スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロングドライブ等

2010.11.16.Tue.20:01
昨日は自分にとっては長距離ドライブ(全走行距離320キロ、コースの都合上、高速利用はなし、一部バイパス利用)。←もちろん仕事の一環です。

んで、出発して間もなく悲しい出来事発生。

カーステレオの電源が入らなくなり、帰宅まで無音状態。もちろん今も復活の兆しはありません。

もう一台の車のカーステレオもCD、ラジオはOKですが、MDが入らなくなったばかりなのに。今更修理ももったいないし、USBカーオーディオでも検討しないといけないようです(涙)。

途中のある海岸   
PB152974.jpg

PB152975.jpg

↑ どこかわかりますよね。

帰宅後、体も固まっていたので、ジョグに。

ロングドライブ、無音状態、それに何よりジムニーでの運転もあり、危惧していた腰は当然、問題は首まで・・・(痛)。そのせいか、足をつくたびに頭痛、なのでちょっとだけで終了。


今日は以前決まっていた単発の仕事が先日急遽キャンセル(事業仕分けみたいなもんでしょうか。喜んでいいのか、悲しんでいいのか、張り詰めていた糸が切れてとにかく拍子抜けしたのは確かです。)になったので、外出しないで済んだせいもあり、首の痛みのほうは少し減りましたが、無理せずに夕方のんびりジョグ。←痛みが無くても一緒です(汗)。


昨日の走行距離  3キロ

今日の走行距離 11キロ


そんな中、自分にとってのちょっとした幸せな出来事ですが、屋上のトマトの一つが赤く熟してきました。
PB162977.jpg

PB162980.jpg

この前はもう少し赤くなった段階でカラスさんに盗まれましたので早めに写真撮影。

今回はカラスさん負けないように用心しないといけません。


明日は福岡県糟屋郡方面へ。自分で運転はしないものの、また腰、首の痛みが悪化する事は間違いないでしょう(笑)。

スポンサーサイト
コメント
Re: ロングドライブ等
ロング(運転)お疲れ様です
ありゃりゃ、カーステ逝っちゃいましたか?
MDっていう響きがなんともずワタシ的には
新鮮?ですが、重なっちゃうもんなんですよね

キタ~トマトくん!!!
この時期驚異的です。最後は
思う存分(笑)堪能してください

腰と首はくれぐれもご自愛ください。。。
Re: ロングドライブ等
コメントありがとうございました(^-^)
ロングドライブお疲れ様です☆ 僕はロングDはへっちゃらなので、三重から長崎まで行きます(笑)

腰、首大丈夫でしょうか? 寒くなってきてるので、お気をつけてくださいね。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。はい、もうだめみたいですね。今日もうんともすんとも・・・(悲)。
今時MDはないですよね。でもほんと重なってしまうもんですね。

トマト、さてこの後どうでしょうね、このままネタにならないかもです(汗)。
その時はスーパーから買ってごまかしましょう(苦笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

こちらこそありがとうございます。

そうでしたよね、あれ、でも今のプリウスは長距離はどうなんですか? 
前乗っていらっしゃった車は自分も欲しかった車です。もちろん高くて手が届きませんでした(涙)。

首はなんとか大丈夫みたいですが、腰は相変わらずです。
ご心配まで頂きありがとうございます。今度とも宜しくお願いします(笑)。



管理者にだけ表示を許可する
