
--.--.--.--.--:--

11月の走行距離他

2010.12.01.Wed.17:26
昨日は次女、今日は長男と結局子供達全員インフルエンザに感染。

過去の状況から息子だけは今年も大丈夫かなって思っていましたが、今日昼学校から保健室に寝ているので迎えに来て下さいとの連絡。

その後病院に行って診察してもらって「陽性反応」。


子供達がインフルエンザの中、月曜から今日まで予定通りクライアントの税務調査に立ち会っていました。

いろいろな指導等をしてもらい、こちらも勉強になるんですが、特に会計士としての監査業務の時と反対の立場になるので、やっぱり疲れます。

さて、どうでもいい事ですが、いつものように先月の走行距離。

11月1日 月曜日 10
11月2日 火曜日 7
11月3日 水曜日 8
11月4日 木曜日 7
11月5日 金曜日 12
11月6日 土曜日 ×
11月7日 日曜日 14
11月8日 月曜日 4
11月9日 火曜日 12
11月10日 水曜日 8
11月11日 木曜日 12
11月12日 金曜日 14
11月13日 土曜日 8
11月14日 日曜日 12
11月15日 月曜日 3
11月16日 火曜日 11
11月17日 水曜日 15
11月18日 木曜日 12
11月19日 金曜日 10
11月20日 土曜日 14
11月21日 日曜日 5
11月22日 月曜日 9
11月23日 火曜日 5
11月24日 水曜日 10
11月25日 木曜日 11
11月26日 金曜日 8
11月27日 土曜日 12
11月28日 日曜日 ×
11月29日 月曜日 5
11月30日 火曜日 10

計 268キロ

先月はキャンセルの仕事が発生したため目標200キロよりも70キロぐらい多く走れましたが、今月も早く終わらせないといけない仕事を結構残していたりと(←単なる自分がズボラなだけで、反省しないといけません)、考えると気が重くなります。とりあえず200~250キロぐらいを目標にちょこちょこと積み重ねて行きます。



(トマトの結末と最近の収穫物)

先日屋上に上がったらトマトが落っこちていました。

風のせいか、もしかしたらカラスがつついたのかよくわかりませんが、何とか分化全能性としての息子の最終報告に追加できるのでほっとしています。
PB273674.jpg

最近収穫したネギ、トマト、オクラ、そして来年用のオクラの種
PB273676.jpg



記事を書いている最中、息子の野球チームのコーチから「おれインフルエンザになったけど、誰か他になっとらんやろうか?」と電話。

・・・。心の中で「すみません、たぶんうちの双子のお姉ちゃんのせいです。」

誰か他の子供にうつしていないかとは心配していたんですが、まさかいつもチームで一番元気にしているコーチ(もちろん大人)にインフルエンザを感染させている?とは(笑)。

(おまけ)
近くのFさんから息子が貰ってきたお菓子ですが、見ているだけで笑顔に・・・(笑)。
P1000428.jpg P1000427.jpg

裏に書いてある星ベソママからのハッピーアドバイス 『笑顔がやっぱりいいみたい』


昨日の走行距離 10キロ
コメント
Re: 11月の走行距離他
凄まじい感染力ですね(^^;)  お子さん達大丈夫でしょうか? これで長崎県一気に感染拡大かなぁ?大村までいくでしょうか?(笑)

268km☆すごいですねー 僕は200kも走ってません(^^;)
Re: 11月の走行距離他
11月、夜ランが多いのに良く走りましたね。これからは寒くなるので、風邪に注意してください。

御家族インフルエンザ心配ですね。睡眠と薬で治るといいですね。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ん~、小学校でも姉のクラス以外の子供たちが感染していなのに。やっぱり自分も含めてうちの子供たち体弱すぎですね。大村というか、ひろ兄ぃさんの娘さんきっと元気に乗り切れますよ。だってお父さんともうすぐ会えるという楽しみがありますから(笑)。

え、距離だけで~す。いつも同じコメントですが、実質は半分以下です。
今から実質と考えられる距離表示で書きましょうかね(苦笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、故障中のとっきゅうさんより70キロ以上(実質は200キロぐらいでしょう)少ないですから。

インフルエンザ気をつけないといけませんね、昨年は娘の一人は新型も合わせて2回感染したし、うちの子供達は弱いですね。ちゃんと睡眠して欲しいですが、寝すぎて寝れなくなっているようですが(笑)。
とにかく、予防が一番ですね。

いつもありがとうございます。
Re: 11月の走行距離他
たいへんですね。お父さん、お母さんは大丈夫ですか?かなり用心ですね
268Kmにノーラン2日!やはりただものではありません!さすが!
ワタシも早く走れるようになりたいですが、筋トレ生活も、意外と楽しいです(笑)
(少ししかやってませんが)
完熟トマトとお菓子でワタシも笑顔をいただきました
sosono55さん
こんばんは。

はい、今のところ大丈夫ですよ。
またまたぁ、いつも言っているではないですか、単なる健康ジョグですって(苦笑)。

sosonoさんの走力凄いですから、焦らずゆっくりと楽しく行きましょう。
故障早く治る事をお祈りします。
ん、筋トレ自分ほとんどやっていません。
もちろんやったほうがいいと思っています。この前久々腹筋やったら、腹筋がつってしまって死ぬかと思いました(涙)。

トマトとお菓子にコメントして頂けて嬉しいです。ちょっとした事ですが、幸せって探せばたくさんあると思いますもんね(笑)。

いつもありがとうございます。
凄い!
ひぇ~、ランオフが二日だけとは・・・継続は「力」ですね。
コーチのインフルエンザは、お姉ちゃんがうつしたものかどうか、わからないんじゃないですかぁ?
お菓子の笑顔、いいなぁ。『Fさん』のお手製なんでしょうか?
鈍足親父さん
こんばんは。

そんな事はありませんよ、いつものダラダラジョグですから(大汗)。

感染はしょうがないですもんね、やはり感染に負けない体力と気力をつけないといけませんね。

Fさんの手作りではないですが、お菓子可愛いでしょう、でも息子が2つだけ貰ってきたので流石に食べる事出来ません(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
