それでなくても気ぜわしい年の瀬ですからたいへんですよね。
奥様もそこのところは,ち~ゃんとご理解されていますよ。
今日は,埋め合わせ(笑)?

いろいろな方からのプレゼントや差し入れが多く,会計士さんのお人柄が伝わってきます。
Re: クリスマスの出来事
お子さんが小さいとブーイングでしょうね
ちなみに我家は特に何もないと思っていたら
デザートにケーキがでて大拍手でした(笑)

長崎弁?味がありますね。確かに奥様の言われる
こと、もっともです。ワタシもよく言われます(笑)
だから子供も同んなじです(笑)

クリスマス、お仕事お疲れ様です(^ ^)

子供さん達には何かプレゼントあげたんですか?
Re: クリスマスの出来事
パソコンの不調はとてもきついですね。せっかくのクリスマスだったのに。でも今日は家族サービス出来ましたか?
鈍足親父さん
こんばんは。

全て自分が悪いのです。今日も午後から仕事しなければと思いながら結局サボってしまいました(大汗)。
今日、午前中少しだけ埋め合わせ(?)出来たかもです。

人柄全然ですよ。鈍足親父さんの優しい人柄だってコメントでよくわかります(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

デザートにケーキですか、羨ましい、それは大拍手になるでしょう(笑)。

やっぱりそうですよね、嫁さんにはいつもチクチクと心にさされまくりです。
今日も机の上がちらかっているの何とかしてくれないって、子供と自分は怒られました(涙)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

娘達はバトンが欲しいと言っていたので、2人同じのを今日ですが買いに行きました。
息子は欲しいのがなかったようなので今日は何にもプレゼント?していません。
ジャイアンツの応援歌CDプレゼントしましょうかね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

データが消えたときは頭が真っ白になりました。でも流石に昨日は開き直ってさっさとやり直しました(涙)。

今日、午前中少しだけ家族サービス出来たかもです?(笑)。
今から記事書きます。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
