スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不純な動機

2010.12.13.Mon.22:05
今日は自分の行動した場所ではほとんど雨でした。

夜も時間がとれた際外に出たら雨が降り続いていたので神社までのウォーキングで運動終了。

帰宅して冷蔵庫を見ると、昨日マラソン大会の後に参加賞の商品割引券を利用して買っていた「オカモト・シェ・ダムール・小浜店」さんの「ぐるぐる」が自分の分だけ残っていたのを発見。
P1000486.jpg  P1000484.jpg


今日は昼休みも散歩していないし、このまま食べるのもちょっと・・・。

で、この「ぐるぐる」を食べるために雨の中ちょっとだけジョグへ。

最初は雨も小降りだったのに後ではひどくは無いもののそれなりの雨。

先日と同じようにシャツもかなり濡れてしまいましたが、これで気兼ねなく美味しく頂けそうです。

こういう不純な動機でのジョグも全然ありと思います。


昨日の走行距離 結局5キロゆっくりジョグ追加で合計10キロ
 理由は↓を遊INGに返しに行かなければいけなかったためで、これもジョグの動機が不純です。
P1000485.jpg


今日の運動 万が一雨がひどくなったら困るので超軽量折り畳み傘をバトンのように持って1時間ぐらいかけての9キロジョグ+2キロウォーキング
  

今日はとてもいい事がありました。

クライアントのK学校法人さんに行ってきましたが、昼食の際、職員さんのS田さんが1年に1回だけ作って下さる具沢山の○○汁(正式名称を忘れました)を偶然頂く事が出来ました。

写真を撮るのを忘れてしまうほどとても美味しかったです。ありがとうございます。

来年は図々しく日程を決める際に前もって、いつ作られるのか聞いてみて、その日に合わせるかもしれません(笑)。

スポンサーサイト
コメント
Re: 不純な動機
雨RUNお疲れ様です(^^)v

今日・・・福山BEST・・・借りてきました(笑)
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

雨ランは止めた方がいいですね。

福山さんのベスト版いいですよ。その曲その曲で自分の中の思い出が・・・。

ひろ兄ぃさんもちょうどCD沢山レンタルしてきていたんでしたね、奇遇です(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 不純な動機
それって全然不純じゃないと思いますけど・・・。私なら走らなくても食べていると思います(笑)。この時期,雨の中走ると風邪ひいてしまいますしね。

具沢山の料理が気になります(笑)。
Re: 不純な動機
全く不純じゃないと思いますよお。ワタシも走らなくて
も食べちゃいますね。今も実践してます(笑)
冬の雨で外走るのが、すごいです!

ちなみに「もしドラ」一気に完読しました。面白いです
Re: 不純な動機
ウォーキングが終了していったん帰宅したあと、さらに雨の中、ジョグに出かけるとは精神力がすごいです。
鈍足親父さん
こんばんは。

そう言って頂けると嬉しいです。いつも自分もそうです。昨日はジョグしないでいいと思っていた時に丁度いい動機付けになりました。あ、雨の日はおっしゃる通り風邪引くのでいけませんね(大汗)。今後気をつけます。

何とか汁、写真撮っとけばよかったんですが即食べてしまいました、ごめんなさい。来年写しますね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

自分もいつもそうです。今から何か食べるものないか探しています。
一応言い訳です、最初から雨がひどかったらもちろん行きませんよ、何故か外に出た時だけ雨がポツポツって感じなので調子こいて行ってその後悲惨な事になってしまいます(笑)。

「もしドラ」読まれたんですね、これまたsosonoさんには完敗です(涙)。一気に読破、凄いです。
「面白い」←自分もそのうち読んでみたくなりました。ありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、ストレス抜きの単なる健康ジョグなので(恥)。
精神力があればもう少し大会でも頑張るのですが、すぐに弱気になってしまいます。とっきゅうさんの強さ、少しでも分けて貰いたいです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
