スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

工藤公康投手が・・・

2010.11.26.Fri.20:33
昨日何気に新聞の折込チラシを見ると、あの偉大な野球選手である工藤公康投手が何とうちの近くの遊ING花丘店に来店という文字が(驚)。
P1000411.jpg

時刻は今日の夕方17時。

まさか本人が来るのではないのではなく他のそっくりさんとか、画像だけとかではないかと興味津々。

今日行ったクライアント先の方々等にもこの事を話しても「そんな、嘘でしょう」というような反応ばかり。

ただ、自分は歯医者さんに半年の定期検診をちょうど同じ17時に予約していたので行く事は不可能。

そこで丁度正道会館(遊ING花丘店の横の建物が道場です。)の練習がある息子達に「是非行ってサインしてもらってきてっ」と頼んで歯医者へ。

半分以上期待しない感じで帰宅すると・・・
PB263663.jpg


PB263673.jpg

PB263669.jpg

P1000409.jpg

P1000410.jpg


息子は工藤投手がお店に登場した時とサインを貰った際の2度も握手して貰ったりと忘れなれないとても良い1日になった事でしょう。

工藤投手からは期待どおりのお言葉があったようです。

「29年前の事覚えている人???」

もちろん意図しているのは甲子園での「愛工大名電VS長崎西高」で工藤投手がノーヒットノーラン達成した事ですが、うちの嫁さん(長崎西高出身)は大声で「はーい」

ちなみに工藤投手は「今プー太郎で~す。」って言っていたそうですが、これからもずっといろいろな事でご活躍して欲しいです。


明日のスマイル野球教室でも素敵なアドバイスを貰える事を期待しています。もちろん運よければサインも(笑)。


昨日の走行距離 11キロジョグ
今日の走行距離  8キロジョグ


昨日の仕事先から写した紅葉
P1000413.jpg


今日昼散歩した長与総合運動公園の紅葉
P1000412.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 工藤公康投手が・・・
今日お話ししていたスエちゃんです。
工藤投手ほんとに来ていたんですね・・。
サインボールゲットおめでとうございます。
私も行けばよかったです!って20時まで仕事だったので無理ですけど・・・。
本物( ^_^)/~~~
本物じゃないですか(^ ^) いいなぁ~うらやましいです。
僕も野球は大好きなので、近くなら絶対行ってましたよ(^ ^) でも、なぜそのお店に来たのでしょうか?
Re: 工藤公康投手が・・・
ほんとに工藤さんですねぇ。

遊INGの花丘店は,浜町の本店が移転工事中に何度かお世話になりました・・・。しかし,浜町ではなく,花丘というところが不思議というか,凄いというか。
でも,野球小僧の息子さんは,いい記念になりましたね。
Re: 工藤公康投手が・・・
うらやましいですーーーー!!!
ワタシの大好きな選手の一人です
ライオンズの背番号も55だし(笑)
息子さんよりも奥さんの方がいい記念になったのでは?
来年はどこでプレーしているんでしょうね?
現役を続けてほしいです
Re: 工藤公康投手が・・・
29年前の長崎西の選手がいたら盛り上がったでしょうね(笑)。今日の野球教室のレポート楽しみにしています。
スエちゃん
こんばんは。

そうですよ、嘘はつきませんよ(苦笑)。
硬式ボール以前ヤフオクで何十個も落札していたのがやっと役にたちました。

お仕事ですもん、しょうがないですから。それに比べて自分は歯医者、キャンセルすればよかったです。

わざわざコメントありがとうございます。今度サインボール持って行って自慢しますね(笑)。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。いよいよ明日ですが、絶対無理はだめですよ。

工藤選手いいでしょう、一生の宝にします。あ、これ息子のでした(笑)。
自分もほんと行きたかったんですが(涙)。
この店に何故?でしょう。
この答えは。理由1:Xボックスのソフトの宣伝です。
次に続く(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

工藤投手本人がこんな田舎に来てくれました(嬉)。

え、わざわざ花丘に来ていたんですか、城栄店の方が近いのに(笑)。
では何故花丘なのか。理由2:単に店舗改装してオープニングセレモニーだったからです。
ただそれだけなんですが、よくぞ花丘店やってくれました。これからも是非花丘店はひいきして利用させて頂きます。
ほんと息子はいい記念になったと思います(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

自分も大好きな選手なんです。なのでほんと行きたかったです。

そうですね、同じ「55」ですもんね。
嫁さんも大好きな投手です。工藤投手をスーパースターにしたのは長崎西があったからこそって(苦笑)。

工藤投手ならどこへ行っても活躍できるはずです、これからも応援しましょう(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。足の痛みの中の1万メートル走等お疲れ様です。

そうですね、もしいたら今は反対にとても嬉しく、自慢出来そうですね。(自分なら無茶苦茶言いふらします)。

うっ、今日の野球レポ、明日します。写真取りまくったんですがまだ全く整理もしていません。それに文章もどう書けばいいのか・・・。期待しないで下さいますよう宜しくお願いします(大汗)

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
