スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30キロジョグ

2010.12.23.Thu.21:29
今日は仕事しないといけないので、長男のドッジボール大会(シーハット大村)の応援はキャンセルしました。

が、やはり休日なので仕事もダラダラ(大汗)。

ならいっその事気分転換に10月以来やっていなかった20キロ走に久々チャレンジ。

221223-1.jpg


LSDで2時間で行こうと思っていましたが、今回GPSつけているからでしょうか、途中ついスピードを出したりと訳のわかならいジョグをしてしまい、14キロぐらいで腰は痛いし、アップアップになってしまいました。

自分の場合、15キロ以上の走行距離の場合、最初何キロか走って、その後何十分か時間をとってまた何キロかジョグというやり方で、しかも普段ゆっくりペースばかりなので、今回のような連続での長距離?で、キロ5分とかで走るとバテてしまいます。


夜、嫁さんが走るって事でまたまた便乗しました。←ってちゃんと仕事しないとまずいのですが(涙)。

221223-2.jpg

今回はGPSで計るって事を言ったせいか、いつもより早いペースでのジョグになってしまいました。これでも結構きつかったのは言うまでもありません(大汗)。

今日の走行距離 30キロ


追伸
Jさん、昨日の夕方はおいしいみかん、ありがとうございました。最近あんまり相談にまともに答えられなくてごめんなさいね(反省)。
P1000505.jpg
スポンサーサイト
コメント
Re: 30キロジョグ
仕事の合間に30kmジョグですか。
やはり坂道が多いですね。
流石やる時はやりますね。
腰の状態、早く良くなるといいですね。
Re: 30キロジョグ
シーハットじゃないですか(笑)娘はそこの近くです(^^)v

30kmですかーしっかり走られてますね☆ 
いつも思いますが、夫婦、家族で走られるのは本当にうらやましく思いますよ(^^)
Re: 30キロジョグ
どひゃ~!ダブルヘッターで30キロですか~
仕事も寸暇も惜しんでのジョグ頭が下がります(笑)
老眼なので微妙に数字が見えませんが、速いことは
とても良くわかります(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、ジョグの合間に仕事でした(苦笑)。
そうですね、朝は川平小を通り過ぎて岡郷の長与総合運動公園辺りの折り返しに行きましたが、川平小近くの以前転んだところの坂は急なので自分としては辛すぎますね。なのでつい歩きそうになります。
結局やる時はやっていませんね(笑)。

腰、今回のペースでも痛くなるぐらいの持病ですからしょうがないですね、上手に付き合っていきます。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうなんですね、とてもいい場所にお住みなんですね、ジャスコやいろいろとありますよね、田舎者の自分には羨ましいです。

30キロ、あくまで連続ではないですし、計画性も全く無いので恥かしいです(苦笑)。

嫁さんとのジョグは結構恥かしいです、それにいつもはもっと遅いのでいいのですが今回のようなペースは疲れました(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

違いますって。ダブルヘッターだから30キロ出来るんですって。
それに仕事から逃げたいから言い訳のためにジョグしたのが実情ですから(苦笑)。

数字確かにごめんなさい。自分もクリックしたら見えませんでした。特に6分と5分のところが見えないですね。
その場合6分ですのでお間違いなく。なので速い事はまずありません。
それといつもはこの速いペースでは走っていませんよ~(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 30キロジョグ
30Km走,お疲れ様でした。早速活躍しているようですね(笑)。

昨夕のニュース番組で,会計士さんが記事にされていた,長崎出身のプロ選手による野球教室のことが報じられていました(今ごろ(笑))。「長崎神の島ボーイズ」の子供が一番画面に登場していましたので,息子さんも多分写ったと思いますよ。
伊木力の味ロマンですか,美味しそうです。
鈍足親父さん
こんばんは。

久々に20キロしたんですがやはり後半は足が動きませんね。時計のおかげでなんとか歩かずに帰宅できました。夜の10キロは1人ではなかったので30キロジョグ出来ました(苦笑)。

今ごろTVで放送されたんですね、そういえばプロ野球長崎県人会は結構力入れているみたいですもんね。
え、うちの息子写ったんですかね、全然活躍できないのに恥かしいです。

みかん美味しかったですよ(笑)。鈍足親父さんのおうちが近くだったらいいんですけどね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。