スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいめがね

2009.09.20.Sun.22:45
今日は、息子の神の島ボーイズのグラウンドで、諫早レッズとの共同練習がありましたが、仕事がたまっていましたので、私は家で留守番です。

ただ、昨日のうちに20人分のカレーの準備はとりあえず私が担当しましたので、少しは貢献しているでしょう。

ついに先日注文していた眼鏡が出来たとの電話で早速長与の眼鏡市場に、双子の妹と2人で徒歩で受取りに行って来ました。片道3キロほどですが、学び野の坂は急なので、下りも登りも結構足にきました。

めがねの方は、今まで使用していたのと見え方はあんまり変わりませんでしたが、コンタクト生活もこれで半減できることと思います。

夕食後、嫁さんも一緒に走るということで、久々に松山の陸上競技場まで走ってきました。シルバーウィークのせいか以前と比べて市民ランナーの方々は30人ぐらいしかいませんでした。(ただ暗くて見えていないだけかも・・・)

以前同様嫁さんは途中で歩くということでしたが、何とか励まして1時間10分ぐらいで無事すべて走って帰ることが出来ました。

せっかくの休みなので何か家族サービスしないとまずいと思いますが、いつものように何の予定もしていません。

走行 徒歩距離 14キロ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
