スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハウステンボスマラソン???

2010.11.24.Wed.22:36
ベイサイドの前に腰痛になってから、無理を自分でもしないようにして長い距離やスピードを抑えてのジョグ中心の運動を行っているのですが、そんな中、昨夜ジョグから帰ってきた後、嫁さんが「最近無理していないよね・・・。」

「・・・?」、どうも「無理しないで」という事ではなく、「ちょっとはがんばれっ」という意味らしい。

まぁ、腰痛にかまけてサボっているようなところは確かにあるのでしょうがいないんですが(汗)。


昨日の走行距離 5キロ

今日の走行距離 10キロ


そういえばSOSONOさんがハウステンボスマラソン開催について質問されていたので、ちょっとググって見たら、確かに開催する計画が進んでいるみたいです。

長崎新聞の記事
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/htb/2010/10/20090747.shtml


もしこれで開催が決定されれば、フルマラソンの初挑戦のレースにするかもしれません(笑)。

今現在フルマラソン未開催の県→群馬、島根、長崎


残り少ない収穫出来そうな野菜
P1000387.jpg ←メキシコ唐辛子

P1000388.jpg ←ナスビ

P1000389.jpg ←ピーマン


あんまり大きくならなかった聖護院大根
P1000386.jpg

スポンサーサイト
コメント
Re: ハウステンボスマラソン???
おお!長崎でもついに!
ぜひ開催されるといいですね。
練習にも励みができますね。
レイさん
こんばんは。

ほんと開催して欲しいですね。
地元が活性化されると嬉しいですし。

そうですね、今からHTBフルマラソンに向けてがんばります。って、まだ早すぎですね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: ハウステンボスマラソン???
さっそく情報ありがとうございます
もしかしたら同じ記事を読んで頭に
入っていたかもしれません
開催されるといいですね。って遠征したく
なってしまいますよ~(無理か?)

ナスやピーマンがまだ収穫できるとは驚きです
温室ですか?


Re: ハウステンボスマラソン???
開催されれば、ぜひ出ます(^-^) 
三重もフルマラソン開催した事ないような・・・(笑)
ハウステンボスマラソン、続報期待してます!!
sosono55さん
こんばんは。

ごめんなさい、いい情報が見つかりませんでした(苦笑)。
そうですね、長崎は遠すぎですから。いつか観光とか仕事で重なれば是非参加して下さいね。

野菜はこれで最後です。温室ではないですよ、屋上でほったらかしているものです。
ちなみにうちは谷間にあるので気温が周辺より低いので、最近は毎朝霜で覆われています。
これからの季節朝仕事に行く前は車のフロントガラスが凍っているのでバケツの水で解かすのが大変なんですよ(笑)。←駐車場に屋根がないので。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

三重県は東員マラソンというのがないでしょうか、もちろん今ググっただけなのでいい加減です(苦笑)。

ひろ兄ぃさんが参加してくれるなんて(嬉)。是非開催される事を期待したいですね。
もし開催されたらひろ兄ぃさんに少しでもついていけるように練習しますね(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: ハウステンボスマラソン???
ベイサイドマラソンはハーフまでであんなに盛り上がったのですから
選手と応援の方で経済効果がある
長崎市中心部で開催してほしいですが、一歩前進といったところでしょうか。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとそうですね。伊王島に橋がつながったので、伊王島まで行って折り返しなんかのフルを開催するとか無理なんでしょうかね(笑)。

ただ少なくともHTBでの開催が実現すればいいですよね。

足大丈夫ですか、いつもありがとうございます。
Re: ハウステンボスマラソン???
いよいよ長崎でもフル開催が実現しそうですね。
ただ,バールラインとなると沿道の声援が淋しくなりそうですね。

会計士さんがおっしゃるように,ベイサイドコースに伊王島1周を加えればフルも十分いけそうですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

是非実現して欲しいものです。そしたらフル初挑戦挑みます。が開催されないと・・・(大汗)。
沿道の声援が少ないのは悲しいですね、やっぱ長崎市の方がいいんでしょうかね。

伊王島コースも実は考えていたりして。ただ深堀地区もアップダウンあるので結構ハードなコースになるかもですね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
