スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の出来事

2010.11.12.Fri.23:24
大橋までのジョグの帰り、家まで残り400Mぐらい辺りで前から見覚えのあるジョガーがこっちの方へ走って(というか早歩き?)きました。

すれ違う時に丁度タクシーと重なって知らんふりして走り去ろうとしていたので、「どこ行くの?」と声を掛けると「よかけん、帰らんね」とそっけない返事・・・。

ジョガーの正体は勿論嫁さんです。

知らないところでちゃんとジョグしているんだって、何故か嬉しくなりました。

自分のジョグも遅いですが、嫁さんのジョグはさらにゆっくりなので、そのまま距離伸ばしのため嫁さんに同行させて貰いました。

腰が痛い自分にはとても有り難い出来事でした。

おかげで今日の走行距離 14キロ
 今夜もわりと暖かく、ウィンドブレーカーを着ていたので結構汗が・・・。

あれ、城島選手怪我?。ということは「第1回プロ野球長崎県人会スマイル少年野球教室」は無理???
そうだとしたら、残念!!!  でも怪我を治すのが優先ですから・・・。お大事に(悲)。
スポンサーサイト
コメント
Re: 今日の出来事
いいですね~ご夫婦でジョグって

>知らんふりして

ここ爆笑でした(笑)

我家ではありえませんが(泣)

ジョーは残念ですね(って決まったわけでは
ないでしょうが)。開幕もピンチ?
タイガースどうするんでしょうね?

Re: 今日の出来事
奥様もちゃんと走ってらっしゃるんですね~

「よかけん、帰らんね」って「いいから先に帰ってて」みたいなニュアンスですか?

寒くなってもここだけ暖かいなあe-266
Re: 今日の出来事
いいなぁ,羨ましいっす。我が家でも絶対あり得ないです。

城島が開幕絶望となると来期のスタートダッシュが心配です。
矢野さんがいるやん,って引退したばかりですし,狩野君を外野から再コンバートしますか。
Re: 今日の出来事
うらやましいスポーツ御一家ですね。
お嫁さん、短いレースに出て入賞されてはいかがですか。
sosono55さん
こんばんは。出張お疲れ様です。

恥かしい限りです。うちの嫁さんは自分と走るのを極端に嫌います。何か言うとすぐに怒ってきますし(汗)。

そうなんですよ、息子は城島選手にもしかしたらボール取って貰えるかもって期待していたようですし。
でも心配ですね、息子と同じような手術みたいですし、きっと良くなると思います(笑)。

いつもありがとうございます。

レイさん
こんばんは。

どうなんでしょう、自分がいない時、子供達の話だと、「お母さん、今から走ってくるからちゃんとしとかんばよ」って言ってるみたいですよ。

よかけん→そうですね、普通にはそうですが、うちの場合は、「着いて来ないで、あっちに行ってて」って感じです(汗)。なのでうちの家庭はそういう意味ではとても寒いですよ~e-263

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

もう、そんな事ないですって。ただ嫁さんが一緒だとほんとジョグは楽です。って、こんな気持ちだから早くならないんですよね(汗)。

さすが虎ファン、私も狩野選手をとりあえず再度捕手にするしか今はないのかなぁって。
矢野さん、今まで阪神を支えて頂いて、ほんと感謝、そしてお疲れ様ですね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

記事は事実ですが、ど素人スポーツ一家だけです(汗)。

入賞、まさかそんなレベルではありません。自分のせいかもしれませんが、健康ジョグで精一杯ですから(笑)。
今日も長距離走られていましたが、くれぐれもお体お大事にして下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
