スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しでも長く走ろう

2009.09.19.Sat.23:01
息子は基本的に土曜日は神の島でボーイズリーグの練習です。

嫁さんも普段は送り迎えとお手伝いですが、この日はお友達のお母さんに代わってもらったので、久々に嫁さんと双子の娘たちと富川渓谷にハイキングに行ってきました。

1時間程度散策して、入口近くの滝のところでお弁当を食べて帰宅。

ちょっとした運動にはなりました。

夕食後、コース選択に悩みましたが、とりあえず浜口町あたりまで走って帰って来るコースを選択。

しかし松山競技場あたりまで行った際、このまま引き返してもあんまり運動にならないかなっていうことで、旭町の方まで行くコースに変更しました。(気分が乗ったときぐらいは少しでも長めに走っとかないとすぐにサボり癖がでますので・・・)

帰りは、他のランナーに抜かれまくりでしたが、何とか完走できました。

走行 徒歩距離 17キロ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
