スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スマイル少年野球教室

2010.11.09.Tue.22:39
昨日TVを見てたら、「第1回プロ野球長崎県人会スマイル少年野球教室」が平成22年11月27日に開催されるという宣伝があった事から、今朝、早速嫁さんが球団代表に参加申込書をFAX。
P1000361.jpg  P1000360.jpg


即代表もOKとの事で、参加の申込みをして頂き、幸運にも参加出来る事になりました。

今回の参加予定のプロ野球の選手は城島健司、下柳剛、野原将志(以上、阪神)、堀幸一(ロッテ)、古川秀一(オリックス)、大平成一(日本ハム)、藤原紘通(楽天)、松永浩典(西部)、今村猛(広島)の超豪華メンバー。 *一部スケジュールにより参加出来ない事もあるとの事


息子の投げ方についても少しでも指導して頂けたら有難いですが、それより自分達大人としても一流のプロの選手の方々を生で見られるだけで楽しみです。
P1000363.jpg


それはそうと、忙しい時に限って・・・。

夕方、税務署からクライアントに税務調査に入りたいとの電話。「11月中に3日間ぐらいの予定です」との事。

ん~、スケジュールどう組み直すか、また胃が痛くなってきます(涙)。



昨日の走行距離 4キロ 少しだけダッシュあり

今日の走行距離 12キロ のんびりジョグ
スポンサーサイト
コメント
Re: スマイル少年野球教室
こうして見ると長崎出身の選手も意外といるものですね。堀選手の参加は微妙なところでしょうか?
虎党としては,野原にもう少し頑張ってもらいたいのですが・・・。
息子さんも,会計士さんも楽しみですね。今村君なんて去年までは,ビックNでも投げていたんですよね。

税務調査って事前に告知されるものなんですねぇ。
Re: スマイル少年野球教室
こんな一流選手に直に教われるなんてすごいチャンスですね!

私はあまり野球は詳しくないのですが、
お兄ちゃんのフォームかっこいいですね。
本格的で小学生には見えませんね。
Re: スマイル少年野球教室
これはすごいメンツですね
あこがれのプロ選手の指導は、すばらしい経験になる
でしょう。ワタシがでたい位。ジョーとか下柳さんと
キャッチボール、マジにしたいです(笑)

この中では今村選手が注目ですね。マエケンみたいに
なる素養充分ですね!でも同期でカープ4位の庄司隼人クン
は静岡なので、更にがんばってほしいです
(って関係ないことばっかりでした)
Re: スマイル少年野球教室
こんばんわv-237
ジョグお疲れ様です!
中旬になると、もっと寒くなるとおもいますが
がんばってくださいv-82
Re: スマイル少年野球教室
こんばんわv-222
今日は意外と寒くなかったですv-221
明日も寒くなければいいけど・・・・
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、意外と沢山の方ががんばっているんですよね。自分も虎ファンですから・・・。
あちゃ~、うちの息子は単なる遊びの領域です(汗)。今村君今回来てくれると嬉しいです。

通常の税務調査は顧問先の前に顧問税理士に電話してくれます。
その後顧問先と税務署と日程の打ち合わせします。(あれ、これ守秘義務?ですかね、まずっ)
査察の場合は違うんでしょうけど(笑)。

足の治療、絶対ちゃんと守って下さいね、ありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

そうでしょう、一番楽しみなのは自分ですから(笑)。

実は自分も野球詳しくないんですよ。キャッチボールとかは出来るんですがバッティングの指導は全く出来ません。兄ちゃんのフォームはどうなんでしょうね、それすらわかりません(大汗)。

今しか出来ないかもしれない野球、せっかくだから一生懸命やって後悔しなければいいんですけどね(笑)。

レイさんもゆっくり今出来ることを楽しんで下さいね、ありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう、長崎出身のプロの選手ってたくさんいたんですね、知らない自分が恥かしいです。
自分も同感です、自分がサイン強請りたいです(汗)。

今村君必ずもっと飛躍してくれると思います。もちろん他の選手もです。
庄司選手、今後も更に活躍してくれますよ、応援しましょう(笑)。

出張の最中、ありがとうございます。
伸さん
こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね、寒くなるとついサボりたくなるんですが、伸さんから「がんばって」って励まして頂いたので負けないようにしますね。

応援ありがとうございます。
伸さん
こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね、朝から雨が降ったせいか気温は高かったですね。
ジョグの途中でウィンドブレーカーは脱いでその後は半袖で走りましたよ。
ほんと、明日は寒くないといいですよね。

風邪ひかないようにしましょうねe-257、ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
